コメント 大谷翔平、WBC出場を自身のインスタで発表「日本を代表して再びプレーできることを嬉しく思います」
1: レッドインク(東京都) [ヌコ] 2025/11/25(火) 10:55:59.37 ID:/L3cpEgy0
大谷翔平、WBC出場を電撃発表
大谷翔平がWBC出場表明!🔥
— 【SS】大谷速報&スポーツ速報 (@30R9gmaMUy3guDJ) November 25, 2025
「日本を代表して再びプレーできることを嬉しく思います」
自身のインスタで2026年WBC参加を発表
(via:shoheiohtani / IG)#大谷翔平 #ドジャース pic.twitter.com/NSd2KdtSA2
13: エクスプロイダー(みょ) [US] 2025/11/25(火) 11:01:23.36 ID:+7TazJri0
まあ前回の主人公が続編に出るってだけだな。
3: TEKKAMAKI(福岡県) [ニダ] 2025/11/25(火) 10:56:55.08 ID:OCkgWlX+0
やめときゃいいのにあんなもん出ることないのに
出るのが好きなんだよねー
出るのが好きなんだよねー
5: フェイスクラッシャー(埼玉県) [JP] 2025/11/25(火) 10:57:52.66 ID:pf18mCjj0
出なくても誰も文句なんて言わないのに。
6: かかと落とし(岐阜県) [US] 2025/11/25(火) 10:58:36.84 ID:x2MLYneZ0
ワールドシリーズが世界最高峰の大会なの知らんのか?
8: 毒霧(茸) [ニダ] 2025/11/25(火) 10:59:37.52 ID:dsmZgvZ40
監督は誰なの?
9: マスク剥ぎ(大阪府) [MY] 2025/11/25(火) 11:00:00.48 ID:5DhAhHo/0
>>8
大谷じゃね
大谷じゃね
10: ニールキック(庭) [CN] 2025/11/25(火) 11:00:09.05 ID:27zFyjxW0
でも、山本と佐々木は出ないだろ多分
30: ジャストフェイスロック(庭) [ニダ] 2025/11/25(火) 11:09:13.10 ID:ff7p9NRl0
>>10
出るよ?
その上で日本のスポンサー増やしてアメリカに帰る
ドジャースの利益になるだろ
出るよ?
その上で日本のスポンサー増やしてアメリカに帰る
ドジャースの利益になるだろ
14: 超竜ボム(茸) [JP] 2025/11/25(火) 11:01:26.28 ID:TAjMLdvS0
大谷出なかったらよっぽどの物好きしか見ないからなあ
大谷出れば日本中熱狂
これは断れんわ
大谷出れば日本中熱狂
これは断れんわ
16: セントーン(みかか) [US] 2025/11/25(火) 11:03:00.88 ID:LfGPENjl0
>>14
テレビで見られへんのに熱狂できるか?
テレビで見られへんのに熱狂できるか?
7: 栓抜き攻撃(茸) [US] 2025/11/25(火) 10:59:09.36 ID:0luGVz5y0
どうせ今回はNetflixでしか見られないんでしょ?
17: レインメーカー(新日本) [ニダ] 2025/11/25(火) 11:03:08.44 ID:GkuYJVte0
予選はやめて本戦もバッティングだけ
15: 栓抜き攻撃(庭) [JP] 2025/11/25(火) 11:02:54.54 ID:5DMb1YJU0
投手しないなら大丈夫では?
19: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) [US] 2025/11/25(火) 11:03:40.46 ID:DPgShj9t0
今回アメリカも打倒日本で本気で来るしな
22: ツームストンパイルドライバー(庭) [US] 2025/11/25(火) 11:06:12.31 ID:BMcksq/N0
出てくれないと盛り上がりに欠けるからね
23: クロイツラス(ジパング) [US] 2025/11/25(火) 11:06:12.87 ID:js7W/GCX0
Netflix入っててよかった
26: キチンシンク(茸) [US] 2025/11/25(火) 11:07:22.37 ID:XFBboUfj0
怒りのネトフリ加入
31: 閃光妖術(東京都) [US] 2025/11/25(火) 11:10:06.64 ID:C3c5ngMV0
出るか出ないかで視聴率20%は違うからな
Netflixだから視聴者数か
Netflixだから視聴者数か
38: 不知火(ジパング) [CN] 2025/11/25(火) 11:12:35.86 ID:HMqXc5d80
なんだかんだ川いってもWBC好きすぎだろ…あんなんたんなるオフシーズンにやる世界オールスター戦なのに
50: TEKKAMAKI(福岡県) [ニダ] 2025/11/25(火) 11:17:05.85 ID:OCkgWlX+0
>>38
オールスターでもないよ
オールスターでもないよ
51: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県) [US] 2025/11/25(火) 11:17:11.32 ID:dfYwr30N0
シーズン前に体を作るんだな 大変だな (´・ω・`)
57: フェイスロック(ジパング) [US] 2025/11/25(火) 11:18:35.91 ID:C7pX/EXs0
オープン戦感覚だろ
56: エルボーバット(庭) [US] 2025/11/25(火) 11:18:18.19 ID:aiIemZT00
イチローと大谷の偉大さよ
47: 不知火(ジパング) [CN] 2025/11/25(火) 11:15:37.39 ID:HMqXc5d80
ネトフリ大勝利やん
44: マスク剥ぎ(茸) [US] 2025/11/25(火) 11:15:04.01 ID:tNzYyXV40
Netflix「(∩・ω・)∩バンジャーイ」
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」
【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」
( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」
( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


