コメント フジ9月中間連結決算、営業赤字129億円(前年同期は138億円黒字
1: 冬月記者 ★ 2025/11/10(月) 19:52:01.35 ID:yBuIbbiP9
フジテレビ親会社、中間決算で129億円の営業赤字 広告は回復基調 https://t.co/C8nzK2P9We
— 朝日新聞(asahi shimbun) (@asahi) November 10, 2025
フジテレビの親会社フジ・メディア・ホールディングスが10日発表した2025年9月中間決算は、本業のもうけを示す営業損益が129億円の赤字(前年同期は138億円の黒字)だった。
75: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:16:08.94 ID:d1Yvg9fG0
大したことない
63: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:11:49.15 ID:Gix3/MJC0
資生堂が520億の赤字なのに大した事ないな
39: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:03:29.19 ID:HgNXrLCv0
>>1
内部留保で安泰
内部留保で安泰
4: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 19:53:13.41 ID:Iv/7aqPg0
やっぱり大手がフジに
あんまりCM戻さないってのはデカいな
あんまりCM戻さないってのはデカいな
5: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 19:53:22.29 ID:zFpzT0+10
不動産収入があるからCMなくても平気なんでしょ
ずっとCMなしでええやん
ずっとCMなしでええやん
15: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 19:57:07.34 ID:xc16C+Jk0
不動産収入のおかげで社員の給与は維持されているが
制作費が削られてることで現場はアップアップなんだろ
まともに番組が作られなくなってきてる
制作費が削られてることで現場はアップアップなんだろ
まともに番組が作られなくなってきてる
18: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 19:57:41.81 ID:t/SU3e/j0
10年くらい続いても余裕でしょこれ
13: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 19:56:32.89 ID:Bhn6E++J0
まだまだ余裕やね
69: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:13:48.37 ID:8ywOB0Vn0
まだCM降り続いてたの
26: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 19:59:36.61 ID:sSod8F7f0
CM戻ってたんじゃなかったっけ
サントリーとかサントリーとかサントリーとか
サントリーとかサントリーとかサントリーとか
40: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:04:15.52 ID:8IiK/Lh90
10月から本格的に戻った感じだしな
33: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:01:09.50 ID:eUPWPgYf0
テレビCMはリスクしかない
78: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:16:55.82 ID:cNtlSNsG0
ワイドショーで立花逮捕にかこつけてSNS規制しろって叫んでて面白かった
32: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:00:49.03 ID:acAye/640
潰れてもええんやで。朝日も毎日も日本テレビも
6: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 19:53:25.37 ID:QlcFhdm90
早く停波しろや
71: 名無しさん@恐縮です 2025/11/10(月) 20:15:11.62 ID:r/C5PA4r0
はよ潰れろ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」
【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」
( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」
( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


