コメント ( ´_ゝ`)35年ぶり輸入の韓国米、2トンが10日で完売 新大久保の韓国系スーパーマーケットなどで販売
1: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [IR] 2025/04/22(火) 12:28:34.55 ID:3rWzEL710
> 玉泉農協が生産したコメ2トンを日本に輸出。これは東京・新大久保の韓国系スーパーマーケットや、日本国内の農協系オンラインショップで販売され、すべて完売となった。
— 流星のグレン💫スラップ訴訟は許さない (@guren_3) April 22, 2025
「コメ騒動」日本、35年ぶりに輸入された“コスパ”韓国産に集まる関心…10日で完売(KOREA WAVE) https://t.co/2yr2l5Jhz0
※関連記事
【は?】NHK「韓国からコメ輸入!4kg4104円、10kg9000円ですよ!!」https://t.co/JrXc2rCXlJ
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) April 21, 2025
5: 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] 2025/04/22(火) 12:34:36.73 ID:1O4jI69p0
10トンはめっちゃちょっとやん
7: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/04/22(火) 12:36:45.04 ID:zZd2nOVI0
10キロ9千円なら国産買えるだろう…
提灯記事じゃねえのこれ
提灯記事じゃねえのこれ
15: 名無しさん@涙目です。(奈良県) [US] 2025/04/22(火) 12:44:31.17 ID:i0kEcUmS0
>>7
んだな
んだな
10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/04/22(火) 12:38:10.95 ID:eOtTELC+0
韓国米食ってたら縁切るわ
20: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/22(火) 12:48:01.11 ID:mZ2Mp2jx0
こんなの誰が買ってるんだ
タダでもいらね
タダでもいらね
27: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/22(火) 12:56:24.36 ID:Dad0GzQH0
日テレが特集で報道しそうだなw
8: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/04/22(火) 12:37:29.88 ID:GX5YsNJB0
国産無いわけではないのにな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
外国人の在留手続き手数料10月から大幅引き上げ 一律6,000円 → 10,000~75,000円、「永住許可」10,000円 → 200,000円に 近くパブコメ(意見公募)を実施
【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
アメリカ、歌舞伎町のホスト4人を入国拒否・強制帰国 ホスト「水商売は煌びやかに表現されるが、外から見たらアングラな商売でしかない」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、W杯サポーターの日の丸フェイスペイントに「明らかに国旗損壊罪じゃないの?顔面の・・」
野党6党(立・国・公・参・共・れ)「中傷動画疑惑で集中審議確約しないと審議拒否するぞ!」 → 高市首相、NATO出席見送り(開催国政府は日本の出席を強く望んでいた
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


