カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
53
コメント
【は?】大阪の公立小学校、給食のとき韓国語で「いただきます」保護者「うちの子は学校でアリランを覚えてきた。君が代はまだ歌えない」






ami@AmiHeartGlitter

維新・西田薫氏:大阪の小学校の給食の時に🇰🇷韓国語で「いただきます」を生徒に言わせ🇰🇷韓国朝鮮文化・歴史について教えている。挨拶は🇰🇷韓国語でしないといけない。これは日本の公立小学校だ。文科大臣のご認識は?

▶️阿部文科大臣:地域や学校の実情を踏まえた上で、国際理解、また他国の文化を教える活動が行われることは、十分にあり得ると考えるいるが、学習指導要領が定める内容は、しっかりと指導していただく必要がある。

なんで公立小学校で韓国語なんですか⁉️😵
どう考えても、おかしいでしょ‼️😡💢


   どこの小学校か言えば?


   自ら堂々と宣言すべき








大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw 【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」 【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」 ( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」 ( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」 ( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」 【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事