カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
42
コメント
【悲報】大量に売れ残る恵方巻き・・これ捨てるの?
1: 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] 2025/02/02(日) 22:41:32.91 ID:j16fuuON0

191: ああ(みかか) [KR] 2025/02/02(日) 23:11:57.79 ID:8NK8Qwn40
>>1
いい加減にしろよ…

317: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [CN] 2025/02/02(日) 23:45:18.50 ID:HvG0qJb80
>>1
コメがないとか騒ぎなら大量廃棄wwwww

691: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2025/02/03(月) 03:33:06.32 ID:P3ve+Et80
>>1
お買い得やなww

703: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/03(月) 03:41:23.84 ID:2aCXpmk/0
>>1
今さら誰が買うのかと

678: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [DE] 2025/02/03(月) 03:24:37.97 ID:mHtPka5F0
>>1
家族がバイト先から売れ残りを大量にもらったわ、大量過ぎて家でも食えん、作り過ぎや(笑)

522: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2025/02/03(月) 01:32:19.37 ID:xaRHDPNy0
>>1
恵方巻なんてもう誰も買わないのに。

いますぐ辞めた方がいいだろこんな食文化。

これだけの食材があったらどれだけの命が長らえただろうな・・・

384: 名無しさん@涙目です。(和歌山県) [DE] 2025/02/03(月) 00:12:23.72 ID:68Gx1A4d0
>>1
ワイら、子供の頃なんて恵方巻きなんかなかったぞ。

712: 名無しさん@涙目です。(香川県) [US] 2025/02/03(月) 03:50:06.31 ID:8pG4LNN70
>>1
年一回のことやのにスーパーやコンビニの不味いより、寿司屋とか仕出し屋とかのを注文して買うやろ

というより、恵方巻き文化はあまり定着してないよ

777: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2025/02/03(月) 04:28:27.29 ID:2F9LcqqC0
>>1
恵方巻って普通に日本人の口に合わないやろw

781: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/03(月) 04:31:16.00 ID:2aCXpmk/0
>>777
ふつーに太巻きだから美味いことは美味い
ただ縁起物で値段ぼりすぎ
そういうイベント

800: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2025/02/03(月) 04:41:29.31 ID:67MySAx70
>>1
作れ!と命令してる奴に言えよw
売り場の婆さん達は「こんなに売れるわけ無いよねぇ」って嘆いてるだろ

945: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2025/02/03(月) 06:39:55.85 ID:gAM3408H0
>>1
近所のスーパーにコロッケ買いに行ったら全部これだった
いい加減にして欲しい

4: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [PL] 2025/02/02(日) 22:42:29.60 ID:vtpQoh4p0
食べ物がなくて困っている国もあるよな

940: 名無しさん@涙目です。(茸) [TR] 2025/02/03(月) 06:35:07.29 ID:D8l7eyec0
>>4
米が値上がりしてる日本のことだな

8: 名無しさん@涙目です。(青森県) [GB] 2025/02/02(日) 22:43:02.65 ID:sj50/54H0
作る側に気づいてほしいね
恵方巻きなんて習慣は根付いてないんだよ

24: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2025/02/02(日) 22:46:01.29 ID:u35X/euF0
そんな習慣ないから

12: 警備員[Lv.49](千葉県) [US] 2025/02/02(日) 22:44:22.73 ID:e48fmvKZ0
どの店も山のように売れ残ってるよな
いい加減やめろよ

28: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/02/02(日) 22:46:35.17 ID:NLAroXXE0
流行ったことないだろ
よく続けるよな

15: 名無しさん@涙目です。(庭) [ID] 2025/02/02(日) 22:44:43.88 ID:1tnJm7IR0
今年は家で作ったわ

大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw 【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める 【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」 立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」 ( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」 ( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」 【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事