コメント (´Д`) イギリス人観光客を逮捕 セルフレジ横『3円の有料レジ袋』を勝手に持ち去り、追いかけてきたコンビニ店員を殴る 容疑否認
1: 煮卵 ★ 2025/02/02(日) 14:20:28.14 ID:DcqHU4t49
セルフレジの横に置いてあった『1枚3円の"有料"レジ袋』を勝手に持ち去る…イギリス人観光客の48歳の男―追いかけてきたコンビニ店員の顔を殴り逮捕「殴ってない。突き飛ばしたときに手が当たったかも」北海道札幌市(北海道ニュースUHB) https://t.co/Zz46B3bYhP
— ユガリ (@yukari_drab) February 2, 2025
17: 名無しどんぶらこ 2025/02/02(日) 14:23:33.75 ID:pXt+2cGz0
セイコーマートは袋は無料で店員さんが入れてくれます
3: 名無しどんぶらこ 2025/02/02(日) 14:21:35.95 ID:aUKz8mRA0
セフレジ最低だな
5: 名無しどんぶらこ 2025/02/02(日) 14:21:54.82 ID:FkYIw2UU0
たぶん外人悪くないわ
15: 名無しどんぶらこ 2025/02/02(日) 14:23:08.15 ID:VatfCD+z0
レジ袋とかみみっちいことしてるから
世界的にレジ袋廃止の国が多いらしいけど日本は辞めちゃだめでしょ
世界的にレジ袋廃止の国が多いらしいけど日本は辞めちゃだめでしょ
4: 名無しどんぶらこ 2025/02/02(日) 14:21:45.20 ID:pgIFVbSR0
殴っちゃ駄目でしょう
8: 名無しどんぶらこ 2025/02/02(日) 14:22:27.50 ID:pgIFVbSR0
店員もさあ、そのくらいで追いかけなくても
6: 警備員[Lv.6][新芽] 2025/02/02(日) 14:22:03.37 ID:/YE2tFVq0
何度かやってそう
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
外国人の在留手続き手数料10月から大幅引き上げ 一律6,000円 → 10,000~75,000円、「永住許可」10,000円 → 200,000円に 近くパブコメ(意見公募)を実施
【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
アメリカ、歌舞伎町のホスト4人を入国拒否・強制帰国 ホスト「水商売は煌びやかに表現されるが、外から見たらアングラな商売でしかない」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、W杯サポーターの日の丸フェイスペイントに「明らかに国旗損壊罪じゃないの?顔面の・・」
野党6党(立・国・公・参・共・れ)「中傷動画疑惑で集中審議確約しないと審議拒否するぞ!」 → 高市首相、NATO出席見送り(開催国政府は日本の出席を強く望んでいた
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


