コメント 麻生太郎氏、朝食風景だけで話題になる
朝からめっちゃ食べるじゃん pic.twitter.com/R77zMfBN2R
— 治安・テロ・サイバー犯罪対策調査会長勝手補佐官 (@bakushou555) December 6, 2024
何から何まで僕と違う
本物は別格だな
かっこいい
豪邸は、金さえあれば建てられるけど、朝ごはんをスーツで食べる生活習慣は金じゃ買えない。 https://t.co/i7pLMih3dH
— 田端 信太郎@プログリット株主総会に行ってきた (@tabbata) December 6, 2024
自宅の食卓に白テーブルクロスかけて朝ごはん食べる家が日本全国にどれほどあるかしら…
カフスボタンでシャツを着る習慣もすごい
普通は年齢が上がるとそういう細かい作業はやりにくくなるからだんだん省略してしまう。
とにかく最上流層で
自分を律する能力も最強。— ノンノンリーナ2 (@8eenXmJAim26252) December 7, 2024
もうなんていうか、上流の極みだわ。成金みたいなマンションでもなく、歴史が浅そうな豪邸でもなく。この味のある邸宅の随所から真の上流階級の雰囲気が出まくり。貴族。— くぎ (@kugimaruchan) December 7, 2024
ガチお坊っちゃまであり閣下でもあるかっくうぃ男— おきてがみ (@superbalancer) December 7, 2024
これが品格— 貯蓄暴威☠️🍷 (@binboufamily1) December 7, 2024
ホテルのバイキングで、はしゃいで取りすぎたことないんやろうな— cuzu de casu (@N4QFjZxzbIztzgk) December 7, 2024
お皿に統一感なくて長年大事に使ってそうな食器の混ざり方してるのがとてもいい🥰— sora (@2025so) December 7, 2024
ティッシュの箱にテレビのリモコン乗ってるところだけ我が家と同じかも。朝ごはんは我が家の夕飯くらい量あるけど。— にゃん (@tomotoku4321) December 7, 2024
やっぱり元気な高齢者は健啖家なんだなー
「きちんと身だしなみを整えて朝食をいただく」という姿勢に育ちの良さを感じる。 https://t.co/XIgEwwVpDF— 香仙 (@Ko___sen) December 7, 2024
麻生さんって個人的にはいろいろ気になるところも多いんだけど、こういう、しっかりした日常生活とか、たたずまいとか、ご本人の身なりとか、海外の重鎮たちともやりあっていけそうな頼もしさとか、そういうのあるよなって思う— ありまっく (@arimac) December 7, 2024
ちゃんと食べ続けてるから健康で元気なんだろうなぁ— マヨくん (@vaD80wyV2x0QPJx) December 6, 2024
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


