コメント 中国人が奈良の鹿に襲われたと中国ネット騒然!「奈良のシカは危険」「大連の方がいい。奈良のシカよりおとなしくて人懐っこい」
1: @仮面ウニダー ★ 2024/10/18(金) 07:05:45.50 ID:3fdM5zks
中国人女性が奈良でシカに襲われけが=中国ネット「こんなに凶暴なの?」https://t.co/fEAadSuOke
— レコードチャイナ (@recordchina) October 17, 2024
中国人女性が奈良でシカに襲われけがhttps://t.co/FOjkQB49wj pic.twitter.com/pD9OQCYddF
— 中国動画 (@RC00547555) October 17, 2024
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:29:00.43 ID:LR0pBfbk
どこでも争ってるからなこの人達は
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:26:30.54 ID:LPuF/wo/
どうせ食べようとしたんだろ?
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:09:56.00 ID:vWKkuQhJ
神聖な鹿だから穢れが嫌いなんだろ
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:18:35.61 ID:O3ck2T9r
動画見たが
丸に囲まれた鹿に角あるの??
別アングルでは違う鹿を撮してるし
丸に囲まれた鹿に角あるの??
別アングルでは違う鹿を撮してるし
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:22:16.99 ID:DJOwJbA8
鹿が嫌がることしたんじゃない?
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:43:20.34 ID:O3ck2T9r
>>12
スマホ撮影してたそうだから
エサをくれそう、くれない、で怒ったんだろ
野生動物相手にナマ足さらしてるし
スマホ撮影してたそうだから
エサをくれそう、くれない、で怒ったんだろ
野生動物相手にナマ足さらしてるし
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 08:29:12.26 ID:KpnhlmRm
>>12
写真だけ撮ってエサをやらなかったから
写真だけ撮ってエサをやらなかったから
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:28:22.85 ID:JFvqJSyl
せんべいを出したり引っ込めたりすると怒る個体がいる。緊張感のない舐めた態度で野生生物に接すると大抵痛い目に遭う。
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:33:38.51 ID:wrPv7GEU
煎餅持ってもたもたしてたら鹿が苛つくね
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:47:37.07 ID:Zm8WG96W
なぜか被害はこいつらばかり
その理由よく考えてみよう
その理由よく考えてみよう
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:39:02.38 ID:QGT/XqoH
中国人に敵意を感じたんだろ
普段はおとなしいはず
普段はおとなしいはず
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:37:27.32 ID:3KSt+lSO
奴らは意地悪をするor暴力を振るうって分かってるからだろ
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:37:44.24 ID:MeAoetEo
散々殴って蹴って挑発したからでしょ
奈良公園の鹿は、朝礼夕礼で情報共有してるからね
奈良公園の鹿は、朝礼夕礼で情報共有してるからね
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:37:57.64 ID:1EVJsIaD
しかたないね
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:40:24.51 ID:yXZwPAq2
イギリスの近衛兵の馬も中国人に噛みついてたよ
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 08:08:25.89 ID:0k08PIH9
エサを渡さなかったんだろうと思ったら予想どおり
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 08:09:01.85 ID:ThK48GiB
鹿がマナーというものを体で教えてやったんだよ
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/10/18(金) 07:26:17.41 ID:hy2JiVaI
しかたない
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


