コメント 【過去最高】国税ネット公売に「フェラーリ」 最低入札5680万円
1: あずささん ★ 2024/08/14(水) 19:48:56.03 ID:K9sHcKY/9
国税ネット公売に「フェラーリ」 最低入札5680万円、過去最高 https://t.co/eHNGsVHE4o #ニュース #47NEWS #共同通信ニュース
— 47NEWS (@47news_official) August 14, 2024
オークションページ
https://kankocho.jp/items/42353
11: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 19:54:10.69 ID:Obc6gsJA0
どれだけの金持ちだった人が転落したんだろうな?
7: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 19:52:11.42 ID:zV/GCNfR0
たけえ
6: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 19:52:07.11 ID:bq1gvWtJ0
フェラーリ奪い取ったのか
5: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 19:51:58.48 ID:/MS4G7Fy0
誰の差し押さえ品?
16: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 19:58:41.13 ID:PgzlOKVo0
これ買える人は中古で買うより新車買った方がマシ
23: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/08/14(水) 20:00:42.37 ID:Bhl8jfSl0
>>16
新車は一見さんだと順番待ち
新車は一見さんだと順番待ち
61: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:21:19.38 ID:wmttuDXR0
走行距離1,073km
ほとんど乗ってねーな(´・ω・`)
ほとんど乗ってねーな(´・ω・`)
9: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 19:53:25.19 ID:C3rIONT10
車種は?
64: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:22:46.01 ID:FkLe0WEu0
488ピスタじゃん超レアカー
19: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 19:59:15.22 ID:d09FWAwM0
特記事項
1 車両の状態は以下のとおりです。
オートマチック車
左ハンドル
カラー Rosso Triplo Strato
タイヤ空気圧警告灯が点灯している。
ボディに埃あり。
精通者によると、運転席側のドアの開閉機構が故障しているが、全体的に目立った傷や埃以外の汚れは認められない。
(リコール等情報)
正規ディーラーによると、サービスキャンペーンが未実施である。
https://kankocho.jp/items/42353
わかるやつ以外買うなというかわかるやつしか買えんか
35: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:04:43.88 ID:sOJssvYF0
>>19
フェラーリとかは、車買うのに整備費だけでなく、
ソレを入れる家まで必要になるからな
フェラーリとかは、車買うのに整備費だけでなく、
ソレを入れる家まで必要になるからな
48: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:14:43.62 ID:X2NghuXF0
>>19
故障をディーラー入庫してないサービスキャンペーンすら受けてない野良フェラーリには価値がない
故障をディーラー入庫してないサービスキャンペーンすら受けてない野良フェラーリには価値がない
67: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:24:39.65 ID:e/Ap+MRN0
>>48
でもこの書き方だと一応正規ディーラー車っぽいじゃん
でもこの書き方だと一応正規ディーラー車っぽいじゃん
68: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:26:16.19 ID:hOAgDibw0
>>19
メンテろくにしていない車か
埃はたくぐらいもしない車だとすると、そうすると前オーナーも好きで買ったんじゃなさそうだしこんな魂入っていないような車買わない方が良いよな
メンテろくにしていない車か
埃はたくぐらいもしない車だとすると、そうすると前オーナーも好きで買ったんじゃなさそうだしこんな魂入っていないような車買わない方が良いよな
134: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 21:16:10.30 ID:e3S1BIGh0
>>68
もともとが転売目的の感じだな
もともとが転売目的の感じだな
146: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 21:37:17.33 ID:uPdWx8GB0
>>19
ドアが壊れるようなフェラーリというと
まさかエンツォじゃないわな
それなら安い
ドアが壊れるようなフェラーリというと
まさかエンツォじゃないわな
それなら安い
41: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:08:37.33 ID:Y4zDh6IS0
ふらっとディーラー行って買える物じゃないな
過去何台か乗り継いでやっと紹介される車
過去何台か乗り継いでやっと紹介される車
72: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:28:30.07 ID:9sRBbOmg0
>>41
一見さんお断り的な?
一見さんお断り的な?
53: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:17:26.53 ID:wmttuDXR0
>>41
高級車はそんな仕組みなのか、すげーな(´・ω・`)
高級車はそんな仕組みなのか、すげーな(´・ω・`)
66: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:24:24.77 ID:gjJJ/sJv0
一般人にはお買い得なのかどうなのかさえもワカラン
22: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 19:59:31.93 ID:fYieHZee0
1年落ちで購入したみたい
とはいっても、新車価格以上で買ったかもしれないですな
とはいっても、新車価格以上で買ったかもしれないですな
39: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:06:47.88 ID:bCzdo0X/0
そんだけ金あったのになぜ差し押さえくらったのか
40: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:08:30.96 ID:lP33mV4/0
ちゃんと納税しないから
33: 名無しどんぶらこ 2024/08/14(水) 20:03:51.62 ID:YqO+/QvX0
前オーナーが脱税犯の車は嫌だな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


