コメント 【w】総理周辺「2位にもなれないんですか、と蓮舫さんに言ってやりたい」
227: 無党派さん 2024/07/07(日) 14:45:32.49 ID:BS9Lkq6/00707
百合子強すぎワロタ
240: 無党派さん 2024/07/07(日) 15:02:16.59 ID:5dcW6+Qs00707
>>227
現職だし、致命的な失政も無いし
プロジェクションやら神宮なんて多くの都民からしたら関係ない話だしね
現職だし、致命的な失政も無いし
プロジェクションやら神宮なんて多くの都民からしたら関係ない話だしね
907: 無党派さん 2024/07/07(日) 22:20:57.13 ID:B7+EfIhs0
909: 無党派さん 2024/07/07(日) 22:24:30.39 ID:EQwr4YiE0
>>907
周辺って事は秘書官の誰かなんだろうけど
相変わらず支持率低いままなんだから
お前らもそこまで楽観視出来ないだろw
周辺って事は秘書官の誰かなんだろうけど
相変わらず支持率低いままなんだから
お前らもそこまで楽観視出来ないだろw
967: 無党派さん 2024/07/07(日) 22:56:41.49 ID:cB6qvfMd0
>>909
こういう幼稚な負け惜しみするのはあいつしかいないよw
こういう幼稚な負け惜しみするのはあいつしかいないよw
984: 無党派さん 2024/07/07(日) 23:09:19.08 ID:v2nHGmea0
>>967
一応勝った側だから負け惜しみにはなってないよな
一応勝った側だから負け惜しみにはなってないよな
996: 無党派さん 2024/07/07(日) 23:15:38.49 ID:cB6qvfMd0
>>984
小池は政党推薦なしで一応勝ってるんだから
岸田の周辺が偉そうに言える立場じゃないよなw
むしろ自民推薦出してないから小池勝てたのに
小池は政党推薦なしで一応勝ってるんだから
岸田の周辺が偉そうに言える立場じゃないよなw
むしろ自民推薦出してないから小池勝てたのに
952: 無党派さん 2024/07/07(日) 22:51:34.43 ID:PG7okMUpH
>>907
立憲共産支持なのに一定数が小池に流れてる
旧民主の蓮舫が嫌われ過ぎてるんだよ
立憲共産支持なのに一定数が小池に流れてる
旧民主の蓮舫が嫌われ過ぎてるんだよ
910: 無党派さん 2024/07/07(日) 22:24:42.83 ID:3WVTT2hl0
蓮舫は若者の手取り増やす話ばっかしてたのに若者から全く投票されてないのさすがにちょっと可哀想😢
912: 無党派さん 2024/07/07(日) 22:25:32.55 ID:MNZ0vfGA0
>>910
若者に信用されなかったんだなw
若者に信用されなかったんだなw
241: 無党派さん 2024/07/07(日) 15:03:01.08 ID:jSljET9c00707
Xの蓮舫age民が毎日の「深夜に大勢が判明」って毎度の常套句だけで
接戦になった!って朝から噴き上がってるの面白すぎでしょ
接戦になった!って朝から噴き上がってるの面白すぎでしょ
244: 無党派さん 2024/07/07(日) 15:05:42.68 ID:tKmJv+WGM0707
>>241
マスコミが八時に当確が出ますなんて書けないよ
マスコミが八時に当確が出ますなんて書けないよ
258: 無党派さん 2024/07/07(日) 15:27:29.79 ID:x2DhP+qo00707
>>241
嫌儲板もそうだったぞwww
嫌儲板もそうだったぞwww
245: 無党派さん 2024/07/07(日) 15:06:01.70 ID:vz1vcFfK00707
>>241
大勢って末端の順位まで決まることだよな
大勢って末端の順位まで決まることだよな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に
【!】日本ペンクラブが会見、国旗損壊罪に反対声明 「(政府は)異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」
【考察】1250年前、女帝の寵愛を受けた僧が天皇の位を狙った大事件
【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めた」
デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日本人ファンが影響を受けた」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善



