コメント 堺市消防局、救急件数が過去最多更新 連続出動で休憩・食事をとれない隊員も「コンビニエンスストアの利用を開始します、ご理解を」
1: Gecko ★ 2024/06/30(日) 23:12:51.57 ID:MPZKDYwM9
堺市消防局救急隊員からのお願い
— 堺市消防局救急部 (@sakaisho_QQ) June 26, 2024
連続する救急出場により、救急隊員が休憩や食事の時間を確保できない場合、飲食物の購入やトイレ利用のためコンビニエンスストアの利用を開始します。出場態勢は維持し、要請があれば速やかに出場します。ご理解とご協力をお願いします。#堺市消防局 #救急隊 pic.twitter.com/44I2BPWnlk
4: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:14:13.47 ID:FCzyAJLS0
>>1
わかった
いいよ
わかった
いいよ
73: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:33:03.99 ID:tXhVXVLy0
>>1
これをわざわざ容認させなきゃいけない理由がわからん
どんどん使えよ
これをわざわざ容認させなきゃいけない理由がわからん
どんどん使えよ
17: 警備員[Lv.24] 2024/06/30(日) 23:20:18.87 ID:FgFmp41w0
>>1
むしろダメだったんかいw
どんだけブラックなんだよ。
利用者のほとんどは救急車をコンビニ同様に遠慮なく使ってる奴ばっかりなのに。
むしろダメだったんかいw
どんだけブラックなんだよ。
利用者のほとんどは救急車をコンビニ同様に遠慮なく使ってる奴ばっかりなのに。
123: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:48:05.39 ID:zpt1ndB20
>>1
良いです
頑張ってくれてるんでこちらは感謝しかないですよ
良いです
頑張ってくれてるんでこちらは感謝しかないですよ
214: 名無しどんぶらこ 2024/07/01(月) 00:16:34.69 ID:hZP6VUZx0
>>1
いままで駄目だったんかい
というか署から買いに行けないの
いままで駄目だったんかい
というか署から買いに行けないの
260: 名無しどんぶらこ 2024/07/01(月) 00:42:22.14 ID:i4odVfKV0
>>1
気を遣いすぎでしょw
サイレン鳴らしてコンビニに行きさえしなければ問題ないと思うけどなあ
待機者1人は防犯的にもそれがいいと思う
気を遣いすぎでしょw
サイレン鳴らしてコンビニに行きさえしなければ問題ないと思うけどなあ
待機者1人は防犯的にもそれがいいと思う
300: 名無しどんぶらこ 2024/07/01(月) 01:02:34.11 ID:mTzHcJDS0
>>1
今までダメだったんだ…体育の授業で水飲んじゃいけないレベルの異次元ルールすぎるんだが
今までダメだったんだ…体育の授業で水飲んじゃいけないレベルの異次元ルールすぎるんだが
313: 名無しどんぶらこ 2024/07/01(月) 01:16:25.66 ID:lnKVf05Z0
>>1
なんで今まで禁止なんだよ
それがおかしいと思わないのが異常
なんで今まで禁止なんだよ
それがおかしいと思わないのが異常
2: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:13:29.12 ID:utBfznQH0
おにぎりくらい常に携帯しとけよ
22: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:21:10.52 ID:vGclZLFl0
>>2
> おにぎりくらい常に携帯しとけよ
だから、おにぎりを補給してるんだよ
> おにぎりくらい常に携帯しとけよ
だから、おにぎりを補給してるんだよ
7: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:14:22.39 ID:sfLevFEy0
これは良いな
休憩しないと良い働きができない
休憩しないと良い働きができない
12: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:16:27.07 ID:V+99s4GV0
こんな極々一部のクレームなんか相手にするなよ。無視しろよ。
日本人はなんでも過剰に反応しすぎる。
日本人はなんでも過剰に反応しすぎる。
23: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:21:15.65 ID:aBUyCFhm0
>>12
ノイジーマイノリティーに対しては「それくらいいいじゃないか!」と多数派がより大きな声で反論してやるしかない。
ノイジーマイノリティーに対しては「それくらいいいじゃないか!」と多数派がより大きな声で反論してやるしかない。
19: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:20:51.54 ID:drdtKJhm0
当たり前だろこんなの
20: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:20:55.99 ID:UmBasZxN0
今まで認めてなかった事のほうが怖い
昼飯ぐらい食わせてやれや
昼飯ぐらい食わせてやれや
32: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:23:19.04 ID:noECNY1C0
全く問題無し
86: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:38:18.15 ID:kgip5eE10
先日身内運んで貰って命助かった
遅かったら危ないやつだった
本当に有り難くて事務所に差し入れ持ってったわ
遅かったら危ないやつだった
本当に有り難くて事務所に差し入れ持ってったわ
92: 名無しどんぶらこ 2024/06/30(日) 23:39:02.92 ID:nqUSNSKP0
体力仕事だから飯ぐらいでがたがた外野は抜かすな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める
【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」
立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」
( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」
( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


