カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
13
コメント
高須院長「テレ朝『報道ステーション』の報道姿勢が不快でスポンサーを降りました。古舘さんのファンだった僕はすぐ彼の別の番組のスポンサーになりました。これからも才能を愛するタニマチ道を貫く」





高須克弥@katsuyatakasu

僕はもともとテレビ古舘伊知郎さんがMCを務めておられたテレビ朝日の「報道ステーション」のスポンサーでした。
報道ステーションの報道姿勢が不快でスポンサーを降りました。
古舘伊知郎さんの芸術的話術ののファンだった僕はすぐに別の番組「フルタチさん」のスポンサーになりました。
僕はこれからも才能を愛するタニマチ道を貫くつもりです。
仮に、古舘伊知郎さんが松本人志さんのような状況になっても僕は古舘伊知郎さんの岩盤ファンであり続けます。
これからもよろしくお願いします。


※関連スレ
【松本問題】高須院長「僕一人になっても松ちゃんのいるワイドナショーのスポンサーはやめません」[1/9]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1704769163



   かっこいいな


   一方的に騒いでるだけだしね


   大騒ぎすれば誰でも潰せちゃうって怖いわ


     そもそも松ちゃんに清廉潔白なイメージない








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング