コメント 【最悪】「災害に便乗した犯罪被害を確認」被災家屋へ勝手にブルーシートを貼り付け高額請求など 能登地震
1: うんち(茸) [ニダ] 2024/01/04(木) 15:08:15.33 ID:jtgooMTK0
【高額請求】被災家屋に設置するブルーシートの貼り付けで、高額な費用を請求される事案が七尾市内で確認されました。県外の業者とみられます。被災地でよく見られる商法です。ご注意ください。#令和6年能登半島地震 #被災家屋 #ブルーシート #高額請求 #北國新聞社
— 北國新聞・富山新聞 (@hokkokushimbun) January 3, 2024
4: 鍋焼きうどん(北海道) [US] 2024/01/04(木) 15:09:15.88 ID:bxzWM+4D0
ひでえ
114: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/04(木) 15:42:07.54 ID:vAgYktUA0
>>1
国はなんでこれ野放しなの!?
国はなんでこれ野放しなの!?
130: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] 2024/01/04(木) 15:50:14.54 ID:Up/66/oe0
>>1
火事場泥棒の出ないか監視しといてくれ
火事場泥棒の出ないか監視しといてくれ
133: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] 2024/01/04(木) 15:50:33.16 ID:9a9yd3V00
>>130
残念ながら出るな
残念ながら出るな
5: 名無しさん@涙目です。(日本のどこかに) [ニダ] 2024/01/04(木) 15:09:50.08 ID:/RbnnSoj0
コロアキはこういうのに突撃しろよ
21: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2024/01/04(木) 15:13:01.16 ID:C4144QO30
>>5
まだ檻の中やろ?
まだ檻の中やろ?
32: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/01/04(木) 15:15:27.42 ID:SDkbcbt00
>>21
もう10日以上前に釈放されてんぞ
もう10日以上前に釈放されてんぞ
45: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2024/01/04(木) 15:18:00.35 ID:C4144QO30
>>32
知らんかった
サンクス
知らんかった
サンクス
9: 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] 2024/01/04(木) 15:10:50.13 ID:DM4gONF+0
弱者相手の商売
たまりまへんなあwww
たまりまへんなあwww
10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [GB] 2024/01/04(木) 15:10:50.36 ID:wDD9KQwi0
とんでもねえな
19: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/01/04(木) 15:12:55.44 ID:kvP7CnaB0
こういう業者の人にも妻や子供がいると思うんだけど、こんな所業で養われて恥ずかしくないの?
51: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [FR] 2024/01/04(木) 15:20:54.05 ID:MkkPQFbr0
こういう事だけは光の速さwww
28: 名無しさん涙目です(ジパング) [US] 2024/01/04(木) 15:14:58.08 ID:XX5k9oA50
色々考えつくものやね
29: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/01/04(木) 15:15:09.94 ID:Q/xbXt1Q0
悲しい事に犯罪者のボーナスステージでもあるんだよな
37: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/01/04(木) 15:16:13.46 ID:DtCd9He/0
どうせ反社だろ
名前晒せよ
名前晒せよ
41: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2024/01/04(木) 15:17:02.81 ID:jhTJzTOU0
えげつねえな
48: 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] 2024/01/04(木) 15:19:20.46 ID:L6rC3n/M0
人でなし
52: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ] 2024/01/04(木) 15:21:14.48 ID:zr6kL+ca0
災害のどさくさに紛れて悪徳業者の跋扈
警察巡回しろよ
警察巡回しろよ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に
【!】日本ペンクラブが会見、国旗損壊罪に反対声明 「(政府は)異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」
【考察】1250年前、女帝の寵愛を受けた僧が天皇の位を狙った大事件
【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めた」
デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日本人ファンが影響を受けた」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


