カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
13
コメント
台湾人さん、嫌がらせされている中華屋さんで食事「私の後から次々と客が入ってきて、応援に来たと言っていた。多くの台湾人もとても心配している。大将はとても親切で人間味のある人」





Google翻訳
会議報告
あの店もついに中国人の出入り禁止を解除したようだ。
私が入ったときは誰もいませんでした。私の後から次々と3、4人が入ってきて、そのうちの2人はインターネット事件の応援に来たと言いました。
近くにはパトカーが待機しており、日本人と思われる人も数名集まっていた。
しかし、私は最初に台湾人に「食べますか?」とは聞かず、食べ終わってから「台湾人です」とだけ言ったのですが、多くの台湾人もとても心配して応援してくれました。

混乱を避けるため、外観の写真は撮りませんでした。
茹で麺が大人気で、最後から2番目を注文してしまい、注文しなかったおじさんが別の物を注文して泣いていました。ボスが言うには、今日はどういうわけかみんな餃子を注文していて、8人前が売れてしまったそうです…。
つまり、1日10食が制限なので、急いで食べなければなりませんXD
揚げ春巻きは、ビジネス巻きなのかどうかは分かりませんが、かなり長くて中もしっかりしていて味もそこそこです。全体的な味はごく普通ですが、大将はとても親切で人間味のある人です。


   僕は行けないから感謝だ


   売り切れだって


   話題の有名店だからな






Google翻訳
なお、私が行った時の状況は以下の通りでした。
店の外にはパトカーが停まっていて、店の近くには2組の警察官が常駐していましたが、1組は日本人からの告訴を受け入れた(たぶん)、駐輪で迷惑をかけているようでした?
別の警察官のグループが待機している。
後に日本人と思われる3、4人ほどのグループも、何をしているのかよく分からず近くで待っていた。
店内にはすでに1人が食事をしており、私の後にさらに3人が来ました。

後から来た3人のうちの1人、おじさんが料理を注文したのですが、残念ながらなくなっていて(ごめんなさいと伝えました)、するとおじさんは、この事件をネットで見た、そして誰かが支援キャンペーンを始めているのを見たと言いました。とやって来ました。(私:私もです、通行人:私もです)
阿保さんも、Googleマップの店舗情報が消えているのを見て心配したとのこと(私:復活しました!)
3人の間にはちょっとした暗黙の了解と友情(?)が生まれたような気がする。





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング