カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
14
コメント
【また】腹を刺し殺人未遂容疑で逮捕のベトナム人2人不起訴、麻薬密輸容疑で逮捕のベトナム人2人不起訴




2023/11/28
(略

この事件は10月5日、尼崎市内のマンションでベトナム国籍の男性の腹を刺したとして33歳と32歳のベトナム国籍の男性2人が殺人未遂の疑いで逮捕されていました。2人は取り調べで「刃物は持っていなかったし殺意はなかった」などと容疑を否認しており、神戸地方検察庁は24日付で2人を嫌疑不十分で不起訴にしました。

地検は「捜査を尽くした結果、犯罪の成立を認めるに足りる証拠はないと判断した」としています。

全文はリンク先へ

不起訴処分となったのは、いずれもベトナム国籍で、自称配送業の男性(30)と鹿児島市に住む留学生の男性(26)です。

警察と税関によりますと、2人は共謀し、先月9日、ベトナム発福岡行きの飛行機の手荷物に麻薬の「ケタミン」を隠し、営利目的で密輸しようとした疑いで逮捕されました。押収された「ケタミン」は、重さ695.84グラム、末端価格1400万円ほどで、手荷物として預けられたカシューナッツの容器11個の中に、乾燥材を装い入れられていました。

2人は当時の取り調べに対し、「薬物が入っていることは知りませんでした」と容疑を否認していました。

全文はリンク先へ
[KBC 2023.11.28]
https://news.yahoo.co.jp/articles/44c7dfd5c876323d481d78f3afbe1873ab5d8f98


   上、じゃあ誰のナイフなの?


   被害者は誰に刺されたか見てないの?


   どっちも犯人は誰?ってなるよね


   自分の国でやってください








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング