カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
16
コメント
奥富市議、川口市部の定期総会にて「地元からは、外国人問題を解決してくれとの声」「普段ネットを見ない年配の皆様の大きな関心事は外国人問題だった」





奥富精一 川口市議会議員 自民党@sei1973jp

自由民主党川口支部上青木連合支会定期総会にて挨拶の機会を頂きました。

熱が入りまして15分も話してしまいましたが、終わった後、普段Xやネットを見ない、年配の皆様から

「身近な問題に取り組んでくれている」
「奥富君の話は私の周りでもあった事なの」
「今の自民党は大丈夫なの?」等
会の終了後、声を多くかけて頂きました。

挨拶の内容は
⇒SKIP周辺環境整備について
⇒外国人問題について
⇒顔を知っている地域の皆さまが私にとって第一優先
でした。

やはり、外国人問題は地域の皆さまの大きな関心事でした。

自民党は地域の草の根に支えられています。市井の声は、自分の住む足元に有ります。

私のような一市議会議員は身内からの自民党に対する批判の声も一番受け取りますし、一番の支援者だからこそ、一番厳しい声も掛けて頂きます。

支えて頂いている皆様に感謝し、これからも地域ファーストで取り組んで参ります。
ありがとうございます。

6:47 AM · Nov 24, 2023


   こういう問題があれば総会とか出席したくなるわ


   どれだけ認識して動いてくれてるのか聞きたいよね


   無関心でいられるのは平和だからだな






奥富精一 川口市議会議員 自民党@sei1973jp

地元からは、外国人問題を解決してくれとの声。

実際に、共産党員だって学会員だって地域の声には、外国人問題を心配している声を聞いています。

離れた場所から、川口の外国人問題を論じられているのをX上で見かけますが、実際には足元に真実があり、それを封じる事は出来ません。無かったことにはなりません。

私は地域の一人一人に支えられているので、共に外国人問題を実感している地域の声に反応します。

7:28 AM · Nov 24, 2023



この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング