カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
20
コメント
【!?】港区区議会議員さんによる「ホストクラブ売掛経験者さんからのヒアリングまとめ」客側の言い分がいろいろと話題に





新藤加菜🐶🇯🇵港区議会議員🌸無所属@kanashindo

昨日のホストクラブ売掛経験者さんからのヒアリングまとめです。

「ホストに狂わされている」なんて世間では言われているが、誰も無理やりひきづられてホストクラブに行ってない。
自分の足で自分の意思で言っている。
全ての人が被害者みたいな言い方は違うと仲間内で話している。

10年前のホストクラブは確かに悪質で、シャンパンを1本頼んだら3本来たり、潰れていて起きたら青伝だけカバンに入っているなんてこともあった。
1時までの営業なのに、お金使えそうな子だけ残して、お店の鍵をしめて深夜営業をする店もあったが、今はそういうことはない。

ホストクラブは非現実を楽しみに行く場所だが、LINEなどの発達により24時間の連絡が可能となり、生活の一部にホストが入り込むようになってしまった。

本来店もホストも現金フル入金が1番理想であり、売掛を言い出すのは女性側。
借用書は書くとこも書かないところもある。
売掛上限をホストの給与に応じて決めていたとしても、かけをする子はいろんな店で売り掛けをして累計額で何千万となっているので、情報共有ができないことには難しいのではないか。

歌舞伎町がなかったら死んでるという子もたくさんいる。
歌舞伎町にいっている子たちには、会話のキャッチボールができない子がたくさんいる。
しかしそんな子でもキャッチボールできてる風に盛り上げて、コミュニケーションできていると思わせてくれるのがホストクラブ。
自尊心を満たせる唯一の場所、だから居場所になる。
色恋よりも自尊心ということでの依存度は高い。

誰一人として被害者ではない。
被害者だと言っているのは、たくさんお金を払いたくないけどサービスは受け続けたかった子。
ホストが自分の思い通りにいかなかったからって晒すのと同じ行為。

もしほす狂いが依存症だというのなら、きちんと施設を作って入れて欲しい。そして社会に戻るために、パパ活や売春をやめろというのであれば、再就職や資格取得支援を充実させてほしい。

お時間いただきありがとうございました🙏

10:56 PM · Nov 18, 2023


   うーん・・・


   どっぷりなのね、という感想かな


   成人が自分の意志で だから


   宗教問題と同じに見える








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング