カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
81
コメント
( ´_ゝ`)和田議員「川口や蕨等における外国人犯罪やトラブルは近年、減少傾向」 → 地元市議が否定「矮小化するような認識は違います」





和田 政宗@wadamasamune

川口等のクルド人等の問題で、ある人物を中核とする混乱助長の活動は、警察庁各部局や警視庁、公安調査庁がフル体制で動いており、捜査や調査は任せます。

私は国会議員として難民審査の厳格化と迅速化、送還強化について入管庁に工程表を近日中に策定回答するよう要請しており、これを実行する。

もちろん外国人犯罪の摘発も引き続き行っていく。

川口や蕨等における外国人犯罪やトラブルはあり、これを根絶しなくてはならない。
しかし、警察の取り締まりにより近年、外国人犯罪やトラブルが減少傾向の中、一部の民族によるトラブルが急激に拡大されているように突出化させる人物やその取り巻きがいる。

繰り返しになるが、川口近辺には諸外国人がおり、発生している犯罪やトラブルを根絶しないとならないが、私も現地に繰り返し入って認識したところでは、特定の民族による犯罪が著しく増加しているような誤解を生じさせるような混乱を助長する動きについては治安を乱すことに繋がり、警察を中心に厳正に捜査や調査が行われている。

11:33 PM · Nov 11, 2023


   そうなの?


   聞く話と違うね


   奥富市議の主張と違うね



   この人が当選してるっていう事は切実な問題なのでは

※関連記事








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング