カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
13
コメント
(‘A`) 原田元環境相(レジ袋有料化やった人)、「日韓トンネル実現九州連絡協議会」会長代行に就任




自民党の原田義昭元環境相(79)が2023年6月、九州と韓国を結ぶ海底トンネルの建設を目指す「日韓トンネル実現九州連絡協議会」の会長代行に就任し、事実上のトップを務めていることが毎日新聞の取材で判明した。

日韓トンネル構想は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の創始者、文鮮明氏が提唱したとされ、原田氏は選挙で教団に「世話になった」と恩義を口にした。

●「教団関係者が協議会に関与」

教団との親密な関係が度々指摘されてきた原田氏だが、政府は11月3日付で発表した23年秋の叙勲受章者に選んだ。「多年にわたり国会議員として議案審議の重責を果たし、環境大臣などとして国政の枢機に参画した」と功労をたたえ、今回最高位の旭日大綬章が8日に皇居で天皇陛下から授与される。

続きは毎日新聞(一部有料)
2023-11-03
https://mainichi.jp/articles/20231102/k00/00m/040/147000c


   目指してるの?


   勝手に目指さんでほしい


   ほんとなに勝手にやってんの








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング