コメント ( ´_ゝ`)駐日アラブ外交団、ガザへの攻撃を非難し日本に期待表明「日本に、ガザでの停戦を呼び掛けるため影響力を行使するよう求める」
1: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:20:10.15 ID:uWXwg6+39
駐日アラブ外交団 ガザへの“連日空爆”非難 停戦に向け日本に期待
20のアラブ諸国で構成される駐日アラブ外交団は、激しい紛争が続いているパレスチナ・ガザ地区での停戦を呼び掛けるため、日本に影響力を行使するよう求めました。
駐日アラブ外交団 シアム団長:「日本は国際社会の中で独特の位置にいる。日本に、ガザでの停戦を呼び掛けるため影響力を行使するよう求める」
駐日アラブ外交団のシアム団長は、日本の行動力に期待を示すとともに即時停戦を訴えました。(以下略
全文はリンク先へ
[テレ朝 2023.11.3]
https://news.yahoo.co.jp/articles/aeffc3e616e1e7661961ab29a627eaad18752400
16: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:35:23.07 ID:XTpVRxYe0
ファッ!?
8: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:26:00.62 ID:r7X1xgR50
止めないおまえらも悪い
3: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:23:23.13 ID:4fwj3xdC0
てめえらの同族なんだから
自分達で落とし前つけさせろや
自分達で落とし前つけさせろや
21: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:43:21.04 ID:4gAbWY/w0
近くにいるくせに何もしない奴ら
いい加減自分等でどうにかしろよ
いい加減自分等でどうにかしろよ
9: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:26:43.66 ID:dIt7I0C20
なんでもかんでもすぐ関係ねー日本に頼んな
12: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:29:12.86 ID:iaW0WrJX0
いやー最近は油が高くて力出ないんよ
18: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:38:25.85 ID:1YZep5eq0
飲める条件あるのか
40: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 16:18:18.08 ID:q2VdMkCH0
日本関係ないというか中東と欧米の問題だろ
26: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:52:54.69 ID:3A3iQsi00
イスラエルが日本の話なんて聞くかよ
27: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:53:24.36 ID:Qeq9Gfu20
戦前ならまだしも今の日本に期待するなよ
31: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:59:06.12 ID:DbhDYdbX0
安心しろ、日本の外務大臣がイスラエルとパレスチナに出向く
外交力を信じてまっていなさい
外交力を信じてまっていなさい
6: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:25:28.19 ID:rvbT/95q0
日本は関わっちゃならねえ
32: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:59:16.56 ID:eTxHY8AL0
日本に停戦させるだけの影響力ないから
ていうか深く関わらないのが正解だから静かに様子見しかしなくていい
ていうか深く関わらないのが正解だから静かに様子見しかしなくていい
2: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/03(金) 15:21:37.31 ID:pAR1wWME0
遺憾砲を遺憾なく発揮します。如何
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に
【!】日本ペンクラブが会見、国旗損壊罪に反対声明 「(政府は)異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」
【考察】1250年前、女帝の寵愛を受けた僧が天皇の位を狙った大事件
【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めた」
デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日本人ファンが影響を受けた」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


