コメント ( ´_ゝ`)「福島は他人事じゃない」「静岡からも声あげる」処理水の放出開始で市民団体など抗議活動
1: きつねうどん ★ 2023/08/24(木) 19:14:32.35 ID:yhv25/26
東京電力福島第一原発に溜まる処理水の、海への放出が始まったことを受け、8月24日、静岡県内でも抗議活動が行われました。
「政府の海洋放出に対して大きな怒りを持って抗議し、ただちに止めるよう訴えていきたい」JR静岡駅の地下街で行われた抗議活動には、市民団体や野党系議員などが参加しました。 (以下略
全文はリンク先へ
[SBnews 2023.8.4]
https://www.youtube.com/watch?v=vrqy72yS1ro
8: Ψ 2023/08/24(木) 20:25:53.20 ID:+tdw+CH6
静岡から「市民」が!
いっぱい「市民」が!
いっぱい「市民」が!
9: Ψ 2023/08/24(木) 20:26:39.56 ID:tZFHsqa9
どうせ「あの」市民団体w
7: Ψ 2023/08/24(木) 19:59:16.78 ID:LvJJNQ+Z
やっぱり静岡はこうか
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【!?】 中道 有田議員、オウム真理教元教祖の三女が韓国に入国拒否された件で日本政府を追及「韓国に通達したのか!」
【朗報】立憲・公明・中革連、中傷動画の合同勉強会、ヒアリングwwww
中国報道「日本人サポーターがW杯でゴミ拾い。偽善者、見せかけの行為」 「一部の日本のSNSユーザーから『国際的に見せびらかしている』と皮肉」
自衛隊、名古屋大学にて発生した「職員組合による災害派遣展示妨害」にお気持ち表明
【!?】茨城県警、逮捕情報から「外国籍」表記を削除か
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


