カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
28
コメント
イタリア メローニ首相、公約通り減税を実行「イタリアの家庭や企業への課税を減らし、給与を増やし、投資への課税も減らす」





Google翻訳
私は納税代表団が議会で最終的に承認されたことに非常に満足しています。イタリアが50年間待ち望んでいた、発展と成長の明確なビジョンを具体化した構造的かつ有機的な改革。家計と企業への減税、より公平で公平な税制、イタリアで雇用や投資を行う人への給与増額と減税、よりシンプルで迅速な手続き。これらは、税務当局、国民、企業の間の関係に革命をもたらす歴史的な規定の原則の一部であり、政府は施行令により具体的な実施に努める予定です。イタリアの利益のために、私たちは今日、国民と交わした約束を尊重しました。


 イタリア首相就任時


ジョルジャ・メローニ氏、新首相に就任 イタリア初の女性首相

ローマ(CNN) イタリアの極右指導者のジョルジャ・メローニ氏が22日、同国の首相に就任した。女性首相はイタリアで初めて。メローニ氏は総選挙では、移民船の阻止や伝統的な「家庭の価値観」への支持、反LGBTQ(性的少数者)を掲げて勝利を収めた。

メローニ氏は首都ローマにあるクイリナーレ宮殿で宣誓した。

メローニ氏は、自身が党首を務める「イタリアの同胞」などの極右や中道右派の政党による連立政権を率いることになる。この連立政権はイタリアではここ数十年で最も右翼的なものになるとみられている。(以下略

全文はリンク先へ
[CNN 2022.10.24]
https://www.cnn.co.jp/world/35195051.html


Googleからの翻訳
私たちは歴史を書きました。さあ、イタリアの未来を書いてみましょう。


   かっこいいなぁ


   イタリアほんと羨ましい


   日本は公約にもなかったLGBTだからな








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング