カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
35
コメント
イギリスがキタ━━(゚∀゚)━━!!英首相、不法移民を北アフリカに帰還させるためイタリアと協定締結「問題の根源から対処する必要がある」「不法に到着した場合、亡命を申請する事はできない」






スナク氏、地中海を渡る移民の入国を阻止するイタリアとの協定を締結

テレグラフ紙の報道によると、英国のリシ・スナック首相は、地中海を渡る移民の流れを阻止し、北アフリカに戻すというイタリアとの協定を締結している。

スナク氏は6月中旬、英国の最高位公務員であるサイモン・ケース内閣官房長官をイタリアに派遣し、協定をまとめるために政府高官らと2日間会談した。

「内閣官房長官はローマでイタリアの高官や閣僚と会談し、不法移民対策でいかに緊密に協力できるかを話し合っていた。これは首相と英国国民にとって重要な優先事項であり、我々が協力するのは正しいことだ」我々の国際的なパートナーと緊密に連携している」と政府関係者の発言を同誌が伝えた。

「不法移民への取り組みを成功させたいのであれば、小型船舶に焦点を当てるだけでなく、問題の根源から対処する必要がある」とこの関係者は付け加えた。

4月、欧州両国は「戦略的移民パートナーシップ」に基づき不法移民危機に取り組む覚書(MoU)に署名した。

私たちはあなたを拘留します:スナクから不法移民へ

今年の初めに、スナク氏は華やかな雰囲気の中で、2023年に向けた5つの公約を掲げた。そのうちの1つは、移民の不法入国を阻止することであった。その後、スエラ・ブレイバーマン内務大臣は不法移民法案を下院に提出した。当時、スナク氏は英仏海峡を渡る不法移民に対して最後通牒を突きつけていた。

「ボートを止めることは私だけの優先事項ではなく、人々の優先事項だ。私たちの立場は明らかだ。不法にここに到着した場合、亡命を申請することはできない」とスナクさんは語った。 (以下略

機械翻訳・全文はリンク先へ
https://www.wionews.com/world/sunak-chalking-up-deal-with-italy-to-keep-migrants-crossing-mediterranean-out-610910


   さすがイギリス


   頼りになるわやっぱり


   大英帝国がんばれ


   フランスも仲間に入れてもらったら?








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング