カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
12
コメント
(‘A`) 4年連続赤字予想の中部国際空港社長「今年度中に中国人をメインに80万人追加で取り込むことができれば黒字化も可能」




中部国際空港は2024年3月期の業績の見通しについて4年連続となる赤字予想を発表しました。ただ、インバウンドの回復で、今年度中の黒字化を目指したい考えです。

19日午後、通期の決算発表を行った中部国際空港。2022年度の純損益がおよそ73憶円の赤字となり3年連続の赤字です。また今年度の業績についても純損益を42億円の赤字と予想しました。中部国際空港の犬塚力社長は、中国からの訪日客が復活の鍵であると話し今年度中の黒字化も狙いたいと話しました。

「できれば今年度中に国際線需要を取り込んで、とくに中国線を中心に80万人プラスアルファとりこむことができれば黒字化も見えてくるのか」中部国際空港・犬塚力社長

中部国際空港では19日からコロナ禍で運休となっていた中国・北京や上海を結ぶ2社の路線が運航再開するなど、インバウンド需要回復への期待が高まります。一方で、空港の人手不足がより多くの訪日外国人を受け入れる上での課題になりそうです。(以下略


全文はリンク先へ
[テレビ愛知 2023.5.19]


   人手不足でって


   自分とこでも捌けない量を日本に放つってこと?


   この会社の儲けのために俺ら一般人はガマンしろと








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング