カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
114
コメント
【テレビ】小倉智昭、安倍氏国葬問題に「自分なら欠席する。国民のために何かやってくれた?」「一番大きいのは自分との関係」




小倉智昭 安倍氏国葬問題に「国民のために何かやってくれた?」

タレント・小倉智昭が25日、読売テレビで放送された「そこまで言って委員会NP」に出演。27日に開催される安倍晋三元首相の国葬について、コメントした。番組では「国葬の案内状がきたら出席する?欠席する?」というテーマで討論。小倉は『欠席』と回答した。

その理由を「あのね、国民のために何かをやってくれたんだろうか?ってのは、僕はずーっと思っていて。外交で実績を残したじゃないか、っておっしゃる方もいるので、(じゃ)トランプさん何かやってくれました?プーチンさん何かやりました?。また何も結果が出てないような気がするのね。で(アベノミクスの)3本の矢は折れるしさ。悪いことが多いよね。そういうことを考えると、国会で審議する前に『国葬』はおかしいよな、って思ってる人」と説明した。

この発言に、経済ジャーナリストの須田慎一郎氏が「小倉さんはね、葬儀に出席する、しないとかいう時に、その人が生涯においてやってきたことを判断して、こいつは行くに値しないな、って思ったら行かない、ってそういう考え方なの?」と質問。小倉は「それもありますし、自分との関係でしょうね、一番大きいのは」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/713008d312e7ab40a51c6a2afcf32ae31747821d


   「自分との関係」ってどういうこと?


   平和に暮らしてるじゃんなぁ








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします

********

ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)
最新記事
アクセスランキング