カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
26
コメント
【安倍元首相国葬】弁護士・元自衛官らが声明「国民的な哀悼の意を表明することを望む内外の圧倒的多数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」元陸将補「哀悼の念を表するのは当然の感情では」




蓮舫氏が難クセ、連合会長の国葬出席を批判「優先されるべきは労働者支援」 弁護士・元自衛官らは「厳粛かつ安全な実施を」との声明

(略

こうしたなか、弁護士と元自衛官でつくる、「国葬儀実施に関する共同声明世話人会」は記者会見を開き、安倍氏の「国葬(国葬儀)」の厳粛かつ安全な実施を求める声明を発表した。

声明では「(安倍氏への)国民的な哀悼の意を表明することを望む内外の圧倒的多数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」と強調。政府に対して安全な実施に万全を期すことなどを求めている。

元陸将補の矢野義昭氏は「(安倍氏は)国際的な地位を向上させた。哀悼の念を表するのは当然の感情ではないか」と述べた。

全文はリンク先へ
[産経 2022.9.16]
https://www.zakzak.co.jp/article/20220916-TUPRJC4ROZLPHDCR5QMBIFSKXQ/


   おお・・・


   まともな弁護士さんもいるんだ


   まともな弁護士さんは忙しいのよ本業が


   北村先生は多忙でテレビ断ってたけど
    安倍批判と偏向が酷すぎるから出るようにしたんだって






   ありがたいね








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング