コメント 韓国、ミニタマネギを日本に6トン輸出「日本で根強い需要」
1: きつねうどん ★ 2022/08/23(火) 19:05:41.61 _USER
韓国・昌寧産のミニタマネギ 日本に6トン輸出
韓国の慶尚南道昌寧郡は23日、同郡産のミニタマネギ6トンを日本に輸出したと発表した。
昌寧郡によると、ミニタマネギは韓国では同郡のみで栽培されている。韓国内には需要がほとんどないが、辛味が少なく糖度が高いため日本では根強い需要がある。
[聯合ニュース 2022.8.23]
https://news.yahoo.co.jp/articles/c098cdf18e7dba448d6927e246504186957bd607
4: Ψ 2022/08/23(火) 19:16:09.18
パプリカはオランダ産より小さい
タマネギは日本産より小さい
小さいのが好きなのかな
タマネギは日本産より小さい
小さいのが好きなのかな
2: Ψ 2022/08/23(火) 19:09:32.10
買わねえ
パプリカもよく売ってるけど避けてるわ
パプリカもよく売ってるけど避けてるわ
8: Ψ 2022/08/23(火) 19:38:30.34
産地偽装、大丈夫かな。
9: Ψ 2022/08/23(火) 19:50:12.37
加工品に回されてたら判別できん
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【!?】 中道 有田議員、オウム真理教元教祖の三女が韓国に入国拒否された件で日本政府を追及「韓国に通達したのか!」
【朗報】立憲・公明・中革連、中傷動画の合同勉強会、ヒアリングwwww
中国報道「日本人サポーターがW杯でゴミ拾い。偽善者、見せかけの行為」 「一部の日本のSNSユーザーから『国際的に見せびらかしている』と皮肉」
自衛隊、名古屋大学にて発生した「職員組合による災害派遣展示妨害」にお気持ち表明
【!?】茨城県警、逮捕情報から「外国籍」表記を削除か
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


