*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
野党がいなくても何の問題もないことが証明された
1
2. もえるななしさん
醜姦文春の捏造記事に時間を費やさなければおまエラにも審議時間があったのにな
ま、火病ったひまわり組の欠席児童になんかもう配慮は要らんわな
2
3. もえるななしさん
ことの意味を考えず自民党を盲信する「もえるあじあ」はムスリムと同類ですよ。
3
4. もえるななしさん
仕事しない議員なんて居ないほうがマシ
4
5. もえるななしさん
静かなうちに粛々と進めよう
比例集団と落ちこぼれ、お零れかwろくなもんじゃないのを示してる。
対案も出せず、議論すらしないやつはいらん、お話にならない
5
6. もえるななしさん
クラファンでお金を集めても何もせず議論から逃げ回る。寄付したパヨクは今どんな気持ち?(笑)
6
7. もえるななしさん
白紙委任で草
7
8. もえるななしさん
保守の日本人にはそんな事どうでもいい、即日本から朝鮮の遺伝子の者中国の遺伝子の者を追い出す方が大事、批判する者はこの世に生き残る資格なし、by陰陽師
8
9. もえるななしさん
野党どもも反対の体を装った賛成だったってことか
9
10. もえるななしさん
議員定数削減は国民が望んでる法案だよ
ましてや比例代表枠は要らない,これは早く決めてほしい
反対する連中(党)は自力で当選する自信がないという事だ
特に共産党や中革連には成立本決まりは涙目だな~
10
11. もえるななしさん
衆院はすぐに通るだろ。問題は参院なんだよな。
どうしても審議拒否するのなら、衆院での再議決をするしかなくなっちゃうぞ。
野党には「逃げた」という実績しか残らんが。
11
12. もえるななしさん
審議拒否した議員こそが不必要な議員と国民が思っているのをそろそろ理解してほしい。
12
13. もえるななしさん
野党がいなくていいってそりゃ与党がまともな場合だよね
知識も常識もない与党が議席独占って地獄そのものなんだが
百歩譲って自民は良いとして維新は良いとこ何もないしな
あー大阪で謎に人気があるっていうのはあるがそれだけだ
13
14. もえるななしさん
何十回と言われてるだろ
高市批判してるやつが最大の高市の味方だって
14
15. もえるななしさん
国民民主も極左翼政党に不必要に付き合っているとこの先,生き残れないぞ
15
16. もえるななしさん
野党の猿共には本当呆れる こいつら絶対に支持しない
16
17. もえるななしさん
スパイは日本にいらないって自ら証明していくスタイル
17
18. もえるななしさん
つまりこの無駄飯食らいどもを落選させていけばいいのか
18
19. もえるななしさん
比例削減がどんだけ正しいかを身を以って示す人達である
19
20. もえるななしさん
審議拒否するなら勝手にしてりゃ良いさ
次の選挙でサボった連中全員まとめて落選させてやるまでよ
20
21. もえるななしさん
審議拒否ってw
仕事を放棄して自ら不要って言ってるやんwww
これを見ても議員削減は必ずやらなければいけない。
雑誌の記事で質問する国会議員は存在価値がないし。
21
22. もえるななしさん
※3
そう思う個人ブログに日参して当て付け(のつもり)コメントを残していくお前はナニサマなの?
あと石破・岩屋記事に顕著に表れてるが、自民党を盲信しているか?ここ
22
23. もえるななしさん
会議室で「賛成の方はご起立ください」と議長が言ったので
抗議で野党議員全員が立っていたので
全会一致で可決したことあったなw
23
24. もえるななしさん
コイツラの最もゲスいのは全体の民意を汲み取れないのは仕方ないとしても、自分達を信じて投票した民意を無視してること
懸念してることに対してリスク軽減策も出さず、サボることで与党の出す法案を鵜呑みしてこうして成立させることだよ
何故、こいつらに投票した連中がキレないのか不思議でたまらない
24