*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
日本の新聞のくせに日本の伝統を否定するお前らの新聞の方が異常だよ
1
2. もえるななしさん
またマスゴミの難癖かよ
2
3. もえるななしさん
まだ粘着してやがる
屁理屈ばっかだなー、憲法は変えるな変えるなと固持を迫るくせに、男系の継承は変えろとな、非国民としか思えん
3
4. もえるななしさん
毎日新聞って、発行部数で少年ジャンプに抜かれたと言われてる毎日?
4
5. もえるななしさん
武則天も知らんのか
こんなアホに記事書かせるな
5
6. もえるななしさん
なら支那で今も続く男系男子の皇帝とやらを示してみろや支那畜賛美の在日新聞
それが無いと論理崩壊するのも理解不能か?
ついでだが支那の金釘文字から漢字への激変のミッシングリンクも説明してくれんか?在日新聞
6
7. もえるななしさん
>誰この落合さん?
>「家族社会学」とは一体…
購読者はそんな風には考えないんやろなぁ…
7
8. もえるななしさん
China建国何年やねん。
ホントダメやね。
8
9. もえるななしさん
これって、もしかしてネット民が『韓国起源論()』にキレてる(もとい呆れてる)のを見て、「実はお前らが大事にしている『日本の伝統』って、中国起源なんだよw」って言ってるのかな?
それで「論破」した気になっているとか?
『日本がそれを大事にしてきている』ことこそが『日本の伝統』なのに
それを無視して『起源』にこだわらないと何も言えないなんて、まるで、かの国の主張みたいだね
9
10. もえるななしさん
こういう組織が悠仁さまのお命を奪おうとしてるんだと思う。机に刃物置かれたり、秋篠宮家の車だけ事故に遭ったり挙げ句の果てに悠仁さまは何者かに首を締められた事があり(転倒した時に首に当たったような事を宮内庁が嘯いていたが)その数日後の公務の時にでさえ赤い痣が残っていて痛々しかった。その他眞子さまや佳子さまに対し貞操の危機もあり、皇宮警察が謎の自◯など不可解で許し難い事がありつつも罪に問われず闇に葬られてきた
10
11. もえるななしさん
まーた色んなところから色んな人を見つけてきては男系男子を批判させるねぇ
次はどこから?
似非フェミ団体?似非人権団体?w
そもそもワイワイ新聞が何を言っても気持ち悪いわ
11
12. もえるななしさん
>毎日新聞「自民党などがこだわる…(中略)…中国文化の影響」
このヤカラたち、反対のためならあの連中の『本国』すら悪しき材料として持ち出すんだな。
12
13. もえるななしさん
今度は中国文化批判っすか
自虐はよくない
あ、中国共産党は昔の中国文化滅ぼしたんだった
13
14. もえるななしさん
気に入らないことに中国など保守層が嫌っていると思っているものを結び付ければ反対に回るという幼稚な考えなんだろうな
コメント欄に出てくる荒らしも似たような手法を使うけどまさかマスコミの人が書き込んでますか?
14
15. もえるななしさん
ジェンダー論が専門らしい
引っ込んでろと言いたい
15
16. もえるななしさん
あれ?
継体天皇の時に皇統は断絶してるので女系天皇にそう神経質になることはないって、百田大先生が言ってたぞ。
この女性と言ってることはほぼ同じじゃん。
なんでお前ら反対してるの?
百田大先生には賛成してるんだろ?ダブルスタンダードはいかんよ。
16
17. もえるななしさん
※16
基準にしている人がももたさんって言うのが何とも香ばしいねw
17
18. もえるななしさん
毎日&TBS はことあるごとに
「中国から伝来!!」「中国文化を源流に~」「卑弥呼は授かった!!」
連呼する起源厨だからな、チョソコロと同じ穴の狢
18
19. もえるななしさん
まずなんでマスコミはすでに皇位継承は秋篠宮殿下次に悠仁親王と決まってることを言わないのか
天皇陛下ご自身が宣言したものでありこれを変えようと言うことすら不敬以外の何物でもないんだがな
それに天皇陛下があたかも愛子天皇をお望みかのようなことを勝手にほざいてる記事もよく見かけるがおこがましいにも程があるし、こんなのは言語道断だろ
更に愛子さまを持ち上げるために悠仁殿下や秋篠宮家を貶めるようなことを平気で言ったりするからそのやり方には本当に反吐が出る
19
20. もえるななしさん
※19
百田大先生も上皇陛下、上皇后妃殿下を小馬鹿にしてたし、
なんでわしか忖度せなならんねんって朝生で言ってたよ
20