*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
そらNHKで朝放送してるざまぁwwww系なろう作品だからな
1
2. もえるななしさん
テレビ持ってた昔は目覚まし代わりとニュースの聞き流し用にNHKで起動させてたが
朝から在日・障碍者の話題とヒス声ドラマにうんざりしてテレビ捨ててNHK解約した
2
3. もえるななしさん
んでもってBSじゃ韓ドラと虫ドラが列を作ってるしww
報道は政府の下げ専門に成り下がってるし人件費だけ曝上がりでも
一ヵ月に数十人観てるのかみたいな番組が溢れてるしなww
3
4. もえるななしさん
なろう作品と揶揄されるような内容はなろうより遥か前からテレビドラマでずっとやってただろ
4
5. もえるななしさん
見ると不快になるテレビ
5
6. もえるななしさん
NHKが国民の敵に回ったのはもう随分前から。これを潰すだけで受信料負担滅で毎年7,000億、税金投入の削減や電波オークション等資産活用も合わせれば、軽く1兆円程度国民に還元できる。余剰人員を人手不足業界に回して移民も削減、一石三丁の効果がありますよ。
6
7. もえるななしさん
もちろん意図的にそういう作りにしているのさ。もう10年以上前からやってる工作だよ。
これもNHKがいらない理由の一つだな。
7
8. もえるななしさん
>見てるのは暇な専業主婦だしなあ。
>ちゃんとニーズに合ったものを提供してるんだろう。
専業主婦のニーズに合わせてたらあそこまで視聴率下がってないぞ
内容を褒め称えてるフェミやパヨですら見て無いのが今の朝ドラだわ
8
9. もえるななしさん
あのドラマ本当はもっと視聴率悪いはず。tbsの半沢直樹と同じデマ吐かしてる
9
10. もえるななしさん
大河ドラマもくそつまんねぇしもう料金100円ぐらいでニュース気象教育と昔のコンテンツをエンドレスで流しとくだけでいいよ、それなら皆きちんと払うだろ
10
11. もえるななしさん
結局努力できない奴が歪んだ平等にしがみついてるだけなんだよな
平等とか言って自分達が楽して恩恵を受ける事しか考えてない
勿論国力低下させる為にバックに敵対国とかが絡んでるんだろうけどさ
11
12. もえるななしさん
小泉八雲ややなせたかしに比べれば,大した有名人でもない
物語を面白くする登場人物もいない,今回のは完全に外れだ
けど不快な「虎に翼」はもっと酷かったけどな
朝鮮人は出る,LBGT,夫婦別姓など価値観の押し付けのオンパレード
12
13. もえるななしさん
知らないの?NHK労組は左翼の巣窟です。団塊の左翼の縁故入局のご子息のたまり場。HNKを退職し他局に異動したアナも高確率で左翼論客です。渋谷には何故か中国と韓国の国営放送が同居してます家賃タダです。放送局の関連企業に総務省の天下り先でもあるので高市叩き報道にも監査が甘々です。赤字と言いながら平均年収1300万円ですよ。
13
14. もえるななしさん
日本破壊工作局、俺俺詐欺に気をつけろ?自己紹介かな?
14
15. もえるななしさん
ラジオ1局 緊急放送だけやればよい。
15
16. もえるななしさん
これで市川房江(活動家)を朝ドラの主人公にしたらNHKはお仕舞だな
16
17. もえるななしさん
今はたまたま明治期の話が続いてるが最近の朝ドラは戦争がらみの話が多くて主人公が戦争反対を前面に押し出すようなのばかりだよね
ちょっと前に40年くらい前の朝ドラの再放送やってたけどその頃は戦争をけっこうサラッと扱ってて特に登場人物が戦争反対を言うような描写はなかったわ
朝ドラがあきらかに思想的な部分の押しつけが激しくなってるのは間違いないだろう
あと、朝ドラじゃないけどNHKが創作したドラマでなぜか韓国俳優が普通の日本人の役をやってたやつがあったわ
韓国では有名な人かもしれんがなんで日本人の役者を差し置いて普通の日本人を演じてたのか全く意味がわからん
NHKは本当おかしくなってる
17
18. もえるななしさん
女性がひたむきに努力して頑張る系のは
ヒロインの女優がなぜか叩かれるんだよね。
最近だと栄養士を目指して頑張る「おむすび」とかね。
今の「風薫る」だっけ?も看護師を目指す話みたいだけど
視聴率をあげたくないのかと思うほどNHKの扱いが雑な気が。
18
19. もえるななしさん
再放送含め外国人と結婚する話が重なってるときはそういう意図があるんだろうなとしか思えなかったわ
19
20. もえるななしさん
前は害人だったが、今度は刑務所を美化したドラマやってるよな、ムショラン三ツ星!?www
いつだって犯罪者の味方だな、
ミシュランに訴えろれろよ
20