カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

ヨーロッパで広範囲が熱波 フランス南西部で44.3℃ 全土で死者40人 ※フランスのエアコン普及率25%へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:05:27
  • ID:M2Yzk2ODA
  • ▼このコメントへ返信

地下道や洞窟ならいっぱいありそう
クレイジージャーニーで見た

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:10:13
  • ID:ZiZDcwMWI
  • ▼このコメントへ返信

パリなんぞアフリカ人がゴミのようで今更景観気にしても意味ないような街だろ

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:11:41
  • ID:JkOWZhYWU
  • ▼このコメントへ返信

これ、窓の開口部1口潰して室外機を嵌め込むんじゃダメなんかなとずっと思ってる。
さすがに窓1つしかない物件なんぞないやろ?

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:21:02
  • ID:Q4ZTFhMmM
  • ▼このコメントへ返信

パリは燃えているか!

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:24:19
  • ID:dkODkxNzc
  • ▼このコメントへ返信

日本製エアコンのヒートポンプは、凄い省エネ設計だからね

5

6. 名無し

  • 2026年06月24日 18:31:12
  • ID:YwNDViYjA
  • ▼このコメントへ返信

ここ数年の気温は昔と一ヶ月ぐらいズレてる感じ
今は5月の感覚で過ごしてる

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:36:35
  • ID:IzOTcyY2Q
  • ▼このコメントへ返信

去年・一昨年と比較したら今年の6月は過ごしやすいけど、
梅雨明けから地獄の連続猛暑日が…

7

8. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月24日 18:37:31
  • ID:Q3Y2E3Y2U
  • ▼このコメントへ返信

『ギブリ』は恐ろしいよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((゚□゚;))ガクガクブルブル  ※『ギブリ』はアフリカのサハラ砂漠から吹き付ける極端に乾燥した強い南風で、地中海沿岸の南欧諸国は夏の降雨が全く無く成り、凶作に陥る『死の南風』である 地中海沿岸の『黄金海岸(コートダジュール)』の正体は夏の降雨が無い耕作不適地の『死の大地』なんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:37:37
  • ID:M4MWU2YTk
  • ▼このコメントへ返信

ブラジルだと室外機壊されるかパチられるとか聞いたからフランスでも起こりうるのかな??黒人等が盗みそうじゃない?たぶん。

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:46:41
  • ID:NlMTU3M2U
  • ▼このコメントへ返信

バスタブに水をため水浴びしなよ。水シャワーを浴びるとか

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:48:59
  • ID:RkY2ZmOTQ
  • ▼このコメントへ返信

パリとか、エアコンを設置しても数分後には室外機を盗まれてそうだもんな

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 18:49:31
  • ID:NlMTU3M2U
  • ▼このコメントへ返信

猛暑の時はぶた肉を食すのがいいんだよWWWW

12

13. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月24日 19:07:56
  • ID:Q3Y2E3Y2U
  • ▼このコメントへ返信

イタリアの自動車会社マセラティのスポーツカー、マセラティギブリと、日本のアニメ製作会社スタジオジブリは、地中海沿岸の南欧諸国に死を持たらす、『ギブリ』を名前に冠するブラックな会社だよね(´・ω・`)?

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 19:26:33
  • ID:I2ZTBhMDc
  • ▼このコメントへ返信

最近涼しいのは台風様のおかげ。
去年は台風も梅雨も無かったからなぁ

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 19:59:54
  • ID:NlZGU3YjA
  • ▼このコメントへ返信

石造りの家は夏は涼しく冬は暖かいと言われているけど・・
窓も比較的小さくて熱波は防げると思ったけど、無理か
スペインの内陸部は毎年40度越えてるけどエアコンがあるのかな

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 20:08:59
  • ID:NmNGYzNTE
  • ▼このコメントへ返信

韓国に避暑

16

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事