*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
だから最近SNSに時系列も証拠能力もわかんないような変な人たちに投稿させまくってるの?
ロジック破綻してるから意味ないよ
1
2. もえるななしさん
さあ来るぞ。特定野党、外国代理人、オールドメディアら反日パヨク連合のネット・SNSへの総攻撃。最近どうみても変なコメントがヤフーやYoutubeにも増えてるよな。
2
3. もえるななしさん
こいつらの愚駄愚駄よりはマシだろう
1000京倍ぐらいは
3
4. もえるななしさん
お前らはマスコミの下請けみたいなもんだからな
そういう立場になるだろうよ
4
5. もえるななしさん
偏向、捏造、印象操作、報道しない自由。
そら新聞やテレビのニュースなんて観なくなりますっての。
で、悪いのSNSだ!じゃねーんだよ。
5
6. もえるななしさん
まだ分かってないようだな
あんたらが落選したのは
①日本人の気持ちが分からない
②国民放置で目の色変えて印象操作で与党攻撃
もりかけさくら中傷動画なんてどうでも良い話
そんなに問題なら告訴すればよいだけの話
この分だと参議委選挙も大幅に議員減らすことになるなお前ら
6
7. もえるななしさん
無茶苦茶やってるのは野党
週刊誌でテロ行為、国会でやることかよ
だから負けたんだ
7
8. もえるななしさん
新聞やニュースの支持率が低いからだろ
8
9. もえるななしさん
電車の中で新聞や雑誌読んでいる人がかなり少なくなっているのに
未だに野党がオールドメディアの報道を信じているかが不思議でしょうがない
ここ最近でも2ヶ月間の辺野古隠し、6月に詰む、そして文春捏造、フジテレビ問題、玉川のカラオケ事故隠しみたいなことがあったら
オールドメディアの報道信じない人多いと思うよ
9
10. もえるななしさん
「我々は選挙で負けたいんですう」まで読んだ。
10
11. もえるななしさん
いかに日本人を見ていないか、ゲロっちゃってるな
11
12. もえるななしさん
お前が無職になったのはお前のせいだからな
12
13. もえるななしさん
なんで選挙落ちたの?
13
14. もえるななしさん
今はSNSで誰でも簡単に情報を共有出来る時代にテレビや新聞は時代遅れなんだよ
14
15. もえるななしさん
SNS規制とかそれこそ言論弾圧じゃん
新聞テレビメディアの一次情報自体が信用ならん
SNSで直接専門家から情報拾った方が間違いないもんな
アナウンサーとか芸能人の感想は不要だよ
15
16. もえるななしさん
滅茶苦茶な事をやったのは民主党時代のお前らだろ
・マニフェスト違反、しまいには消費増税法案を通す
・普天間基地移設問題、最低でも県外と言ったが断念、アメリカにルーピー呼ばわりされる
・中国漁船衝突事件で頑なに中国が体当たりしてきた映像を隠し公開せず逃げ回り、ついにビオでが公開される
さらに「たとえば誹謗中傷動画、あるいは国会での答弁ぶり、海外でも様々な言動を目にした人たちからは、これはさすがにおかしいんじゃないの? ひどいんじゃないの? という強い声をいただく一方
だからそれを騒いでいるのは中国と韓国だけだろ
この二つの奴らが騒いでいるという事は正しいという事だ
16
17. もえるななしさん
中道・立憲
「サナエトークンの責任者と接点を持った首相秘書はけしからん」
↓
野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と仲良く記念撮影していた事がバレ、批判されてしまう
17
18. もえるななしさん
SNSを有効活用して勝ったのが高市早苗
選挙で負けたのを今でもSNSのせいにしてるのが枝野幸男
18
19. もえるななしさん
他のアカを見ていても良く分かるが、マルクスカルトの価値観だと無茶苦茶なんだろ(笑)
やつらには一切なにも任せられないということが良く分かるんだよ。
日本の国を無くして特アの共産圏と一緒にさせたいカルトどもにとって、日本が自主独立の度合いを高めれば高めるほど「悪事」になる。
「◆国家主権の委譲や主権の共有へ ◆アジアとの共生」なる憲法提言を発表した民主党の下に集まった者は価値観がおかしい連中と見て間違いない。
19
20. もえるななしさん
※16
来日中のオバマを置き去りにしてAPECの会議に行ったりと滅茶苦茶だったな
そのせいで傷ついた日本への信用取り戻すのにどれだけ安倍さんが頑張ったか、あいつらには分からないだろうな
20
21. もえるななしさん
それはおかしいよ。
ネットやSNSで全て決まるなら、立民や中道改革連合はとうに滅亡しているはず。
他の要因もあるはずだから再検証して欲しい。
21
22. もえるななしさん
だから寸足らず革マル派なんだよ
22
23. もえるななしさん
あれれ〜? 前から指摘されていたことだよね?
立民議員のSNSを禁止すれば支持率伸びるって。
SNSで立民議員が直接国民に馬鹿を晒してるんだから、騒げば騒ぐほど与党の支持が上がるんだよ。
23
24. もえるななしさん
枝野が選挙に負けたのはSNSじゃなくてお前の力不足だからな!
24
25. もえるななしさん
石破「俺の内閣の支持率が低いのはSNSの仕業!」
25
26. もえるななしさん
「たとえば誹謗中傷動画」とか言ってるんだから呆れはてる
その誹謗中傷動画がSNSによって捏造であることが証明されてるのがまだわからんのか
捏造されたものを根拠に人を貶める奴らを誰が信用するんだよ
高市政権の支持率が相変わらず高いままなのは国民はアンタら野党とマスコミになんか何の信用もないからだよ
26
27. もえるななしさん
怪電波で動くラジコンの自覚しいや?
27
28. もえるななしさん
主な情報源をオールドメディアにする人程、反自民・反高市になると当のオールドメディアが言っていたが、それだけが要因だと思っているなら、次回も枝野は落選するだろうし、中道も立憲も消滅する
28
29. もえるななしさん
無茶苦茶なことをやってるのはオールドメディアと野党だってテレビ見てる人も言ってるぞ?
29
30. もえるななしさん
落選して一般人になって少しは庶民の考えがわかるようになったかと思えば
コレですよ
30
31. もえるななしさん
枝野幸男「こんなに丁寧なことをやってる石破内閣の支持率が何故こんなに低いのか分かりました、SNSです。」
31
32. もえるななしさん
そもそも世論調査だって数字いじっている疑惑があるから全然信用していないんだわ
32
33. もえるななしさん
新聞やテレビより、SNSの偏り方がはるかにねじ曲がっているのに、こっちを信用したいというのか 頭の中が相当変だろ 中傷動画で頭の中に虫でも湧いているのか SNSなんて正々堂々と事実を捻じ曲げて流しても、だれも文句を言わないし
33
34. もえるななしさん
共産党員でしばき隊メンバーの家登みろく(樋口亮子)さんは立命館大卒でMENSA会員です。ネトーヨーバカすぎるから弥勒菩薩のように賢い私が家に登った高みから教え導いてやろうみたいに思ってるのかもしれません。
34
35. もえるななしさん
誹謗中傷動画もサナエトークンも高市陣営関わっていないというのはネット民が分析しているのに
オールドメディアが分析できないというのがどういうことかのほうが知りたいわ
そんなに調べなくても、この結果にたどり着くのに
35
36. もえるななしさん
自分とこのクリームパン議員が新聞記事に嫌味を添えながら点数つけてたじゃん。新聞も大した精度じゃないんでしょ。
36
37. もえるななしさん
実際SNSのせいだろうね
SNSのせいでオールドメディアの嘘と誘導が通じなくなった
まして週刊誌の捏造で騒いでるバカどもには付き合ってられんと思うのが普通
37
38. もえるななしさん
ニュースや新聞を抱き込んで工作をしてるんだっていう自白をしてるって認識でいいんすかね
38
39. もえるななしさん
ネットがなければ文春と共同通信のデマもバレなかったもんなw
39
40. もえるななしさん
他のメディアがアレなせいで数少ないマトモな産経新聞まで巻き込み喰らってるのはクソ
40
41. もえるななしさん
間違えを公然と主張している間はまともな日本人からの支持はないので
そこんとこヨロシク
41
42. もえるななしさん
国民は無茶苦茶だと思ってねーんだろ
無茶苦茶だと思うならちゃんと整理して無茶苦茶である事を納得させろよ無能
42
43. もえるななしさん
そこが理解できないから落選したんだよ。
43
44. もえるななしさん
今の時代テレビや新聞を見てもそこに乗っている情報を信じる人はいないんだが
ただの情報源でしかなく記者やアナウンサーなどの意見なんて受け入れず自分で考える
無茶苦茶をやっているのは立証できない情報を追求する野党の方
NATOへの総理の出席を妨害した以上事実を証明する責任があるのにやらないのなら国会運営を妨害しているようなものだ
44
45. もえるななしさん
一理ある、何故ならそうやって
おまエラがアホなツイート投稿して
高市総理をアシストしてるからだよ
45
46. もえるななしさん
でもお前ら週刊誌で国会やってるじゃん
46
47. もえるななしさん
※17
ゴールポストずらしたら味方の間抜けが激突してきたw
47
48. もえるななしさん
無茶苦茶なことをやってるのはおまエラの方だとバレてるからだよ。
単純にSNSのせいにするんじゃない。
48
49. もえるななしさん
パヨちんの知能
49
50. もえるななしさん
柳の下に二匹目のモリカケはいないんだよ
50
51. もえるななしさん
ネットを使ってるつもりで振り回されてる人が一定いるのは分かってるよ、キレ味よく決めたつもりでトンチキばっかり書く特定層の人たちとかな
51
52. もえるななしさん
確かにテレビはあまり見んけどな
産経のネットニュース(有料)は契約してるぞ
産経が完璧なのかというといろいろあるだろうが
産経以外はもはや新聞じゃないだろ
52