*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
生粋の沖縄県民じゃない可能性もあるよな。本土から流れてきた極左活動家のジジババも少なくない
1
2. もえるななしさん
コイツら、広島や長崎でも同じように暴れてるよな。広島なんて条例まで作って規制しようとしたのにお構いなし。
終戦の日みたいに屋内でやって、ああいう連中を立ち入り禁止にするしかないのかも。
2
3. もえるななしさん
沖縄がそうだとはおもわない。県外とか韓国とか中共とか違法外国人迂回献金もらってる中道とか共産党みたいなパヨクが諸悪の根源だとおもってる。沖縄のひとたちは是非パヨクを駆逐して民主主義自由主義をまもってほしい。
3
4. もえるななしさん
にほん中共の傀儡化になったら
4
5. もえるななしさん
沖縄知事選と言えば、知事選の直後に解散総選挙をしたら、沖縄以外の赤い地域(日教組・北教組が強いところ)で左派候補がボロ負けして、一方の沖縄では共産社民の候補者が選挙区当選した、という話もあるほどに歪んでいるからなぁ
今回は、解散総選挙が先にあって、そこで左派が沖縄でもボロ負けしている
それこそ、全国のアカが沖縄に集結している危険性も捨てきれないんだよなぁ
5
6. もえるななしさん
気持ちはわからんでもないが、県の有権者が選んでいる酋長がパヨのデニーだからw
6
7. もえるななしさん
中共の傀儡化になったらどういう未来が待ってるかかんがえてほしい。はじめはエサはあたえられるかもしれない。が養豚場の豚になる。漢民族との混血化、文化否定、思想教育、秘密警察、、基地はあたりまえだが、中共になる。中共の盾に便利だからな。一度失った自由は二度と得られまい。ウィグルやチベットや香港であれだけし台湾にまたそれをしようとする国がなぜ沖縄だけはちがうと思えるのか?パヨクは歴史に無責任な売国勢力である。いまもたしかにグアムの盾かもしれないが、日本は沖縄戦は決して見捨てたわけでもわすれていない。特攻や無謀な菊水作戦敢行したのも沖縄を救いたかったからだ。パヨクにだまされてはならない、
7
8. もえるななしさん
ぜひ沖縄県民の方たちで自浄作用を働かせて欲しいです
8
9. もえるななしさん
オールドメディアが式典でのこういう騒乱を黙認していっさい批判しないんだから終わってるよな
日本国憲法第12条よ13条を100回読み直せと言いたいわ
言論の自由は公共の福祉に反しない限り認められるであって、厳粛な式典を邪魔する権利を認めたもんじゃないんだぞ
9
10. もえるななしさん
そろそろ選挙だから住民票移した連中でしょ。
10
11. もえるななしさん
派遣されたゲリラだろ
日給が出て、市営住宅・民泊という寮が完備されてるんだべ?
11
12. もえるななしさん
世界に広まる日本のPAYOKUの醜態
12
13. もえるななしさん
沖縄独立を目標に活動してるパヨクって、地方公共団体が只の法人でしかないってこと知らんのかな。
ようするに日本はドイツとかアメリカとかの連邦国家と違うのね。
勝手に独立政府を作ったら内乱罪が待ってるだけよ。
13