*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
>152
>1
>坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
>左翼はこればっかり
古館の屁理屈のどの部分に左翼要素あるんだ?
反日=左翼じゃねえぞ池沼
1
2. もえるななしさん
相当に頭がおかしいな。
マスコミってこんなのばっか!
2
3. もえるななしさん
こいつバカだろwww
3
4. もえるななしさん
ナイフでステーキ切ることを食べ物を粗末にしてると言ってるレベルだろこれ
4
5. もえるななしさん
特亜の狗だからこその発言
左翼とか関係ない
5
6. もえるななしさん
※1
古館ではなく「古舘」な?
6
7. もえるななしさん
半日活動家の老人って加速的におかしくなるけどやっぱボケなんだろうな
7
8. もえるななしさん
馬鹿丸出し
8
9. もえるななしさん
さすが人生最初の就職先が朝日テレビアナウンサー
9
10. もえるななしさん
反日って認知症とかそういうたぐいの病なのかもしれない
10
11. もえるななしさん
条文も読まずにこんなバカなことばかり言っているから信用を無くす
11
12. もえるななしさん
何が国旗起訴にあたるのか、普通の人は判断できるんです
常識の無い人だけがあれこれ騒ぐんです
自分は非常識な人間であると大声で宣伝していることに気づけませんかね?
12
13. もえるななしさん
もう単なる老害
13
14. もえるななしさん
数十年生きてきて小学生並の考えしかできないって物凄い恥ずかしいことだよな…
14
15. もえるななしさん
だよな
これからは旭日旗を書こう
15
16. もえるななしさん
昭和世代っていうのは国家、特に日本を悪だと思いこんでその思考から抜けられないんだよ
16
17. もえるななしさん
そろそろ中道から出馬しそうだな。
17
18. もえるななしさん
屁理屈まで言い出したらお終いよ
18
19. もえるななしさん
思いついたことを喋って商売してこれた運の良さに感謝しつつ去ればよいものを
もう口を開くたび老醜を晒すと知るべき
19
20. もえるななしさん
古舘伊知郎の両親の顔が見たいよ。
20
21. もえるななしさん
日の丸弁当もこれも旗じゃねぇから。そんな事も理解できない程耄碌したのか
21
22. もえるななしさん
※15
∧ ∧
<¡!`皿´>モンキ・ソンヨン
「純也ーーーッ!!チクショーーッニダ!!
アーーッ!!腹が立つニダ!!(机バンバン!!)」
同時視聴で彼奴発狂してたらしい
古舘もコイツらと同質同種の反日原理主義の既知害なんでしょう
22
23. もえるななしさん
こんな奴にイデオロギーなんて全くない
お金大好きなだけ
また自分の番が来るのではないかと・・・
永久に来ないと思うけどな
23
24. もえるななしさん
炎上狙いにしても、レベルが低すぎます
24
25. もえるななしさん
頭が悪いんだから黙ってればいいのに。
25
26. もえるななしさん
国旗棄損の意味分かってんのかよこのクソジジイ!痴呆でも始まったか?
代表サポに反日や日章旗を嫌ってる奴なんか一人もいねーんだよボケが!
むしろ日の丸に誇りと愛着を持ってるだろタコ!
26
27. もえるななしさん
あれやろ、パヨとかが反政府のためにプラカードとかに国旗棄損的なイラスト書いて、これを止めさせるために国旗損壊罪をつくった・・・みたいな解釈
何のかんのと細かいところまでは状況やバリエーションがあるんで制定した条文だけでは対応しきれないので、逆に国旗や状況、意図なんかを限定して、それに該当するなら罰則対象っていう風になってるのにな
共謀罪の時とか児ポ規制のころに拡大解釈して「こんなことでも触法して逮捕収容されて刑務所いって前科者犯罪歴だ」っていう感じ
27
28. もえるななしさん
コイツの顔面アップ画像が名誉毀損だよ
28
29. もえるななしさん
パヨクの思考ってやっぱキショい、生理的に受け付けないわ。
29
30. もえるななしさん
ただのイチャモンで横転
30
31. もえるななしさん
どうしたらそういう考えに至るのか全く理解できん
31
32. もえるななしさん
これを真面目に言ってたとしたら国旗損壊罪に対する認識力が著しく劣ってるとしか言いようがないし、皮肉として言ってたならこれが国民にウケると思ってる感覚が世間とズレすぎてる
どちらにしろ認知症が疑われるレベルで頭がどうかしてるわ
32
33. もえるななしさん
明らか?w
明らかなのは、古舘伊知郎が日本のスポーツ実況を毀損したという事実だよ
コイツの本質とかけ離れた実況のせいで日本のスポーツ実況が劣化した
33
34. もえるななしさん
マスメディアでチヤホヤされていた人らは
世間から相手にされなくなると
定期的に、こういう事を言う。
みのもんた、久米宏も最後は、こんな感じだった。
もう、長くはないのだろう。
34
35. もえるななしさん
ただの池沼になりましたなぁ
35
36. もえるななしさん
パヨクに権力を与えてはいけないね
殲滅するべき
36
37. もえるななしさん
病院に逝けwwwww
37
38. もえるななしさん
脳に軽度ながらも急性期的な傷害が出てる疑いがありますね
一刻も早く脳外の診療を受けるべき
38
39. もえるななしさん
クソパヨクらしい僻み根性だな。散々豊かな日本で甘やかされた末路がこれだよ。
こんなジジイにはなりたくないもんだね。
39
40. もえるななしさん
そもそも親告罪だから、だれが訴えるの?って話。
40
41. もえるななしさん
※16
押井守とか学生運動に参加できなかった世代の政治観だろうよ。
その上の世代になると赤い連中は今でも赤いし。
フリ-転向の辺りから知ってるが、此奴に知性は感じられない。
クソ迷惑なF-1実況はフジテレビに抗議しようかと思ったレベル。
41
42. もえるななしさん
「難癖と膏薬は何処へでも付く」
どのようなことに対しても、もっともらしい理屈をつけようと思えばいくらでもつけられるという意味のパヨパヨのことわざです
42