カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

( ´_ゝ`)古舘伊知郎、W杯サポーターの日の丸フェイスペイントに「明らかに国旗損壊罪じゃないの?顔面の・・」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:18:07
  • ID:YzOGEzMzE
  • ▼このコメントへ返信

>152
>1
>坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
>左翼はこればっかり

古館の屁理屈のどの部分に左翼要素あるんだ?
反日=左翼じゃねえぞ池沼

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:19:26
  • ID:EzYjcyOWE
  • ▼このコメントへ返信

相当に頭がおかしいな。
マスコミってこんなのばっか!

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:20:29
  • ID:diNjU1NTM
  • ▼このコメントへ返信

こいつバカだろwww

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:21:36
  • ID:YzZWE2MDY
  • ▼このコメントへ返信

ナイフでステーキ切ることを食べ物を粗末にしてると言ってるレベルだろこれ

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:21:49
  • ID:UzY2FiMTM
  • ▼このコメントへ返信

特亜の狗だからこその発言
左翼とか関係ない

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:22:42
  • ID:UzY2FiMTM
  • ▼このコメントへ返信

※1
古館ではなく「古舘」な?

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:24:40
  • ID:EyZmQ5ZTM
  • ▼このコメントへ返信

半日活動家の老人って加速的におかしくなるけどやっぱボケなんだろうな

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:27:07
  • ID:diYWRkNDk
  • ▼このコメントへ返信

馬鹿丸出し

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:29:38
  • ID:cyY2M5MDg
  • ▼このコメントへ返信

さすが人生最初の就職先が朝日テレビアナウンサー

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:30:07
  • ID:MxMTE2Y2Y
  • ▼このコメントへ返信

反日って認知症とかそういうたぐいの病なのかもしれない

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:32:38
  • ID:BiZTA1YWU
  • ▼このコメントへ返信

条文も読まずにこんなバカなことばかり言っているから信用を無くす

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:35:46
  • ID:RkY2ZmOTQ
  • ▼このコメントへ返信

何が国旗起訴にあたるのか、普通の人は判断できるんです
常識の無い人だけがあれこれ騒ぐんです 
自分は非常識な人間であると大声で宣伝していることに気づけませんかね?

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:35:53
  • ID:U5OTI5ZWI
  • ▼このコメントへ返信

もう単なる老害

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:36:16
  • ID:kxYzRjOTY
  • ▼このコメントへ返信

数十年生きてきて小学生並の考えしかできないって物凄い恥ずかしいことだよな…

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:37:10
  • ID:Q4ZTFhMmM
  • ▼このコメントへ返信

だよな
これからは旭日旗を書こう

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:44:03
  • ID:IyYjRkNzk
  • ▼このコメントへ返信

昭和世代っていうのは国家、特に日本を悪だと思いこんでその思考から抜けられないんだよ

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:48:16
  • ID:RkNjdjYjk
  • ▼このコメントへ返信

そろそろ中道から出馬しそうだな。

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:49:26
  • ID:U2NzZlNTA
  • ▼このコメントへ返信

屁理屈まで言い出したらお終いよ

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:52:41
  • ID:Q5ODViZjI
  • ▼このコメントへ返信

思いついたことを喋って商売してこれた運の良さに感謝しつつ去ればよいものを
もう口を開くたび老醜を晒すと知るべき

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:52:54
  • ID:dkODkxNzc
  • ▼このコメントへ返信

古舘伊知郎の両親の顔が見たいよ。

20

21. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 10:58:51
  • ID:EzMmUyZmY
  • ▼このコメントへ返信

日の丸弁当もこれも旗じゃねぇから。そんな事も理解できない程耄碌したのか

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:01:31
  • ID:BhZGE1NGU
  • ▼このコメントへ返信

※15
 ∧ ∧
<¡!`皿´>モンキ・ソンヨン
  「純也ーーーッ!!チクショーーッニダ!!
   アーーッ!!腹が立つニダ!!(机バンバン!!)」

同時視聴で彼奴発狂してたらしい
古舘もコイツらと同質同種の反日原理主義の既知害なんでしょう

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:03:29
  • ID:IzYWViNTM
  • ▼このコメントへ返信

こんな奴にイデオロギーなんて全くない
お金大好きなだけ
また自分の番が来るのではないかと・・・
永久に来ないと思うけどな

23

24. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:04:31
  • ID:EwMzExOTg
  • ▼このコメントへ返信

炎上狙いにしても、レベルが低すぎます

24

25. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:08:36
  • ID:UyOGU3MDA
  • ▼このコメントへ返信

頭が悪いんだから黙ってればいいのに。

25

26. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:22:08
  • ID:liNTYwY2E
  • ▼このコメントへ返信

国旗棄損の意味分かってんのかよこのクソジジイ!痴呆でも始まったか?
代表サポに反日や日章旗を嫌ってる奴なんか一人もいねーんだよボケが!
むしろ日の丸に誇りと愛着を持ってるだろタコ!

26

27. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:24:15
  • ID:EzMTI5YmM
  • ▼このコメントへ返信

あれやろ、パヨとかが反政府のためにプラカードとかに国旗棄損的なイラスト書いて、これを止めさせるために国旗損壊罪をつくった・・・みたいな解釈

何のかんのと細かいところまでは状況やバリエーションがあるんで制定した条文だけでは対応しきれないので、逆に国旗や状況、意図なんかを限定して、それに該当するなら罰則対象っていう風になってるのにな

共謀罪の時とか児ポ規制のころに拡大解釈して「こんなことでも触法して逮捕収容されて刑務所いって前科者犯罪歴だ」っていう感じ

27

28. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:36:14
  • ID:c2ZTQzMmE
  • ▼このコメントへ返信

コイツの顔面アップ画像が名誉毀損だよ

28

29. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:41:32
  • ID:A1MTk3Y2Q
  • ▼このコメントへ返信

パヨクの思考ってやっぱキショい、生理的に受け付けないわ。

29

30. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:45:37
  • ID:MxZWJiODQ
  • ▼このコメントへ返信

ただのイチャモンで横転

30

31. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:45:45
  • ID:c1YTJjOWY
  • ▼このコメントへ返信

どうしたらそういう考えに至るのか全く理解できん

31

32. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:45:59
  • ID:MwNWFmODc
  • ▼このコメントへ返信

これを真面目に言ってたとしたら国旗損壊罪に対する認識力が著しく劣ってるとしか言いようがないし、皮肉として言ってたならこれが国民にウケると思ってる感覚が世間とズレすぎてる 
どちらにしろ認知症が疑われるレベルで頭がどうかしてるわ

32

33. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:51:01
  • ID:ZlN2Q5ZDY
  • ▼このコメントへ返信

明らか?w
明らかなのは、古舘伊知郎が日本のスポーツ実況を毀損したという事実だよ
コイツの本質とかけ離れた実況のせいで日本のスポーツ実況が劣化した

33

34. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 11:54:51
  • ID:dlOTQyOGY
  • ▼このコメントへ返信

マスメディアでチヤホヤされていた人らは
世間から相手にされなくなると
定期的に、こういう事を言う。

みのもんた、久米宏も最後は、こんな感じだった。
もう、長くはないのだろう。

34

35. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 12:01:48
  • ID:RiYWQ2MWU
  • ▼このコメントへ返信

ただの池沼になりましたなぁ

35

36. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 12:05:20
  • ID:g2YTg2NzQ
  • ▼このコメントへ返信

パヨクに権力を与えてはいけないね
殲滅するべき

36

37. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 12:07:06
  • ID:QyMjIxZTc
  • ▼このコメントへ返信

病院に逝けwwwww

37

38. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 12:15:10
  • ID:lkYzcxODI
  • ▼このコメントへ返信

脳に軽度ながらも急性期的な傷害が出てる疑いがありますね
一刻も早く脳外の診療を受けるべき

38

39. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 12:26:24
  • ID:VhYjZmOTk
  • ▼このコメントへ返信

クソパヨクらしい僻み根性だな。散々豊かな日本で甘やかされた末路がこれだよ。
こんなジジイにはなりたくないもんだね。

39

40. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 12:30:35
  • ID:JjM2NmYTI
  • ▼このコメントへ返信

そもそも親告罪だから、だれが訴えるの?って話。

40

41. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 12:30:44
  • ID:NlMjliYTQ
  • ▼このコメントへ返信

※16
押井守とか学生運動に参加できなかった世代の政治観だろうよ。
その上の世代になると赤い連中は今でも赤いし。

フリ-転向の辺りから知ってるが、此奴に知性は感じられない。
クソ迷惑なF-1実況はフジテレビに抗議しようかと思ったレベル。

41

42. もえるななしさん

  • 2026年06月24日 12:30:53
  • ID:YzODZhOTg
  • ▼このコメントへ返信

「難癖と膏薬は何処へでも付く」
どのようなことに対しても、もっともらしい理屈をつけようと思えばいくらでもつけられるという意味のパヨパヨのことわざです

42

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事