*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
ちなみに、愛子天皇待望論を煽りまくっているのは中華アカウントとロシアアカウントな
1
2. もえるななしさん
年柄年中皇室の方々に対する不敬な記事ばかり掲載している下世話な雑誌が何言ってんだ。
2
3. もえるななしさん
バカな読者を対象にしたバカな週刊誌が、バカなことを言っております
3
4. もえるななしさん
いいなぁこの手のメディアの記者や編集は、無責任にモノを垂れ流しができてw
4
5. もえるななしさん
何で拘るかって、
それは何千年もの歴史があるからだ
長い歴史を壊してもいいというのか?
5
6. もえるななしさん
言ってしまえばY染色体の継承という、血統の維持後間違いなくなされるのが男系
女系を容認すると天皇家の乗っ取り及び国体破壊が可能になってしまうということ
あと個人的には妙な輩が天皇家の女性に群がられやすくなるから危険だと思う
6
7. もえるななしさん
そもそも悠仁親王がいるからこの議論をする必要がないんだよなぁ
7
8. もえるななしさん
※1
あと自分が生きてるうちに愛子天皇が見たいニダ!とぬかした中革派の小川淳也
8
9. もえるななしさん
女性天皇にするべきとどんな調査をしたのかも示さず粘着じみた執念を見せているのはマスコミの方
9
10. もえるななしさん
昔は正直天皇制なんて要らねぇだろうと思ってたんだが。
昨今の国外のアレやコレやをみていると「判りやすい国家としての象徴」は絶対あった方が良いなって思うわ。
言語とか民族とか宗教とか、論拠もロクにありもしない分断要因を他所から持ち込まれては国が崩壊していくさまをこれだけ見せつけられるとな。
イギリスとかあっという間だったからな。フランスさんはいつもの事だけど。
10
11. もえるななしさん
この記事書いた奴は現皇室に反旗を翻して別の王朝を打ち立てんとする極悪人だな
ひっ捕らえて処刑でいいんじゃないの
11
12. もえるななしさん
いい加減適当なデマを流すマスコミに何かしら処罰与えて欲しいわ。
12
13. もえるななしさん
はーい、女性と女系の意図的な混同で皇室乗っ取りしたいのバレバレですねー
13
14. もえるななしさん
そもそも今回の皇室典範の改正議論の前提は今迄の皇位継承順位は変わらないということ。全政党がその前提を受け入れた状態で議論してるんだが。マスゴミがその前提を説明していないんでテレビ新聞見てる情弱は愛子天皇とか言い出してるんよ。
この記事の自民党関係者ってのは捏造の可能性大
14
15. もえるななしさん
下賤な雑誌記者が皇室の在り方に意見するなど不敬の極みである。
15
16. もえるななしさん
愛子さんを天皇にってうるさいヤツ
その次はどうするか考えてるのか?
16
17. もえるななしさん
ま、デマだね(笑)
17
18. もえるななしさん
まあ、中共の間違いなく工作(笑)ナフサとかまじで利敵勢力わかりやすい。外患誘致罪、国家分断罪をもっときびしく、あとは厳しいマスゴミ改革をいま、しなくてはならないが、、高市女だしエセだからむりなんだよな。韓国対策みてたり林総務大臣に据えてる段階で、エセなんよ。安倍首相ならばな。
18
19. もえるななしさん
まあ、愛子さんも否定しない段階で、、天皇制を考えておらず天皇のしかくないのだがね。
19
20. もえるななしさん
※16
共和制支持者と本音を言えってのな
20
21. もえるななしさん
反日小学館の女系自身
21
22. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
伝統を重んじる巾だよね(´・ω・`)?
22
23. もえるななしさん
女性自身ってセックスの事しか記事にしてない女性向け週刊誌のイメージしかない
23
24. もえるななしさん
生物学とかXY遺伝子とか勉強すればいいと思う
24
25. もえるななしさん
ゲスいBBAしか読まない低俗な雑誌に皇室の事をとやかく言われるのは不快でしかない
25
26. もえるななしさん
執念を燃やしてるのは左翼だっていう自白ですねわかります
26
27. もえるななしさん
多い少ないの数の理屈を持ち出すなら
全部足しても政党支持率で自民党に勝てない他政党は
国民がいらないと言っていると言っても問題ないのかな?
27
28. もえるななしさん
女性自身は出版元が反日色の強い光文社。わざと女性天皇と女系天皇を混同させようとしてる節があるからな
28
29. もえるななしさん
こだわってんのはゴミクソ週刊誌どもだろ
29
30. もえるななしさん
女性天皇になると、そこで天皇制が終わる可能性が高いからですよ。
愛子様一代の天皇ならともかく、その後が続かなくなる。
そこで日本の天皇制は終わることになる。
それ以後は、天皇のいない日本となってしまうからです。
今まであった女性天皇は、中継ぎのようなもので、その後は、また男系天皇に戻っている。
天皇の父が、天皇でない天皇陛下は、歴史上おられない。
30
31. もえるななしさん
深刻なのは政権内にどうも左翼が紛れこんでいて、自民党案でなかった「将来女性皇族の配偶者の子にも継承権を認める含み」とかがしれっと入ってること。このまま政府案で決まったりしたら近い将来男系途絶える可能性あるよ。國體破壊だね。
31
32. もえるななしさん
30それが中共のねらいでは?
32
33. もえるななしさん
これは国民世論(特にオールドメディアの印象操作での)で決める事案なの?
33
34. もえるななしさん
自民党議員関係者?
何それw
まさか世界の風潮に合わせて日本も変えていくべきとか思ってるんじゃ?
34
35. もえるななしさん
ずっと男系男子だから男系男子だろ、ずっと女系女子だったら女系女子だろ。
35
36. もえるななしさん
女性宮家とは、女性皇族が結婚後も皇室に留まり自らが当主となる宮家を創設する仕組み(またはその構想)。つまり、一般男性(臣民男子)との間に生まれた子が皇位継承の資格を得られる様にする事が、まさにサヨぽんの狙い。。。!(笑)
36
37. もえるななしさん
悠仁親王がいるのになぜ執拗に女性天皇に拘るのか
逆に聞きたいわ
37
38. もえるななしさん
※34
もし万が一本当に現実にいたとしても、いつもの石とか岩とかの関係者じゃね
38
39. もえるななしさん
女性雑誌風の反日雑誌か。
医者の待合室によく置いてあった
が、最近は雑誌類を置いてない
医者も増えたな。
39
40. もえるななしさん
2Fなど、男女平等の世の中だ、女系天皇の何がおかしい!?だもんねぇ。。。
40
41. もえるななしさん
麻生は藤原道長だと揶揄されてたけど、道長は娘たちをどんどん天皇に入内させてたけど、さすがに娘を女性天皇にとか、息子さえも天皇にさせたりはしなかったよ。今はそれより酷い。日本人じゃなく中国人が日本人のふりして皇統に入り込んで乗っ取ろうとしてるんだからね。
41
42. もえるななしさん
動画での秋篠宮家の誹謗中傷と愛子様への異様な持ち上げコメントが組織でやっている感じでキモいのよね
あれBANにできないものかね・・
しかも私達は共産党員でもなく昭和天皇を敬ってます一般層ですけど何か?みたいな返しが如何にもであーやっぱりって思う
42
43. もえるななしさん
※37
その前に今上陛下がお元気なのに次の天皇をうんぬんすること自体が不敬だよね。そのくせマスコミは「天皇陛下が国民の理解と言った!愛子天皇だ!」と騒ぐ。明治維新以降、天皇は政治・軍事の外に置かれていて常に「不介入」のお立場なので、天皇のお言葉に政治的影響力はない。天皇のお言葉に日本国民がひれ伏すと思っているのは「天皇の戦争責任!」とほざくPAYOKU界隈
不敬罪を復活させて、マスコミと野党は検挙から二週間後に絞首刑にしてほしいわ
43
44. もえるななしさん
※38
ごめん、自民党議員関係者じゃなくて、自民党関係者だったわ
返信ありがと
石、岩あたりの関係者だったら納得だわ
44
45. もえるななしさん
女性天皇を支持するのは、半径1メートル位の近眼で視野狭窄な証拠だ
地球レベルの視野から見れば、男系男子を遵守することが真の多文化共生の道です
45
46. もえるななしさん
>女性自身「国民世論では女性天皇容認が多数派
日本が約3000年間皇統を保ってきた理由→日本国民は常に天皇に味方し、天皇は国を滅ぼす勢力を封じて国民を安全なる方向へ導いてきたことにある
:1947年「生みの悩み」日本の天皇と軍閥
ttps://dl.ndl.go.jp/pid/1123322/1/12
日本国民は秋篠宮家に味方する
本来、日本の国体は「君民統治」であったが、幕府なるものが君と民の間に誕生し朝廷の仕事を代行するようになった。そして明治維新では日本政府というゴミが君と民の間にはさまて国を滅ぼそうとした。天皇と国民が協力して倒してきたのは君と民を滅ぼそうとする為政者
天皇と国民の強いつながり
1. 心縁的結合…皇室が日本人の精神的中枢であること。天皇は日本人のお手本として、また民族理念の堅持者として日本人を導いてこられたことへの信頼
2.血縁的結合…皇室と日本国民との間には血縁があること←愛子ちゃんにはこれがない
3.治縁的結合…この世界に法が誕生する以前から皇室は日本国民を統治し、日本国民は皇室とともに暮らしてきたこと
:1961年 里見岸雄(法学者)「萬世一系の天皇」
もし愛子天皇が誕生することになれば、日本国民は「秋篠宮家から皇位を簒奪したニセ天皇、国民との血縁がない他人天皇」と批判し続けるだろう。中国人や朝鮮人が絡むと彼らの祖国の時代劇のように「権力争い」と敵勢力への誹謗中傷が発生する
46
47. もえるななしさん
芸能人じゃあるまいし、人気で天皇決めるわけないだろ
まして継承者が決まっている今、なんでこんなこと言ってるんだか
あ、もしかして悠仁親王暗殺計画でも企んでるの?
47
48. もえるななしさん
企んでることバレバレなんよw
48
49. もえるななしさん
アホか
そもそも皇位継承は次が秋篠宮殿下でその次はが悠仁殿下であることはすでに決まってることだろが
しかもそれを宣言したのは今の天皇陛下だぞ
それなのに愛子天皇って言ってるほうがおかしいんだけど
男系云々の前にすでに決まってる皇位継承をねじ曲げようとするアンタらが異常なんだよ
49
50. もえるななしさん
「何故そんなことに拘るのか」というと共鳴呼応する馬鹿を対象にした内容ってことなんでしょ。それを書いてるのが「女性自身」ってこと。男性誌で皇統に関してそんな馬鹿な内容を載せてる雑誌があるかどうか。女性誌にだけこんな皇統無知な馬鹿な内容が見られるのは何故か。
雑誌の内容を書く側が、「日本のオンナならこの馬鹿な内容でも通じる」という蔑視的判断かあってのことだ、ということでしょ。
これで怒るべきは、フェミニストとかだと思うんだけど、恐らく実際のフェミニストは、呼応してしまっちゃってるんだよね?
それで一般日本国民が怒るべき対象は、そんな馬鹿であり続ける女なんじゃないかなぁ。
50
51. もえるななしさん
天皇家のことは天皇家にまかせて、それそれの家族にはそれぞれの伝統があり、他家が燐家に口を挟むのはおこがましい。ペラペラ口を挟んで、責任をとるつもりのない放言は慎むべきで、これくらいのことはわきまえて世間をわらるのがよろしい。
51
52. もえるななしさん
現代版摂関家ができても、皇統はゆるがない。
平安時代でさえそうだったんだから。
しかし、女性天皇になると現代版弓削道鏡が登場する可能性を
仕組み的に認めることになる。今度も清麻呂がでて止めてくれ
るとは限らない。
ましてや、女系を容認すれば、道鏡の子が天皇になるおそれを
仕組み的に容認することになる。
そんなの認めてたまるか
52
53. もえるななしさん
男系でなくなるなら、それはもう別のナニカだろ
53