*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
どこの国の新聞だ貴様ら
1
2. もえるななしさん
ヘルジャパンにいい教育なんかあるわけねーってことを毎日新聞が中国人様にお教えにならないのって毎日新聞が中国人様の事を鴨ねぎだと思ってるってことだよね?
2
3. もえるななしさん
キンペーちゃんとチャーハンせや
3
4. もえるななしさん
中国の学校環境悪そうだもんね
でも環境を悪くしてるのも又中国人
その悪い環境を日本に持ち込まないでほしい
4
5. もえるななしさん
本当に中国の人権問題や民主主義で活動する人が、中国の手先の毎日新聞の取材受けるわけないだろ
5
6. もえるななしさん
中国の人権問題や民主化運動は国内でやれ。プリンスなんちゃらが日本を拠点にし活動したりフェタミン密輸拠点にされたりしてる。元国籍が中国ってだけで入国拒否にするぐらいでちょうどいい。
6
7. もえるななしさん
中国秘密警察「民主活動をけん引?その中国人の情報を教えろ!」
7
8. もえるななしさん
日本に来るための金はどうやって稼いだのだ?
金をコネが無ければ日本に来ることはできなかったと思うのだが・・・
8
9. もえるななしさん
悪さしてる中国人が多いもんやからねー。帰国して香港あたりに行けばええんとちゃう?北側よりマシとは思うし。知らんけど。。
9
10. もえるななしさん
本当に日本の自由に憧れてるならその思いを持って国に帰って自由化運動でもやって自国を変える努力すればいい
10
11. もえるななしさん
なんでガイジンの自由を保証しないとダメなんだよバカ
11
12. もえるななしさん
もう良心に働きかけるやり口は通用せんぞ
12
13. もえるななしさん
文句や不満は帰国してキンペーに直接言えよ
13
14. もえるななしさん
帰国して祖国を自由にする為に戦えば?
14
15. もえるななしさん
毎日新聞は知らないと思うけど、日本は法治国家だから情より法が優先さるんだよ
15
16. もえるななしさん
毎日新聞本社の廊下のあちこちにウ○コしてもらえば、
変態新聞としては本望だろう
16
17. もえるななしさん
はい、中国人も用日って告白ですね。
用日壊日不逞外国人は死んだら良い
17
18. もえるななしさん
使い古されたお涙頂戴する外国人はキモい。同じ事繰り返してバカ丸出し
18
19. もえるななしさん
日本には大噓付で約束を守る気がなく自己中心主義な民度の中国の遺伝子の者&その仲間の日本人や外国人の居場所ね―よ、
日本に再入国禁止で中国に帰国し最期を迎えな、中国国内で生活するのが嫌なら中国の組織の一帯一路やAIIB参加国で生活し最期を迎えるのが常識、BYサマエル保守
19
20. もえるななしさん
甘えるな、シナ畜はしね
20
21. もえるななしさん
※2
もし 支那人に「平和教育(パヨ仕様)」を施し支那に帰したら「どんな人格者(敢えて)」に育つのやら? 興味が無いわけでは無い
21
22. もえるななしさん
中國には自由がないの?WWWW
習近平さん日本で生活するの中国の遺伝子の者&関係者を中国に帰国させ中国で最期を迎えるまで甘えた根性を厳しい再教育プログラムでお仕置きしな、
中国には自由がない」から日本で生活したいだとよ、習近平中国を批判する者中国人を中國国内で引き取り再教育しな
22
23. もえるななしさん
お涙頂戴芸はもう飽きたんだよ
芸無し
で、次の出し物は?
23
24. もえるななしさん
欲しがるな掴み勝ち取れ
それをしなかった結果が阿片戦争だと分かってる?( ´_ゝ`)σ)ハ´)ツンツン
24
25. もえるななしさん
日本で生活する中国の遺伝子の者が日本の教育環境を褒めてるよ、習近平中国を馬鹿にし批判してるんじゃね?
即日本に再入国禁止で中国国内に呼び戻し習近平プログラムで再教育しな、中国に呼び戻す事ができないほ習近平中国は弱くなってる?
25
26. もえるななしさん
アメリカへ行くように言ってやれよ
自由の国だよ
26
27. もえるななしさん
日本の安全・安心・自由にタダ乗りしながら、日本の安全・安心を乱すクズ
共産党に飼われてるのがお似合い
27
28. もえるななしさん
いつもの手口wパヨお得意の人情モノへと話をずらすwwww
28
29. もえるななしさん
自由(にタダ乗りできるので楽ちん)ってことですよね
そりゃ塞がれますわ
29
30. もえるななしさん
中国人が日本に幻滅して帰国するなら大成功だね
30
31. もえるななしさん
※26大賛成です、第二次世界大戦の時に中国を助けたのはアメリカだし、日本で生活する自由が欲しい中国の遺伝子の者を全員喜んでアメリカは受け入れるよ、
31
32. もえるななしさん
韓国がおすすめニダ!
32
33. もえるななしさん
最近貧困層のアメリカ人が日本に入り込んでるんじゃね?日本の社会保障にたかる気で、反日アメリカ政治家が日本に送り込んでるんじゃね?外国人の入国を大きく減少しな、日本入国は年会費日本円で1,000万円みかじめが支払える外国人しか滞在させるな、外国の遺伝子の者への社会保障支払い禁止が常識
33
34. もえるななしさん
日本の新聞なら「日本人に安堵感」というスタンスで記事を書け
34
35. もえるななしさん
自分の国で良い教育が出来るようにすればいいだけだよね?どうして他所の国で良い教育しようとするのか?そしてそれが出来ないからと文句言うのはおかしいだろ?
35
36. もえるななしさん
不法滞在者を取り締まると、なぜか帰国を検討する活動家ね。
36
37. もえるななしさん
なら中国で働けばええやん
37