*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
まったくそのとーり!
中国にはアフリカがある、リトルアフリカに行くべきジャマイカ?
1
2. もえるななしさん
そうそう 日本は外国人を受け入れすぎ 特に犯罪率が馬鹿高い中国人は日本に来るな
2
3. もえるななしさん
日本サイドも来てほしくないから上げてるんやで
3
4. もえるななしさん
日本だけやなくヨーロッパやアメリカでも嫌われてる中国人。
まっ日本に来ないでくれたらええわ。
4
5. もえるななしさん
志那畜生土人ヒトモドキには同じヒトモドキのエラ半島が鬼アルニダアル
5
6. もえるななしさん
今だけでなく、未来永劫来なくていいから
6
7. もえるななしさん
何度でも言うよ。中国人に来て欲しいと思っている日本人は殆どいない。
7
8. もえるななしさん
全く持ってその通りだから
二 度 と 日 本 に 来 る ん じ ゃ ね ぇ ぞ
8
9. もえるななしさん
貧乏人の観光客なんて害悪なだけ
9
10. もえるななしさん
こっちも不逞害国人なんて御免だね
どうぞ日本以外の素晴らしい国に思う存分に行ってくださいね
もっとも海外旅行も出来なくなるかもしれないけどね
10
11. もえるななしさん
今あえてって、今後も手数料は下がらねえよ
将来的に見たら一生上がり続けるわ
二度と来るなコラ
11
12. もえるななしさん
シナ人なんて最初からお呼びじゃない。
誰一人として来なくていい。今日本に居座ってる奴らも迷惑だからいらないよ。
12
13. もえるななしさん
その調子で国交断絶まで踏み切れ
13
14. もえるななしさん
韓国と同じ思考性だよな
できないと「あえて」ってワードを使いたがる
14
15. もえるななしさん
そうそう!
わざわざそんな日本に訪問する事はないよw
15
16. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
中国人観光客、中国人旅行客は中国資本の航空会社を利用して来日し、中国人経営の白バス、白タクで観光し、中国人経営のラオックスで買い物し、中国人経営のガチ中華で飯を喰い、中国人経営の違法民泊で夜を明かし、支払いが人民元なので、日本の経済に寄与して居無いんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
16
17. もえるななしさん
中国人と朝鮮人とベトナム人とパキスタン人は二度と日本に来ないでほしいし、今いる奴も出ていってほしい
特に中国人と朝鮮人は害獣だから檻に入れて祖国に送り返してほしい
日本は猿の保護施設じゃないんだから
17
18. もえるななしさん
つか中華なんだから、そこ出るなつーの
そこに留まってろ!
18
19. もえるななしさん
ワイ新千歳空港勤務だけどマジで中国人減ったよな。
前までは中国語は1時間に数回はしゃべってたけど高市にか割ってから激減して1日数回話すくらいになったわ。
やつら盗むし大声出すしでめんどいからもう来なくて良いよ。
19
20. もえるななしさん
来ないのも大歓迎だが今居る奴等も帰ってくれ。
20
21. もえるななしさん
元の発言だとどういうニュアンスなんだろうな
「今」という言い方は未練を残してる様にも見えるけれど
21
22. もえるななしさん
共産党の家畜
22
23. もえるななしさん
だからくるなと。いみわからん
23
24. もえるななしさん
今回はこれでいいけど円安の進行が早いので三年以内にさらに数倍の再値上げが必用
24
25. もえるななしさん
敵国割増で1000%に上げよう(笑)
こちとら、それ以上の出費をさせられてるんだしさ。
25
26. もえるななしさん
いい加減世界中から嫌われてるって自覚持ってほしいわ
害虫が国から出るなよ
26
27. もえるななしさん
サッカー日本代表の鎌田がチュニジアの選手のユニフォームをゴミ箱に捨てるという無礼なAIをアメリカメディアが作成したらしい。アメリカで開催されてる試合なのにアメリカメディアがわざわざ??
アメリカメディア内にも中国系や韓国系がいるからアメリカと日本の分断工作をしてるに違いない
27
28. もえるななしさん
7月からやべー法律が中国で発動するから行くやつは理解しとけよ
28
29. もえるななしさん
中国人は中国が一番と思ってんだからその一番の国で一生過ごせばいいじゃん
29