*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
東京新聞の記事が信用されてるとでも思ってるのか
1
2. もえるななしさん
不法滞在者を庇ってる東京新聞の方が信用されてないと思う。
2
3. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
『スパイ防止法』に反対する人は『スパイ』だよね(´・ω・`)?
3
4. もえるななしさん
そうやって共謀罪の時も大騒ぎしたけど何も起きていないんだが?
共謀罪の時にお前らが大騒ぎした事が全く起きていないことについて説明しろよオールドメディアさんよ
4
5. もえるななしさん
スパイ防止法が無い方が国家として異常なんだよな
5
6. もえるななしさん
特定秘密保護法の時にも同じこと言ってたなw
6
7. もえるななしさん
スパイ放置すんなボケ
改憲しろ
国軍と核くらい持て
7
8. もえるななしさん
山添共産党議員は、弾薬の保管場所・保管量等を小泉防衛相に質問していたが
普通の日本国民は、そのような国家の機密を知りたいとは思わないよ
8
9. もえるななしさん
もうさ、反高市は何言っても納得しない、人の話聞かないでよくないか
9
10. もえるななしさん
やっぱり最近の無茶苦茶な攻撃はスパイ防止法が邪魔何だなと確信できるいい記事だ
10
11. もえるななしさん
東京新聞が怖れてるだけのよな
一般市民のふりすんな
普通に暮らしてたら関係ないもん
11
12. もえるななしさん
この法律について反対だの戦前に戻るだの騒いでいる奴って一般国民が「こいつら中共とか北朝鮮と繋がっているんだろうなぁ・・」って思う連中なのが如何ともね。
12
13. もえるななしさん
そらスパイ防止法なんてできたらシナの諜報機関は困りますよね。
それが何か?w
13
14. もえるななしさん
何言ってるの?
普通の市民だろうがスパイ行為をしたら逮捕されるに決まってんだろ
スパイゾルゲ事件知らんのか朝日新聞のスパイが逮捕された話
知ってんだろお前ら
14
15. もえるななしさん
そういや性犯罪の強化方針としてGPS機器装着はどうなった?
カルロス・ゴーンの海外逃亡時、GPSの話がでたがすぐに消えた。また消えるのか?
15
16. もえるななしさん
自分達が逮捕されそうだから、一般人も巻き込まれるんやでと必死に話を盛っているなw
16
17. バレバレ、中国スパイの巣窟
日本国民にバレバレだよ。マスゴミは特ア三国のスパイ機関のパシリですか❓️。
立憲岡田議員の高市首相尋問事件で、日本国民がドン引き。ウワサ通りの、朝鮮系日本人の政党だとお里が全国民にバレバレだったぞ。次の選挙で反日帰化人の政党は、日本国民に支持されないよ。
害国人ファーストの政策を、煽っているのは、朝鮮(韓国)系反日日本人の政党と同類のアッチ系のマスコミだと全国民に知れわたったよ。
戦後80年、日本が生まれ変わったよ。マスゴミやコメンテーターや朝鮮系有識者の高市批判に日本国民は、とっくに気づいているよ。知らぬのは、反日メディアと野党だけだぞ❗️❓️。
自民党内の反高市議員たちも、次の選挙で日本国民に支持されないよ。
高市批判をする政党やメディアは、日本国人にムシされる。
安倍さんを、反日メディアや反日野党から護れなかった日本国民は、二度と同じ間違いをしないよ。
日本国民が日本を護れるのは、日本人だと気づいたよ。
マスコミや有識者たちの高市批判は、そのマンマ朝鮮人の日本支配計画だよ。
日本人は、もう誰も騙せませんよ。
NHKさん、高市首相を陥れると全国民の受信料不払い運動が起きるぞ。
17
18. もえるななしさん
※8
「中國様が侵攻して来たら日本はどう対処すればいいのですか?」
コレに対する山添センセーのお答え
「そんなバカな事あるわけが無いwww」
コレでいて「そんなやりとり」しているのは‥‥明らかに「ワタシは中國様のイヌ」と自白しているとしか思えん
さて? 今日は「しんぶん」来るのかな?
18
19. もえるななしさん
スパイがなんか騒いでんな
19
20. もえるななしさん
むしろマスゴミは日本をスパイしたくて仕方がないんだな。
全部壊滅したらいいよ。
20
21. もえるななしさん
国会答弁は信用できないと言われても、東京新聞よりは信用できるよ
21
22. もえるななしさん
安心してほしいねw
優遇されてんのに敵国目線で顧客の国民にケンカ売ってる報道テロ屋はスパイなどという上等なものではないよ
だwっwてw逆w効w果wじwゃwんw
スパイだとしたら無脳すぎwww
中国代理人、できてないんだよwwwいっそ中国がかわいそうwww
せめて正確な情報送ってやれよwww中国が見誤り行動しかしてねーぞwww
22
23. もえるななしさん
先の大戦はスパイの謀略で起こったんだから
戦争が嫌なら真っ先につぶさなきゃいけないだろ
23
24. もえるななしさん
赤旗の記事と大して変わらない内容が書いてあったわ。
24
25. もえるななしさん
そもそもだ、スパイというのは「報酬を貰って」「特定の国の為に」働くもの。
「無報酬で」「日本を貶める為なら何処とでも組む」東京新聞はスパイなぞではなくただの利敵行為者。
あと、有事における利敵行為者の排除は各国国民の権利なのでそこんとこもよろしく。
25
26. もえるななしさん
「普通の市民」は調査対象にならないんだよ。
「普通の市民」はな。
「異常な市民」だけが調査対象っつうことだよ?
赤いカルト市民とか敵対国スパイとかのな。
26