カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 09:36:58
  • ID:hmNGVhMzI
  • ▼このコメントへ返信

>空白でポンと渡すところ多い

なんでこんなすぐバレる嘘つくの?w
宛名は必ず聞かれますよ。
その上で伊佐側が「空けといて」と言って発行させたのは明白でしょ。

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 09:39:35
  • ID:VmZjhhMTY
  • ▼このコメントへ返信

この人が貰っているような高級飲食店や食料品店は名前欄書かないでくれって頼まない限り白紙なんて普通ないのが社会的一般通念だと思うけどね。

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 09:39:41
  • ID:JhZWQxYzA
  • ▼このコメントへ返信

インボイスて知ってるか?
まだ白紙で渡すとこあるのか?普通は宛名はと聞かれるだろ
そんなこと通用するか

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 09:42:21
  • ID:E5OTk0Y2E
  • ▼このコメントへ返信

コメントガン無視の忖度番組
疑惑のデパートすぎる

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 09:46:31
  • ID:NjOTIwOGI
  • ▼このコメントへ返信

店のせいにしているけど、嘘なら店側に迷惑かけるって理解出来ないのかな
領収書ごまかしたい奴が押しかけるぞ

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 09:51:58
  • ID:NjMWI0MGI
  • ▼このコメントへ返信

馬鹿だよねぇ、の一言に尽きる

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 09:52:29
  • ID:IzNmE4YWM
  • ▼このコメントへ返信

宛名を書いてくれって言わなきゃ書かないって話なら分かるが
宛名を言われても書かないは無いから
最初から宛名を書いてもらうつもりがなかっただけとしか思えん
そもそも自分で書いてるって事は、それこそ拾ってきた領収書を入れてると思われたっておかしくないぞ

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 09:59:47
  • ID:YxNjQ0YWE
  • ▼このコメントへ返信

なんでこんなやつが議員になるの?創価学会の朝鮮人幹部の御子息様なんか?

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:00:22
  • ID:dhNTljNzk
  • ▼このコメントへ返信

まともな社会人なら店で領収書を頼んだら絶対に「宛名は何て書いたらいいですか?」って聞かれる事を知ってる
こっちが指定しない限りは宛名を空欄にする事は無い

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:03:22
  • ID:E5OTk0Y2E
  • ▼このコメントへ返信

『自分で宛名を書いている』
なんで疑惑が深まる手法を使うのか?
インボイス制度を知らんのか?この世間知らず

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:06:25
  • ID:U1Yzc1YmM
  • ▼このコメントへ返信

お高い店なら宛名をどうするか絶対聞かれる
わざわざ領収書分けるよう頼んでるんだから宛名は書いてもらえなかった〜は通らない

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:14:52
  • ID:hjZWYwY2I
  • ▼このコメントへ返信

刑事告発すれば色々掘られるだろうけど、受けてくれるかなぁ…
というか、そこまでガッツのある人がいるかな?

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:19:12
  • ID:YwZWQ4MWI
  • ▼このコメントへ返信

この間オリジン弁当でセルフレジでレシートと間違えて領収書選んだ時は
店員が記名しに来るとかはなかったな
正式には店員呼んで記載してもらわないとダメなんだけど
伊佐の場合はセルフレジじゃないのも無記名って言い張ってる時点で察するわ

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:24:01
  • ID:BkZjg4OGI
  • ▼このコメントへ返信

なんだよ、リハックって、高橋さんってこんな感じなんだ
ガッカリした

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:35:08
  • ID:c3MzRkN2U
  • ▼このコメントへ返信

さすがカルト宗教の代表だ面構えが違う

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:42:35
  • ID:JmNmM2YjM
  • ▼このコメントへ返信

>郵便局ですら空欄で~
はい、ウソ確定
くれません
◯◯人 息する様に ウソを吐き
とはよくいったもんだな

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:43:37
  • ID:VmM2U3ZDk
  • ▼このコメントへ返信

伊佐はとにかくとして、西田亮介が駄目すぎるね

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 10:51:01
  • ID:FiYjVlZTk
  • ▼このコメントへ返信

空欄に自分で書いたら偽造だろ

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 11:09:03
  • ID:dhNTljNzk
  • ▼このコメントへ返信

※17
その人創価学会からいろいろ仕事貰ってるみたいだからね…

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 11:10:38
  • ID:I1Y2NlYjM
  • ▼このコメントへ返信

空欄でお願いしますと言ったら空欄で渡してくるところが多いってことですかね?窓口やってるけど宛名はちゃんと尋ねるぞ

20

21. 

  • 2026年06月23日 11:39:57
  • ID:A3MjZjMGE
  • ▼このコメントへ返信

普通の会社は空欄の領収書とか今時通らねえよ

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 11:40:01
  • ID:U0NWZmNjY
  • ▼このコメントへ返信

空欄で受け取った先の事をぼかしてるのは自分でも内心思う所があるのだろうか

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 11:46:46
  • ID:I1Y2NlYjM
  • ▼このコメントへ返信

まぁ、ここは空欄で渡すって言っちゃうと裏取り確認されちゃうからな

23

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事