*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
>空白でポンと渡すところ多い
なんでこんなすぐバレる嘘つくの?w
宛名は必ず聞かれますよ。
その上で伊佐側が「空けといて」と言って発行させたのは明白でしょ。
1
2. もえるななしさん
この人が貰っているような高級飲食店や食料品店は名前欄書かないでくれって頼まない限り白紙なんて普通ないのが社会的一般通念だと思うけどね。
2
3. もえるななしさん
インボイスて知ってるか?
まだ白紙で渡すとこあるのか?普通は宛名はと聞かれるだろ
そんなこと通用するか
3
4. もえるななしさん
コメントガン無視の忖度番組
疑惑のデパートすぎる
4
5. もえるななしさん
店のせいにしているけど、嘘なら店側に迷惑かけるって理解出来ないのかな
領収書ごまかしたい奴が押しかけるぞ
5
6. もえるななしさん
馬鹿だよねぇ、の一言に尽きる
6
7. もえるななしさん
宛名を書いてくれって言わなきゃ書かないって話なら分かるが
宛名を言われても書かないは無いから
最初から宛名を書いてもらうつもりがなかっただけとしか思えん
そもそも自分で書いてるって事は、それこそ拾ってきた領収書を入れてると思われたっておかしくないぞ
7
8. もえるななしさん
なんでこんなやつが議員になるの?創価学会の朝鮮人幹部の御子息様なんか?
8
9. もえるななしさん
まともな社会人なら店で領収書を頼んだら絶対に「宛名は何て書いたらいいですか?」って聞かれる事を知ってる
こっちが指定しない限りは宛名を空欄にする事は無い
9
10. もえるななしさん
『自分で宛名を書いている』
なんで疑惑が深まる手法を使うのか?
インボイス制度を知らんのか?この世間知らず
10
11. もえるななしさん
お高い店なら宛名をどうするか絶対聞かれる
わざわざ領収書分けるよう頼んでるんだから宛名は書いてもらえなかった〜は通らない
11
12. もえるななしさん
刑事告発すれば色々掘られるだろうけど、受けてくれるかなぁ…
というか、そこまでガッツのある人がいるかな?
12
13. もえるななしさん
この間オリジン弁当でセルフレジでレシートと間違えて領収書選んだ時は
店員が記名しに来るとかはなかったな
正式には店員呼んで記載してもらわないとダメなんだけど
伊佐の場合はセルフレジじゃないのも無記名って言い張ってる時点で察するわ
13
14. もえるななしさん
なんだよ、リハックって、高橋さんってこんな感じなんだ
ガッカリした
14
15. もえるななしさん
さすがカルト宗教の代表だ面構えが違う
15
16. もえるななしさん
>郵便局ですら空欄で~
はい、ウソ確定
くれません
◯◯人 息する様に ウソを吐き
とはよくいったもんだな
16
17. もえるななしさん
伊佐はとにかくとして、西田亮介が駄目すぎるね
17
18. もえるななしさん
空欄に自分で書いたら偽造だろ
18
19. もえるななしさん
※17
その人創価学会からいろいろ仕事貰ってるみたいだからね…
19
20. もえるななしさん
空欄でお願いしますと言ったら空欄で渡してくるところが多いってことですかね?窓口やってるけど宛名はちゃんと尋ねるぞ
20
21. あ
普通の会社は空欄の領収書とか今時通らねえよ
21
22. もえるななしさん
空欄で受け取った先の事をぼかしてるのは自分でも内心思う所があるのだろうか
22
23. もえるななしさん
まぁ、ここは空欄で渡すって言っちゃうと裏取り確認されちゃうからな
23