*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
6月までしかないGCAPの予算が心配だ。
1
2. もえるななしさん
もっとネットリしがみつくかと思ったが、、、常識はあるんだな
イスバの異常性が際立つ案件、日本のパヨらは責任とらんね
2
3. もえるななしさん
Qどんな人?
A日本で言う石破
3
4. もえるななしさん
正直、いつ辞任するかどうかはともかくもう長くないのは目に見えてたわな
早苗ちゃんにしてももう長くないスターマーなんかと会ってどうすんねんって思ってたわ
4
5. もえるななしさん
パキスタングルーミングギャングの友達でしたっけ
投獄かな? それとも暴徒に襲われて処刑かな?
5
6. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
スターマー英国首相はG7サミットが最後の花道でしたか(´・ω・`)?
6
7. もえるななしさん
首相の訪英は何かの確認だったのか、それとも念押しだったのか
7
8. もえるななしさん
もう半分ぐらい手遅れかもしれないけど、欧州は如何にしてアフリカ、中東系の経済難民追い出すかだよな。都市部は首長イスラム系だったりもう黒人と中東系だらけだものなぁイギリスも。
8
9. もえるななしさん
「G7では美味いメシ食っていい思い出になりました」
9
10. もえるななしさん
コイツが検事総長の時に、ムスリムから白人への性犯罪は立件せずに厳重注意にしろって方針だしたんだよな
10
11. もえるななしさん
後任はバーナムか?
11
12. もえるななしさん
労働党って要はサヨク側でしょ
サヨクに政権任せて国が良くなったためしあんのかね
12
13. もえるななしさん
日本の自民党は「岸田・石破内閣」という糞政権の後に自民党の救世主「高市内閣」が突如誕生(政権交代なし)。イギリスの労働党(=日本の自民)は救世主現れず岸田石破ラインのままリフォームUKという新興右派政党が大勝利してしまった。イギリスは日本のような自浄作用が働かずに失敗した平行世界線ともいえる。
13
14. もえるななしさん
時間の問題だと思っていたが、今か。
GCAPの件をどうにかする為の方英
だったな。
14
15. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
『解散総選挙』を選択して、英国民に信を問う巾だったよね(´・ω・`)?
15
16. もえるななしさん
>>8
断固としたエスニッククレンジングをやればなんとかなるでしょうね
ただし、世界中から指弾され国交を断絶させられ、
あらゆる分野の輸出入が止まるでしょうけどね
要はやる気だと思う
16
17. もえるななしさん
そもそも何をして何をしなかったのかすらわからんわw
17
18. もえるななしさん
アメリア事件は印象的だったな(笑)
だから左翼は嫌われる。
18
19. もえるななしさん
※13
労働党は左派だからどっちかというと立憲民主に近い。で自民に近いのが保守党。
なお保守党はここ10年迷走しまくったせいで保守層の愛想が尽き、支持者の多くはReform UKみたいな新興政党(≒英国版参政党)とかに転向した模様
19