カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

【続報】岐阜県知事「視聴予定のない公用車のカーナビのNHK受信料を貴重な税金で払えない」→ NHK会長「公用車のカーナビは受信料契約対象外ではない」「受信料制度は見られるかという対価性の価値だけではない」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:11:04
  • ID:U0N2I2YWY
  • ▼このコメントへ返信

誤報したら受信料を支払わなくても良いのかしら?あと、中・韓・朝からも漏れなく取り立てて下さいな。

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:13:58
  • ID:E3NzFhZjM
  • ▼このコメントへ返信

こいつら大手家電メーカーやカーナビメーカーにテレビチューナーを内蔵する様に圧力掛けているという話もある支那

ところで救急車や消防車、パトカー等緊急車両のカーナビからまで受信料を盗るって流石にアタオカだろ
カーナビを外して現場への到着が遅れたらNHKは責任取れるの?

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:16:39
  • ID:U5NWI1M2U
  • ▼このコメントへ返信

さすがシナ畜の舌と呼ばれる有害プロパガンダ放送局

言ってることとやってることが全く正反対というw

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:19:37
  • ID:I4ODVmMzE
  • ▼このコメントへ返信

>NHKは公共放送として、特定の利益や視聴率に左右されずに、

ネット配信で番組売って「特定の利益」を得てますやん。
番組を商品としてるのだから当然「よく売れる番組作り」なり、それは視聴率に左右されるのと同じことと違うの?

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:27:04
  • ID:IzZWJkMDA
  • ▼このコメントへ返信

内部に巣食うアカ共が根こそぎいなくなるなら別に受信料払ってもいいんよ
NHKの本性がアカであること(しかも全然隠してないし隠れてない)、それが一番の問題だ

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:28:19
  • ID:QzNjg5MDc
  • ▼このコメントへ返信

ニュースと国会中継以外はスクランブルかけて自由契約にしてくれや
ドラマやドキュメンタリーとか作らなかったら低予算でいけるやろうし
需要があるものを作れたら契約増えて予算追加で賄え

それか国営化しろ
中途半端でいいとこ取りのままは卒業せい

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:31:43
  • ID:EwNTNhYzM
  • ▼このコメントへ返信

押し売りの正当化すっげえな

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:34:36
  • ID:M5ZDliMjk
  • ▼このコメントへ返信

電波の押し売りされるのが嫌ならテレビを捨てるのが一番の解決策
実際、今の時代、テレビなんかなくても全然困らないし

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:35:23
  • ID:U5NWI1M2U
  • ▼このコメントへ返信

岐阜県知事さんガンバレ~!

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:42:15
  • ID:diODY0YjQ
  • ▼このコメントへ返信

電波ヤクザのみかじめ料

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:43:58
  • ID:IxZTUwNDg
  • ▼このコメントへ返信

契約というものには選択する権利
というものがあるだろう。
一方的に受信機があるのなら金を
払え拒否権は無いは契約と言わない。

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:46:10
  • ID:ZmZDVjYTc
  • ▼このコメントへ返信

国賊たちが支えるNHK

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 16:48:10
  • ID:I5ZGNiNDI
  • ▼このコメントへ返信

本当に間抜け島の間抜けな愚民の集まりだな

13

14.  

  • 2026年06月22日 17:01:58
  • ID:M2M2Q1NjY
  • ▼このコメントへ返信

偉そうなことを言う割に受信料で作成された映像コンテンツを売って得た利益を国民に還元しないのは何故なーの?

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 17:14:06
  • ID:M1M2E4NGU
  • ▼このコメントへ返信

NHKは一度解体して国営放送として出直せ。
国籍条項も設けて日本人以外は排除しろ。

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 17:23:25
  • ID:liM2EzMzI
  • ▼このコメントへ返信

岐阜県は、NHKの電波利用料に関する条例を定めて、受信料と同額の電波利用料金を徴収すれば良い。

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 17:29:06
  • ID:RkZDk4MDU
  • ▼このコメントへ返信

もう、法律変えてNHKの横暴を雁字搦めに縛らんと駄目やで。

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 17:30:39
  • ID:MzMTY4OWI
  • ▼このコメントへ返信

そろそろNHKにメスを入れて良いんじゃない→高市さん

電波オークションだと民法各局が妨害活動でモリカケ状態になるけど、NHKだけならやらせてくれるかもよ。

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 17:34:24
  • ID:EyYzFiNmI
  • ▼このコメントへ返信

テレビを廃棄した証明があれば、NHKと解約できるよ。

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 17:44:38
  • ID:YzMmMwOTU
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮人犯罪者の国籍は
絶対に報じないからなNHKは

20

21. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月22日 17:50:28
  • ID:RmM2ZiZWI
  • ▼このコメントへ返信

カーナビのテレビを視聴して居る人は何れ位居るのかしら(´・ω・`)?ワンセグは終了したんだよね(´・ω・`)?

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 17:52:19
  • ID:ExYTUyMzU
  • ▼このコメントへ返信

権力者マスゴミの電波押し売り詐欺を辞めさないといけない。

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 17:52:26
  • ID:YwMjEwZTc
  • ▼このコメントへ返信

公共放送解体、国営放送にしてAIの実験場にした方が
AIアナウンサーとかとか

23

24. もえるななしさん

  • 2026年06月22日 18:19:09
  • ID:U2YzhkMDU
  • ▼このコメントへ返信

お前らは公僕なんだから日本国民のために真面目に働いけよ。

24

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事