*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
誤報したら受信料を支払わなくても良いのかしら?あと、中・韓・朝からも漏れなく取り立てて下さいな。
1
2. もえるななしさん
こいつら大手家電メーカーやカーナビメーカーにテレビチューナーを内蔵する様に圧力掛けているという話もある支那
ところで救急車や消防車、パトカー等緊急車両のカーナビからまで受信料を盗るって流石にアタオカだろ
カーナビを外して現場への到着が遅れたらNHKは責任取れるの?
2
3. もえるななしさん
さすがシナ畜の舌と呼ばれる有害プロパガンダ放送局
言ってることとやってることが全く正反対というw
3
4. もえるななしさん
>NHKは公共放送として、特定の利益や視聴率に左右されずに、
ネット配信で番組売って「特定の利益」を得てますやん。
番組を商品としてるのだから当然「よく売れる番組作り」なり、それは視聴率に左右されるのと同じことと違うの?
4
5. もえるななしさん
内部に巣食うアカ共が根こそぎいなくなるなら別に受信料払ってもいいんよ
NHKの本性がアカであること(しかも全然隠してないし隠れてない)、それが一番の問題だ
5
6. もえるななしさん
ニュースと国会中継以外はスクランブルかけて自由契約にしてくれや
ドラマやドキュメンタリーとか作らなかったら低予算でいけるやろうし
需要があるものを作れたら契約増えて予算追加で賄え
それか国営化しろ
中途半端でいいとこ取りのままは卒業せい
6
7. もえるななしさん
押し売りの正当化すっげえな
7
8. もえるななしさん
電波の押し売りされるのが嫌ならテレビを捨てるのが一番の解決策
実際、今の時代、テレビなんかなくても全然困らないし
8
9. もえるななしさん
岐阜県知事さんガンバレ~!
9
10. もえるななしさん
電波ヤクザのみかじめ料
10
11. もえるななしさん
契約というものには選択する権利
というものがあるだろう。
一方的に受信機があるのなら金を
払え拒否権は無いは契約と言わない。
11
12. もえるななしさん
国賊たちが支えるNHK
12
13. もえるななしさん
本当に間抜け島の間抜けな愚民の集まりだな
13
14.
偉そうなことを言う割に受信料で作成された映像コンテンツを売って得た利益を国民に還元しないのは何故なーの?
14
15. もえるななしさん
NHKは一度解体して国営放送として出直せ。
国籍条項も設けて日本人以外は排除しろ。
15
16. もえるななしさん
岐阜県は、NHKの電波利用料に関する条例を定めて、受信料と同額の電波利用料金を徴収すれば良い。
16
17. もえるななしさん
もう、法律変えてNHKの横暴を雁字搦めに縛らんと駄目やで。
17
18. もえるななしさん
そろそろNHKにメスを入れて良いんじゃない→高市さん
電波オークションだと民法各局が妨害活動でモリカケ状態になるけど、NHKだけならやらせてくれるかもよ。
18
19. もえるななしさん
テレビを廃棄した証明があれば、NHKと解約できるよ。
19
20. もえるななしさん
朝鮮人犯罪者の国籍は
絶対に報じないからなNHKは
20
21. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
カーナビのテレビを視聴して居る人は何れ位居るのかしら(´・ω・`)?ワンセグは終了したんだよね(´・ω・`)?
21
22. もえるななしさん
権力者マスゴミの電波押し売り詐欺を辞めさないといけない。
22
23. もえるななしさん
公共放送解体、国営放送にしてAIの実験場にした方が
AIアナウンサーとかとか
23
24. もえるななしさん
お前らは公僕なんだから日本国民のために真面目に働いけよ。
24