*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
無理なものは無理
1
2. もえるななしさん
信頼がないってのを自覚してるんだな
2
3. もえるななしさん
マスゴミ安い値段で電波を独占してるだろうが。
公正を期すなら電波オークションこそが必要だ。
3
4. もえるななしさん
今更もう無理でしょ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
4
5. もえるななしさん
まず思想に基づいた扇動と偏向、外国勢力の代弁止めろ。
5
6. もえるななしさん
今朝のテレ朝の番組で
「ナフサ不足が原因で倒産した会社の社長」にインタビューしていた。
ナフサ不足って本当にそんなに深刻なの?
信頼していいんだろうか。
しかも今の民放連会長ってテレ朝の会長なんだってね。
6
7. 匿名
信頼を取り戻す気も無いのにな。
で、若者に愛想つかれただけ。
爺の俺でも愛想ついたよ。w
7
8. もえるななしさん
一度欺されたことは、何十倍も努力せねば取り戻されませんよ。
今まで何十年も欺されていたことが、ネット時代に知ったのですから。もう無理!
8
9. もえるななしさん
分かっているのにスポンサーには逆らえないって言い訳にしか聞こえない
国民の多くはメディアの都合に問題かるのを知ってるよ
9
10. もえるななしさん
今頃になつてこんな殊勝な言葉を吐くなんて、經營が結構苦しいのかな。ネット上でスポンサー離れが囁かれてゐるもんな。だけど、テレビ局が無くなつても一向に困らないから、どんどん潰れてくださいw
10
11. もえるななしさん
もはや「信頼」って言葉の対極にいるのがオールドメディアの皆さんですよ
11
12. もえるななしさん
国民様の電波使って商売してることを忘れてる
12
13. もえるななしさん
いや、早く毒電波都バスの止めろよ
毒電波No!
13
14. もえるななしさん
信頼がないってことはわかってるんだ
14
15. もえるななしさん
信頼()を取り戻す気があるなら、民放各社全社員の(帰化前の)国籍を公表してくれ
個人を特定できないレベルの人数/割合とかだけでいいからさ
15
16. もえるななしさん
大きな事件が起こる度にまさかそこまででは無いだろうと無意識に思ってた部分を下回ってくるから、過去にもっと高い時期があったという認識自体はそう間違っても無いとは思うが一番高かった時でもアレなのでそこを目標にすれば足りると思ってる時点で…
16
17. もえるななしさん
シナ畜の金と女をもらい、糞パヨの巣窟となってるのに?
17
18. もえるななしさん
停波して民意を問えば信頼回復できると思うよ
電波使用権を一旦国に、国民に返せ
18
19. もえるななしさん
求められているのは覚悟ではなく行動
19
20. もえるななしさん
>>民放連会長「放送業界には信頼を取り戻していく覚悟が求められている」
この発言の具体的な方法は、
ネットは嘘だらけで危険だから規制しろ、というネガキャンだからね、
放送業界という犯罪者が反省する訳が無い
20
21. もえるななしさん
信頼を取り戻す?w
特亜勢力を駆逐できてから言って下さい。
21
22. もえるななしさん
腐ったミカンは元に戻らないよw
22
23. もえるななしさん
自分たちで愚民の支持なぞいらんとゴミ箱にポイしたのにどうしたんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23
24. もえるななしさん
玉川がテレビから消えるなんて事しないだろ。
変わる気も変える気も無いくせに。
24
25. もえるななしさん
口じゃなくて行動を見て判断すっから。
まず体動かせ。
そこらの詐欺師にはこれが出来ない。
信頼してほしきゃ体動かせ。
25
26. もえるななしさん
信頼回復には既存メディアの総とっかえが大前提だよ
26
27. もえるななしさん
ナイスジョーク。もりかけあれだけやっといて。海外のメディアみてみろ。あれがジャーナリズムだ。でなんだって。君たちはたんなるプロパガンダ煽動家
27
28. もえるななしさん
信頼とりもどすには厳しい法規制しかない。金融業界みたいにね。本来なら自浄が原則なんだわ。しかしきみたちできないでしょ。自主規制法人ですらお手もり。自浄能力ゼロなのに。
もりかけで死んだんだよ。中共ナチズムプロパガンダたれながし、海外みたいにいろんな意見ださないのに、イズベスチヤ、プラウダ、聖教新聞、赤旗、人民日報をだれが信じる?まして金なんかださねえよ。
28
29. もえるななしさん
毒電波の日に名称かえるのをおすすめしますわ。職業に貴賤はないが、マスゴミ関係者は卑しく無様だ。
29
30. もえるななしさん
他業種には文句ばかり言いながら、身内に甘い業界だから無理だろ
30
31. もえるななしさん
携帯大手がテレビCM止めて、テレビ局潰せば電波割当て増やせる。
31
32. もえるななしさん
戦時中は戦争を煽る
1965年:ベトナム戦争報道と「ライシャワー発言」
1968年:TBS「成田プラカード事件」
1969年〜:言論出版妨害事件(創価学会・公明党問題)
1974年:立川米軍基地爆破事件をめぐるNHKの「犯行声明」報道
1993年:テレビ朝日「椿事件」
「メディアの政治的公平性」や「意図的な編集・情報操作」をめぐる争いは、日本の戦後メディア史において常に繰り返されてきたテーマです
放送して100年、信頼された時代って一体何年前まで遡る気何だろう?
信頼されたというよりネットがなく洗脳してた時代を取り戻すことを言ってるんだろうか?(笑)
過去を取り戻すとかいってる時点でオールドメディアは変わらないし、一度潰してネットがあることを前提とした報道方法を模索するしかない
32
33. もえるななしさん
マスコミ業界が必死で努力しても信頼回復には500年くらいかかりそう
33
34. もえるななしさん
本業を放送にしてから言ってくれ、どうせ赤字になったら不動産業から補填するくせに。
34
35. もえるななしさん
まずは辺野古抗議船転覆事故の詳細とヘリ基地反対協議会の酷さをきちんと伝えるんだな,それすらできないというのならお前ら民放連とNHKは永遠に国民の信頼を取り戻せないよ~
35
36. もえるななしさん
民法放送ガバナンス指針って何だろうと思ったら・・
「公正な報道を旨として知る権利にこたえて健全な民主主義の発展に貢献する」ってあるけど、もうそこからダメじゃんw
36
37. もえるななしさん
解放して他の業種に電波譲れや
37
38. もえるななしさん
信頼されてないといつ気付いたんだろ?教えて教えて♪
38
39. もえるななしさん
「無いものねだりの子守歌」。念仏百万回唱えても願いは叶いそうでない。
39
40. もえるななしさん
「電波の日」なので、ある意味合ってるっちゃあ合ってるんやけどな。
40
41. もえるななしさん
「民放連」は信用していないけれど、BS日テレ、BSフジ、BSテレ東にはまともな報道番組があるから、捏造偏向狂(NHK)よりはマシ。
41
42. もえるななしさん
マスメディアを信頼しない奴らを矯正する逮捕する
こいつらの意図なんてそんなもんよ
42
43. もえるななしさん
無理でしょう
最低でも今の放送局は全て免許を取り消す
ここからスタートですよ
43