カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

【は?】埼玉県川越市の違法モスク、撤去計画書出した翌月に開所式へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 01:17:53
  • ID:FkMjZiMjE
  • ▼このコメントへ返信

本当こういう事やるから心象がどんどん悪くなるよね、PAYOKUとか粘着キチとか宗教屋とか
なんで皆無責任で突き進むバカばっかりなんだろう。

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 01:23:09
  • ID:AxZTFjMDA
  • ▼このコメントへ返信

あさま山荘ごっこやろうぜ
テレビで中継したら視聴率稼げるだろ

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 01:31:36
  • ID:Q1NDZhYWM
  • ▼このコメントへ返信

仮面ライダ-V3の撮影現場にしよう。
当然宮内洋の監修のもとでね。

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 01:33:25
  • ID:gzNjk2NzQ
  • ▼このコメントへ返信

自主的に撤去なんてするわけない。
大使館もどうせ知っててやってるだろ。

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 01:43:27
  • ID:ZhZjUxMDU
  • ▼このコメントへ返信

パキってこの前中国と一緒に日本批判してたよな
反日国家に配慮する必要なし
強制代執行して費用を大使館に請求しようぜ

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 01:51:13
  • ID:E2MDBmZTg
  • ▼このコメントへ返信

「アッラーを奉らない邪教国を相手にする必要無し」

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 01:52:57
  • ID:Y5M2MzNWY
  • ▼このコメントへ返信

ドラクエⅢのアッサラームで友達とか言って武器やアイテムを高く売る店があったな。その事から昔からアラブ人は信用出来ないってのが歴史的に証明してんのに分からん奴がいるのな

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 01:58:27
  • ID:hkYTA3ZDM
  • ▼このコメントへ返信

見せしめの意味でも行政代執行でやったもん勝ちしらばっくれ勝ちを許したらあかんで
よそで同じ事を為出かすの目に見えとるんやエラや志那畜生共のようにな川越だけの問題では無いんやで

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 02:00:14
  • ID:FjMzg2Zjk
  • ▼このコメントへ返信

あー、こりゃ川越市の氷川神社が信仰の敵として燃やされるかもな
民泊とは訳が違うレベルのイスラム宗教拠点だろ、これ

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 02:02:27
  • ID:Y1ZDJmY2E
  • ▼このコメントへ返信

いいスキームがあるよ。川口のクルド人解体屋にやらせて代金はパキスタン人から取り立てろとすればいい。債権譲渡の裏書保証人はパキスタン大使になってもらえばなおいいね。

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 02:10:13
  • ID:I2MGQwZGY
  • ▼このコメントへ返信

もう行政代執行で潰して費用は大使館に請求しとけ。

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 02:13:05
  • ID:UxYmVlNDQ
  • ▼このコメントへ返信

戦後の朝鮮人みたいにやりたい放題か
朝鮮人は警察力も弱く男手の少ない時にやってたからもっとクソなんだけどな

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 02:16:28
  • ID:BhODk5NDU
  • ▼このコメントへ返信

支援金くれるし罪犯しても不起訴
メディアは共生と叫び各自治体は移民ウェルカムで配慮しまくり
そりゃなめられるわな

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 02:53:51
  • ID:UxN2Y0ODc
  • ▼このコメントへ返信

もはや日本人の眼には

モスク=オウムのサティアン
ムスリム=オウム真理教信者
 
にしか映らないのだが…
イスラム教が宗教指導者を絶対とし、一方で無宗教者含む他宗教信者を悪魔とみなし、コロす=ポアする事こそが“救済”とする教義まで
オウム真理教とウリ二つでな

14

15. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月03日 02:57:45
  • ID:IyMDA2NDY
  • ▼このコメントへ返信

『多文化共生』が何時の間にか『他文化強制』に刷り変わって居るんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 03:47:21
  • ID:JkYjhiMzQ
  • ▼このコメントへ返信

害害きもきもよ~

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 04:27:57
  • ID:VkYTRjMWY
  • ▼このコメントへ返信

なぁなぁで緩くしてた法制度やマナーに頼ってた部分が全部外国人に悪利用されてんだよな。法律を直さないといけないけどパヨ裁判官がまた邪魔をするんだろうなぁ。

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 05:02:58
  • ID:I2Y2ZiNjA
  • ▼このコメントへ返信

すぐに撤去しないなら滞在許可取り消して関係者全員、国外退去させた方がいい
どう見ても順法意識のない過激派連中だから将来にわたって禍根を残す
絶対にごね得を許してはいけない

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 05:30:40
  • ID:g3MDY2Mzg
  • ▼このコメントへ返信

アッラーはまず「嘘つきは罪」ということを説けよ。こいつら嘘しか言わない。

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 05:48:45
  • ID:cxYjZlMzA
  • ▼このコメントへ返信

違法建築なら撤去すべき、というパキスタン大使館の言質を取れよ

20

21. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 05:51:27
  • ID:AwZGFmY2Y
  • ▼このコメントへ返信

代執行!代執行!さっさと撤去しよう!
こんな事許したらあかん
北海道江別市の不法ヤードもだよ
あれもパキリムでしたよね?

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 05:59:41
  • ID:AyYmQyYzk
  • ▼このコメントへ返信

このままゴネ得を許せば他の地域でも違法モスクが乱立して犯罪の拠点にされるぞ。
必ず撤去しろ。外交問題になったとしてもそればパキスタンの責任だ。
日本政府は一歩も退くな。

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 06:21:36
  • ID:QwMzNmZGI
  • ▼このコメントへ返信

埼玉県民の税金から解体費用が出されるんですね、愚かな有権者ザマァw

23

24. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 06:30:43
  • ID:ZjMGVmNzA
  • ▼このコメントへ返信

今対処しないと今後はさらに悪いほうに加速する
でも行政はやらないぞ、日本を破壊したいから
多文化共生という名の破壊工作

24

25. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 06:43:06
  • ID:M5ZjQ2NWQ
  • ▼このコメントへ返信

まあ、経緯が怪しくてもごねればなあなあに出来るという事例は日本には大分転がってるからねえ
ハンガーを吹き込んだっぽいのとか

25

26. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 06:45:31
  • ID:AwNDEzMzc
  • ▼このコメントへ返信

👅廻せば済む⁉️と思ってる後進国の連中・・・ブル入れてサッサと押し潰しっちめぇ、ンな掘立小屋なんザ ヨ‼️

26

27. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 06:51:09
  • ID:Y1NTU4Mjk
  • ▼このコメントへ返信

こういう噓吐きは、イスラム教に限らずユダヤ教・キリスト教の欧米に共通した一神教の原理・原則から必然的に生じる。
それは簡単に言えば、無限の価値ある全知全能なる神との契約は絶対だが、有限の価値しかない人との契約はどうでも良いのよ

27

28. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 07:05:32
  • ID:JhZmM3MDk
  • ▼このコメントへ返信

ほーら、これが外国人、これがイスラム
そしてなーんにもしない日本政府
75%の有権者は、よくもまあこんな政府に投票したね
かつて民主党に意気揚々と投票した連中によく似ている
そいつらは民主の素性がわかっても何もしなかったけど、今回自民に投票した人は何かするのかな

28

29. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 07:20:46
  • ID:BiZjgxMDk
  • ▼このコメントへ返信

強制破壊でもしない限りのらりくらりだこいつらは。政府からして無責任で碌でも無い国だからパキスタンなんぞ。

29

30. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 07:27:08
  • ID:NlM2UwOWY
  • ▼このコメントへ返信

まずはパキスタンodaやめろ

30

31. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 07:42:29
  • ID:YzOGFiY2I
  • ▼このコメントへ返信

さすが埼玉
俺が県民なら恥ずかして生きていけないよ

31

32. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 07:44:29
  • ID:RhN2UzYjE
  • ▼このコメントへ返信

宗教は侵略・統治のツールだからそりゃそうよ
キリスト教もそうだっただろ?そして戦後マイルドになったと思いきや日本基督教団を共産が乗っ取って洗脳ツールにしてるんだし

32

33. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 07:50:12
  • ID:A0ZmJkNGY
  • ▼このコメントへ返信

汝の隣人を欺け、騙せ、と教える神を信仰してんのかな?

33

34. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 07:51:34
  • ID:ljNDEwMjk
  • ▼このコメントへ返信

ソーラー開発にせよヤリ得なんだよな
取り締まりや罰が歯止めになってない

34

35. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 07:56:44
  • ID:IxZDljNzA
  • ▼このコメントへ返信

これ建物使用禁止になっているはずだけど?
知っていて使っているんだ。しかも、国の駐日大使呼んでイベントやって。
本気で日本人の指導に従う気ないだろ。
川越市どうすんだよ?

35

36. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 08:41:57
  • ID:g3NzRjZGM
  • ▼このコメントへ返信

元裁判官の女性市長なら手荒なことはしてくるはずがないと完全に舐められてるなこれ。しかも撤去出来なきゃ元裁判官のお墨付きが貰えたとアクロバティック解釈して全国的に強行建設が横行するね。この一石三鳥的なやり方はあの国を連想させるわ全く。とりあえず電気もガスも水道も止めるべきなんじゃね?

36

37. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 08:42:54
  • ID:ljM2RmMjM
  • ▼このコメントへ返信

現時点では経費が日本持ちで取り壊ししかない。後で、パキスタン政府に請求か、もしくは国内イスラム教関係者へ請求するしかない。どちらも無理であれば、既に存在するイスラム寺院と宗教法人へ全額請求、支払わない場合は宗教法人解散命令を出しなさい。相手が困ることをしない限り、法秩序を彼らは守りません。法秩序よりも宗教的な秩序が優先される社会から来たという事を忘れてはいけません。

37

38. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 09:10:24
  • ID:U1NzFkZmQ
  • ▼このコメントへ返信

『翔んで埼玉』みたいに埼玉と東京の間に関所を作った方がいいのかもしれない。魔夜峰央には先見の明があった。今なら続編が描けるのではないか。

38

39. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 09:34:05
  • ID:g5ZmVhNWQ
  • ▼このコメントへ返信

大使なら開所式前に日本政府に感謝の報告くらいするだろうに
違法だと分かっていたからしれっとした態度で日本をバカにしている

39

40. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 09:34:25
  • ID:AxOTYyNjI
  • ▼このコメントへ返信

ムスリムは嘘が本質だということです。

40

41. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 09:44:46
  • ID:Y5YTg3Zjg
  • ▼このコメントへ返信

※28
参政だか保守だか知らんが偉そうに言うんだったら予算に賛成したり、是々非々でやるって言っでたスタイルを守ったから言えよ。
大臣の不倫批判とか特定野党と一緒になってやってたクセに。

あと支持者の無駄に偉そうな態度がれいわとかと変わらんから支持が伸びないんだよ。

41

42. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 09:46:08
  • ID:M2Y2E0NWU
  • ▼このコメントへ返信

強制代執行しようぜ。
ゼニが無いなら、機動隊と自衛隊の対テロ市街地演習で更地に。

42

43. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:30:04
  • ID:Q4YTM0ZGM
  • ▼このコメントへ返信

市側が使用禁止命令とパ側に解体命令出せばいいんだよ
一定期間内に解体されない場合、パ側に強制代執行かけるのでその費用負担させればいい

43

44. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:18:10
  • ID:JiNThiNDQ
  • ▼このコメントへ返信

知らないうちにたってたのなら所有物ではないのだな?
これから毎日火をかけようぜ!

44

45. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:46:22
  • ID:E3OTEzN2U
  • ▼このコメントへ返信

※43
いやパキスタンの金で解体してもらわんとダメでしょこれ

45

46. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:46:28
  • ID:A3ZTI1NDI
  • ▼このコメントへ返信

川越か
Hな女の子に始末を任せよう

46

47. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:47:18
  • ID:E3OTEzN2U
  • ▼このコメントへ返信

500年後には日本のガザって言い出してるだろうね

47

48. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:10:25
  • ID:RkNTczZDM
  • ▼このコメントへ返信

どうせ強制撤去なんてされないと思われているからな
責任があるのは地方行政だけど揉め事になるのを嫌がって国がやってほしいと逃げるし
国は今色々と改革を進めてもいるから地方のことをいちいち対応できる余裕もないから放置されるとみている
その結果既成事実化されて問題が発生するようになることを現地の行政や司法の担当者は理解しないといけない

48

49. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:24:53
  • ID:YzYzdjZjI
  • ▼このコメントへ返信

埼玉のばよ行政なんぞ、そこらの児童会と変わらんから泣き寝入りか、持ち出しくらいじゃね?
そして負担と治安悪化は間抜けな県民へw

49

50. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 14:12:55
  • ID:Y4MTQ3YWU
  • ▼このコメントへ返信

ムスリムは犯罪集団で、パキスタンは犯罪支援国家。

50

51. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 14:44:26
  • ID:I4Njk3ZmM
  • ▼このコメントへ返信

侵略にはミサイルを

51

52. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 14:46:03
  • ID:BkNjJkNzY
  • ▼このコメントへ返信

たぶんその在パたちはアカい奴らだと疑ってるよ。

そいつらは日本のアカと結託して治安に対する攻撃をしてるわけで。
日本にもパキスタンにもインドネシアにも第四インター系のアカい団体があるんだよな。
行動は口よりも物を言う。

52

53. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 15:37:10
  • ID:Y2YjRkNmE
  • ▼このコメントへ返信

ムスリムは同じ土俵に立った時点で勝ち誇るから、同じ人間扱いするのは間違い

53

54. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 16:48:49
  • ID:AwZGM4YTc
  • ▼このコメントへ返信

長州藩みたいな奴らが現代にいてくれりゃ焼き払ってくれるのになぁ

54

55. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 18:27:40
  • ID:U1NDVkZWM
  • ▼このコメントへ返信

なんかさーパキスタンとかスリランカとか親中の国から外人入れまくってるような気がするんだが?

55

56. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 19:01:44
  • ID:U2ZDRkNTY
  • ▼このコメントへ返信

法律違反は許してはならない。

56

57. もえるななしさん

  • 2026年06月04日 02:01:57
  • ID:c0NTU0ODg
  • ▼このコメントへ返信

パキスタン大使館が関わった事実があるんだから
今後一切の撤去や原状回復に掛かる費用全額の請求や
関係した人員の刑事責任や強制退去といった部分での
執行や責任問題をパキスタン大使館として負うのが
当然の国としての話だよなあ

57

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事