*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
日章旗に対して愛着が皆無なら,自民だけでなく日本人を辞めなさい
あなた,この前の選挙,高市さんのおかげで当選したようなもんだよ
対抗馬が一本化できてればもっと苦戦したと思うよ
人生何年生きてるか知らないけど,もうちょっと丸くなった方がいいよ,
これ以上国民に白眼視されたくなければね
1
2. もえるななしさん
身近で起きてないと言うがネットを見ればいくらでも出てくる
ネットを身近に感じない老〇だからこその意見だな
2
3. もえるななしさん
〇〇にも良い人はいるはわかるけどさ、やっぱり警戒や注意しないと寝首を描かれる
言動だけじゃ安易に信用できないんだよね、ふとした時に出る隠せないものがある
3
4. もえるななしさん
※3
寝首を掻かれる
4
5. もえるななしさん
戦犯国旗が保護される必要性は全く無い
5
6. もえるななしさん
事故がおこってから、法律つくりましょう。とか
まだ、死んでないから法はいらないです。とか
日本の法律では、遡って裁くことは、できないのですよね。
6
7. もえるななしさん
だから外国国旗と同じ扱いにしようってだけの話なのに反対する理由はなんだ?
スパイ防止法と同じくこれもまた踏み絵だ
7
8. もえるななしさん
この糞クズ、自民党から追い出すチャンスじゃん。
8
9. もえるななしさん
スパイ防止法に反対する人物団体組織はだいたい怪しい
というより日本が嫌いなんだよね
孫氏の兵法やトロイの木馬やサラミ戦術をよく使う美人局もね
9
10. もえるななしさん
※5
アジアを共産主義者の侵略から守りアジアを欧米の植民地から解放し破綻した朝鮮半島と李王朝を再建し保護してやった神の国日本様に対してその不敬で恩知らずで恥知らずな言動はなんだ。言葉を慎めこの人間のちょーせんどクズが💢
10
11. もえるななしさん
現状日本国旗のみ損壊化という日本差別をしてる日本の法律に日本の代議士が良しとする意味がわからん
どんだけ帰属意識ないのか
日本円に文字に言葉に土地に属していながら架空の外国人になっている妄想狂である自覚はあるんだろうか
あぁwww異世界人かなwww中国代理人じゃなければそれしか考えられんな
11
12. もえるななしさん
※5
たしかにベトナム戦争でレイプと虐殺をベトナム女性にしまくった戦争性犯罪国の韓国国旗は保護される資格は無いね
12
13. もえるななしさん
だから反対する奴はお前の大好きな中国の国旗に火をつけて大使館に乗り込んで「表現の自由」と叫んでこい
13
14. もえるななしさん
年貢の納め時だな
盟友()石破と※5を連れて
日本から片道切符で出て行け
14
15. もえるななしさん
岩屋一族は、もう根切りレベルで政治犯罪者だな。
15
16. もえるななしさん
なら、日本で外国国旗を棄損しても刑法に触れない法改正をしようぜ?w
16
17. もえるななしさん
支那で恥づかしい寫眞を何枚撮られたんだ、岩屋?
17
18. もえるななしさん
早く離党しろよ
18
19. もえるななしさん
こいつに投票した大分3区の売国有権者どもは死んで日本国民に詫びろ
19
20. もえるななしさん
昔、国旗にバツつけてたことあんのかな
学生運動とかで
20
21. もえるななしさん
中国の違法代理人なぞ相手にしちゃイカン
とっととスパイ防止法を成立させて監獄へ送ろう
21
22. もえるななしさん
早いとこスパイ防止法を成立させてこいつを退場させようぜ。
明らかに中共のために動いてる工作員だからな。
22
23. もえるななしさん
西日本から日本をぶっこわーす!継続!
23
24. もえるななしさん
>>5
おまえらは日本の属国だったんだから戦犯になるんだけど
害虫には理解できないよなw
24
25. もえるななしさん
日の丸に対する損壊罪がダメだというなら、外国旗に対する損壊罪もなくせばいいよ。そうすれば公平。
外国人の名誉は守っても、日本人の名誉はどーでもいいってどういう理屈なのかさっぱりわからん。そんなに外国が大切なら日本人やめな。
25
26. もえるななしさん
※5
試し腹で生まれたお前は脳味噌が腐ってるんだろう
26
27. もえるななしさん
じゃ中国旗に×つけてもお咎めなしでよろしく
27
28. もえるななしさん
こういう奴に限って出ていかない
意地でもへばりつく
28
29. もえるななしさん
外国の国旗と『同じ扱い』にするなら別に無くても構わない
今まで生きてきて、日本も含めて「どこかの国旗に何かをしたい」なんて思ったことすらない
国旗を損壊したい連中自体がおかしい
29