*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
玉川も中国のスパイなんじゃないの?w
1
2. もえるななしさん
別に台湾の為に中国と対立している訳じゃないんだが
2
3. もえるななしさん
テレビ朝日も何故、この令和の日本に甦ったユダヤ人差別者ヒットラー玉川と
ニタニタ追従するその僕ゲッペルス羽鳥とを、公共の電波に乗せ続けるのだ?
総務省はいい加減に仕事しろ
仕事出来ないなら税金泥棒として総務省も廃省しろ
3
4. もえるななしさん
別にリベラルでも人権派でも理想論者でも何でもいいんだけど、
得てして中国大好きなの何なの?w
4
5. え。
自分からみんなが考えているわけではないって言ったらそれは自滅だろう
5
6. もえるななしさん
どこのチャンネルを見ても中国の犬ばかり,地上波は見るに値しない
6
7. もえるななしさん
はい、詭弁
自国防衛と独立をごっちゃにしている時点で幼稚な詭弁
7
8. もえるななしさん
はい内政干渉
8
9. もえるななしさん
日米同盟の一環だから、台湾ごと敵対するとかじゃなきゃ、台湾の人がどう思ってようがぶっちゃけ関係ないのよな。
9
10. もえるななしさん
台湾の誰も、台湾側から戦火を開くとは言って無いんだがな。
独立しようとすると戦争しかないわけ?
戦争したがってるのは中華人民共和国側だよ。
10
11. もえるななしさん
アメリカの市長もスパイやってたくらいだからなあ
テレビなんてほとんど日本人いないんじゃないの
日本も上から下までそこら中にスパイがいるからさ
11
12. もえるななしさん
日本は中国に返還するとは明記しなかったし台湾も独立した国と自認してる
中国が駄々捏ねて侵略戦争やろうとしてるだけ
12
13. もえるななしさん
そうだよ?
中華民国ははなから独立国だから。
つか、
中華人民共和国は山賊が違法占拠してるだけだから。
13
14. もえるななしさん
「中国と戦って独立」?そもそも中国の領土でないが?「独立」云々の前にその前提がいないが?
14
15. もえるななしさん
玉川はどういう風に考えて中華民国が独立していない。中華人民共和国の一部であると考えるのか。はっきりいって読み違えてる。中国共産党の考え方そのものじゃん。
台湾の人々からすればもとから独立しているのに武力により更に侵略されそうだからそれなら戦うってだけだろ。
15
16. もえるななしさん
マスゴミが日本や台湾を語っても特亜の意見なんだなとしかならない
16
17. もえるななしさん
神はいい加減この人間のクズの息の根を止めたほうがいいと思う。
17
18. もえるななしさん
※11
中共の工作資金が一番多く流れてるのが日本のマスコミ業界らしいし間違いなくスパイはいるだろうな
18
19. もえるななしさん
中国から徴税されていない台湾がいつから中国に併合されているっていうことになってるのこの人の頭の中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19
20. もえるななしさん
本省人:87.8%、外省人:10%、原住民:1.4%、不明:0.8%
一つの中国=何時か本土を取り戻すって勢力は10%しかいないんだよね。
20
21. もえるななしさん
お前が代弁するな
21
22. もえるななしさん
スパイ野郎の言うことを誰が聞く?
22
23. もえるななしさん
中華民国は存在するわけだが、
それを知らない訳でもあるまい。
一応大学は卒業しているわけたし。
23
24. もえるななしさん
初っ端から問題が間違ってんだよ朝日新聞さんよ 中国の出先機関は軒並み潰してくんねえかな
24
25. もえるななしさん
>日本の人々がどう考えてるのか辺りを読み誤りまくってる玉川さんw
いやいや、読み誤っているわけぢゃなく、読む気すらない。
テロ朝局の腹話術人形に徹しているのでは?。
25
26. もえるななしさん
※18
やっぱりー
一つもまともな局がない日本やばいー
26
27. もえるななしさん
玉川みたいなのーたりんが偉そうなこと言ってんじゃないぞ。
27
28. もえるななしさん
日本も台湾も自立を維持し自国の文化や安全を守りたいだけで戦おうなんて考えてませんよ
28
29. もえるななしさん
※1
間違いなく、チャイナのスパイでしょ。
29
30. さ
台湾が独立戦争するぞなんて言ってないでしょ
30
31. もえるななしさん
私も玉川と同じだけどなぁ
台湾て二大政党制で一方が中国と仲良くやりたい派だから
もう一方に転ぶと危ないし、とは言っても民主的に選ばれたら
日本はどうする事もできない
31
32. もえるななしさん
まあ、こういうことが言えるやつだから、テレ朝も起用し続けてるんだろうな。
しかし工作にしてもアホやね。独立したい訳じゃないというのと、占領されてもいいってのはイコールじゃないんだが。
32
33. もえるななしさん
中国が台湾侵攻したがってるのを認めると死ぬ病気
33
34. もえるななしさん
この頭悪そうな共産猿にだまされるなw
かつての日本軍が支那で最後の皇帝で満州国を建国して、
国共合作して日本関東軍と戦始めて、
その後、国共が内戦し始めて、民主主義思想の国民党蒋介石は、敗戦。台湾へ逃亡。つまり、本土の支那移民が、現状の支那との融和政策、非武装を謳う、今の日本野党の様な在日台湾人。帰化人。
共産主義の暴力統制の南下政策のスパイでしかない。
なら、なんで、朝鮮半島は、共産の北朝鮮が、民主主義国の力を借りてまで、プサンまで占領された国土を南北軍事境界線まで、盛り返して、南朝鮮の首都のソウル京城を共産主義に繁栄を見せ付けるように、国共付近に首都を建設させてるんだよ?w
34
35. もえるななしさん
「オールドメディア=デマの巣窟」の象徴であるタマガワ
その実態は中国のスパイだった、ってとこか
35
36. もえるななしさん
独立ってのは少数派で今のままでよいってのがある程度多数派なんだよ
でももう今のままでよいとは中国は思ってなくて併合するってことなので
36
37. もえるななしさん
※31
↑なんかここのコメント欄にもこういう工作員が出てくるようになったよねww
もえるあじあも有名になったもんだ
37
38. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
(・(ェ)・)熊のプーさん陛下支配下の北京共産党中華社会帝国🇨🇳と、台湾島の中華民国🇹🇼は全く別の国家だよね(´・ω・`)?世界に中国が『2つ』有る事を認める巾だよね(´・ω・`)?
38
39. もえるななしさん
結局中共ナチズムの狗野郎なんだよね
39
40. もえるななしさん
台湾が大日本帝国領土になるときに、原住民にちゃんと、日本国籍になるか選択してもらって、約6000人の人達は、大日本帝国臣民にならないことを選択した。
台湾の人達は、大日本帝国から中華民国になるときに、ちゃんと、選択肢が用意されていたのかな?
40
41. もえるななしさん
中国の違法な代理人が勝手なことを言うな
亡くなった女生徒は基地反対だったと主張するパヨと同じやんけ
41
42. もえるななしさん
台湾の独立を応援します、なんて事は日本は言っていない。
いつもの論点ずらし。
42
43. もえるななしさん
>中国と戦って独立
もともと別の国だが?
43
44. もえるななしさん
スパイ防止法が出来るの楽しみに待っていてね
玉川さん
44
45. もえるななしさん
どうせ守れていない公正を謳った放送法なんか廃止。バンバン偏向すればよい。
自社主張だけで番組成り立たせる方が余程、視聴率稼げるんじゃね?
45
46. もえるななしさん
独立してる国家を外部が独立しようとしてるとか煽るとか異常以外の何物でもない
46
47. もえるななしさん
別に台湾の運命は台湾の人間達が決めればいい
とりあえず中国は日本の領土のすぐ隣で戦争を起こすな、そして日本への領海侵犯を金輪際やめて日本の領土を尊重しろ
47