*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
5chじゃなくてどこにでもいる
主にX、YOUTUBE、reddit
Xが一番ひどいね
とにかく日本叩き、日本はなんでもかんでももう終わったで人生あきらめてるバカ
1
2. もえるななしさん
パヨクイライラ
2
3. 名無し
諸悪の根源反日在庫臭団ことニカ
3
4. トランプⅡ
臭ーて不潔な反日在庫臭団
4
5. もえるななしさん
5chなんて運営のAceとかいう奴からして大の南鮮びいきだしな
5
6. もえるななしさん
何が彼らを中国共産党へ駆り立てるのか
6
7. もえるななしさん
※1
いるねぇw
こう言うまとめ系の掲示板にもね
7
8. もえるななしさん
※1
中華ゲームのユーザーなども自分を正当化するためか
妙に中国に肩入れしているからなあ
8
9. もえるななしさん
高市陣営が流した誹謗中傷動画は許されん
調査はせず秘書を信じまーすとか誰が信用済んだ
疑われたら潔白を証明しろ
出来ないなら中傷は事実ってことだ
文春に証拠が挙がってるし言い逃れできないけどな
動画が無かったら選挙結果は大きく変わっていた
9
10. もえるななしさん
五毛やパヨより
「特亜人にも良い人はいるんだ!」
って主張する頭お花畑が一番ヤバい
10
11. もえるななしさん
※1
あー…
自分の人生がもうどうにもならないから他人にも不幸になって欲しくて
特亜に加担して侵略させて国をめちゃくちゃにしたいみたいな?
11
12. もえるななしさん
立憲・公明・中道・共産・れいわ・社民・石破グループ支持者の事か
12
13. もえるななしさん
ここで書き込んでる奴は高市の秘書から命令されて書き込んでんのかな
13
14. もえるななしさん
※9
※13
お前のことがスレタイに上がってんだぞw
14
15. もえるななしさん
パヨクは白痴だってさwww
日本に消えない劣等感を抱え続ける白痴支那とパヨク白痴www
15
16. もえるななしさん
※5
そもそもの2chのひろゆきからして…
2002年の嫌韓の時に南朝鮮に関するスレを立てた記者のキャップを剥奪しまくったアレだぞ
嫁は削ジェンヌだし
※9
早速涌いて来てるな
16
17. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
(・(ェ)・)熊のプーさん陛下支配下の北京共産党中華社会帝国人民を此の世から解放軍の『便衣兵』かしら(´・ω・`)?
17
18. もえるななしさん
なぜマスコミは高市誹謗中傷動画問題を取り上げない
おかしいぞ
野党は追及するべき
18
19. もえるななしさん
ぱよぱよちーんwwwwww
何でもかんでもシャベチュ用語にしたがるけど白痴は白痴だよね(´・ω・`)
19
20. もえるななしさん
最近酷いぞ、コメ欄が汚染されてる
明らかに工作活動してる奴らが増えた政府は危機感持てよ
20
21. もえるななしさん
日本では総連系在日が中国共産党の手先になっているね、頼まれもしないのにw
21
22. もえるななしさん
スレッズで秋篠宮家デマを拡散しまくってるBBAも無自覚の工作員やね
22
23. もえるななしさん
ま、パヨクに知性があるわけない。カルトは駆除しろ
23
24. もえるななしさん
※21
ここにもいるな…
北朝鮮の走狗・週刊文春の惨いデマを盲目的に信じ込んで暴れてるキジルシが…
24
25. もえるななしさん
湧いとるなー。いくらもらった?え、ただ?バカなの?
25
26. もえるななしさん
パヨクはまさに阿Qだもんね
26
27. もえるななしさん
共産主義の理念自体は政治形態の一つとしては素晴らしいんだよ。ただ問題なのは独裁の温床でしかなく正しく共産主義国家として機能している国が共産主義の成立以降一国としてない所だよ。
世界中、特に中共や北朝鮮の状況見て尚共産主義に賛同して中共の手先になる愚か者が一定数居る事だわな。あのざまみてなぜあれに憧れるのか全く理解できないよ。共産主義の皮被った絶対王政下の貴族にでもなりたい奴なんかね?
27
28. もえるななしさん
お互い大変だね🇯🇵 🇺🇸ねー
28
29. もえるななしさん
みそパンとか黒マッチョニュースとかかな?
29
30. もえるななしさん
マスゴミや日本放送協会の悪口はそこまでにしておけ
30
31. もえるななしさん
認知戦の一環だからな
冷静に毅然と反論する、相手がレッテル貼りしたら反論の余地無しと見做して無視
俺らがやりたいのは五毛論破する事じゃなく、コメント見てる人に何が正しいかの判断材料を提供する事
そうだろ?
31
32. 匿名
五毛ならぬ無毛ね
いるいる人生終わってる人だろうね
32
33. もえるななしさん
俺も不思議なんだよ
中国や南北朝鮮人が色々やるのは分かるのよ
それに同調する日本人が沢山居るのがね
33
34. もえるななしさん
文学・芸術・音楽に携わる人は日本人でも共産主義に傾倒している人多いよね
そんな人たちが高市下げのコメントして偏向メディアが取り上げるわけですけど
34
35. もえるななしさん
さっそく白痴が湧いてて草
35
36. もえるななしさん
その白痴にも二通りあって、そうとわかった上で自ら協力する者と理解していないで結果的に味方になっている者がいるのよね。
後者は意識高い系の人達に多くみられる感じ
36
37. もえるななしさん
実際そうした人材を育てるのもスパイの任務にあったはず。自覚無きスパイを生み出せ
37
38. もえるななしさん
日本のサヨクは中国共産党の肉便器w
38
39. もえるななしさん
オールドメディアのことだろw
39
40. もえるななしさん
※9
で、このアカウントが首相の陣営によって作られたという証拠は?
40
41. もえるななしさん
100万単位、下手したら1000万超えてるかも
41
42. もえるななしさん
日本の野党なんてそんな奴ばかりだよね
自民の売国奴は金や女を宛がわれてるけどさ
42
43. もえるななしさん
国会にいるパーセンテージが一番でかいんじゃねーかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43
44. もえるななしさん
あっちはまだいいよな、人種は見た目で分かるんだから。
44
45. もえるななしさん
進次郎に軍備の配置を聞く議員か
45
46. もえるななしさん
一昔前なら平和な雑談場所だった
軍事系のまとめにも張り付いてる
奴が居るからな。
害悪特亜って連呼しているが、それ
はお前らの事だぞ。
46
47. もえるななしさん
マルクス主義者側からの言及で、実際に「良き共産主義者は、良きチェキスト(工作員)である」という言葉があるんだよね。
毛沢東語録には「日本の共産主義者は、あらゆる手段で祖国を敗北に導く」という言葉もある。
そもそも共産党宣言には、政府を暴力で破壊するということが堂々と書かれているわけで。
たったこれだけ見ても、マルクス主義者は暴力団体を守る工作員でしかないと言えるのね。
暴力嫌いならマルクスじゃない何かを掲げればいいだけなのだし、所属し続けてるヤツらは自分の意思で暴力団体に味方しているということでしかない。
47
48. もえるななしさん
天邪鬼は、いつの時代もいるのだ。
子供の頃の僕もそうだったなぁ。
天邪鬼は救いがあるけど、逆張りは救いが無い。
48
49. もえるななしさん
※1
やたらと中国の航空会社を奨める旅行系ユーチューバーもね。
絶対中国内で乗り換えるのに、安いし、思ったより快適とか
長時間のトランジットでは無料でホテル1泊できるとか。
乗客の客層等は全然見せなくて、いいことばかり動画にしてる。
49
50. もえるななしさん
就職氷河期世代のくせにパヨやってるアホとかが典型だよ
この世代は緊縮経済と円高で全ての人生のチャンスと仕事を団塊の世代と中国に奪われたのにそれも分からずにむしろ団塊の反権力思想を受け継いで中国を擁護してるんだからアホそのものだよ
50
51. もえるななしさん
>中国のためにタダで工作活動する白地ども
やめてさしあげてw
その白知どもにそそのかされて立憲以下サヨク政党に
投票した有権者1000万人以上がかわいそうじゃんw
51
52. もえるななしさん
辺野古の一件で,左翼界隈の立場が悪くなってきたから,
ここでも,※1みたいな,左翼の胡散臭いのが湧いてきたな
52
53. もえるななしさん
怒らないで下さいね
ただで働くスパイとかバカみたいじゃないですか
53
54. もえるななしさん
いるいる。ただ無償かどうかは疑わしい。つい最近も何にかを発信していたのを見た。
さんざん中国を宣伝し貿易額を無視出きないレベルまで引き上げておいて、「貿易額が多いから仲良くするしかない」だと。ふざけた連中だ。間違いなく国益を削られている。ホタテ、レアアース、マスク、観光客、放射能と手当たり次第に日本を脅してくるヤクザ国家とその手先の日本人。顔を見るのも声を聴くのも気持ち悪い。
54
55. もえるななしさん
ぐうの音も出ないほどの正論w
パヨだけじゃないけどね
55
56. もえるななしさん
※52
※1を無理筋で左翼にしようとしてるお前みたいなことを言ってんだよ、白痴くんwww
白痴だから、句読点もまともに打てなくてバレバレwww
56
57. もえるななしさん
gちゃんにもたくさんいるわー。プラマイとアク禁を駆使して利用者を工作員に仕上げていく感じがするもん。
都合のいいコメントにはプラス大量で承認欲求を満たしてやり、都合の悪いコメントをしたらマイナスフルボッコで極小文字になりアク禁という具合に。
工作員養成のために最適化されたような仕様だと思う。
ダミートピ立ててトピ落ちしてから秋篠宮家叩きで盛り上がるとか、もはや依存症の域だけどね。
57
58. もえるななしさん
選挙後に激減したけどまた元気になってきたよなこいつらw
58
59. もえるななしさん
※33
帰化とかカルトじゃないの?
59
60. もえるななしさん
やっと世の中にも理解してくれる人が出てきた。
特定国の為に働く「売国奴」と、自国の破壊が最優先の「逆賊」は別物なのよ。
前者はまだ救いようなり使いようなりはあるが、後者はどうしようもない、処分あるのみ。
60
61. もえるななしさん
※56
また句読点イチャモンかよ,投稿の中身で返信して来いよ
よっぽど痛い所をついてるとみて挑発せずにはいられないんだな~
突っ込むところがそのくらい(句読点)しかないんだなww
この界隈の連中には,同じくXやユーチューバーの内容(辺野古抗議船転覆)は核心をついてるから発狂せずにはいられないんだな~
61
62. もえるななしさん
立憲、共産、社民、れいわあたりの議員はこれを聞いてどう思うか?何を言うか興味ありますね。
62
63. もえるななしさん
※61
イチャモンも何も普通の日本人はそんな文字の使い方しないので
63