カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

【!?】共産党・小池氏「憲法9条を守り自衛隊解体して日米安保も解消すべきだが侵略されたら戦ってもらう」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:30:27
  • ID:Y0MWU2ZjU
  • ▼このコメントへ返信

支離滅裂

1

2. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:33:12
  • ID:dlZTY4MjY
  • ▼このコメントへ返信

日本じゃなくて外国のために働いてるとしか思えない

2

3. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:34:45
  • ID:c5MmE3NDY
  • ▼このコメントへ返信

「何を言っているのかわからない」これに尽きる
まあ、共産党員の頭ん中が理解できるほうが問題だが……

3

4. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:35:55
  • ID:Y4NmFlZDE
  • ▼このコメントへ返信

こいつは旧日本軍を”ナチスと同じ”と言った馬鹿者だ

4

5. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:36:31
  • ID:FjODYzYTI
  • ▼このコメントへ返信

だから委員長になれないんだよ

5

6. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:39:11
  • ID:k0ZjU0MTU
  • ▼このコメントへ返信

台湾では女子高生まで軍事教練してるのに、何この腰抜け

6

7. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:39:32
  • ID:YxM2ZiZmY
  • ▼このコメントへ返信

ん? 一般人から徴兵するってこと? 凄いこと言うね共産党さん

7

8. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:46:58
  • ID:JlYzk0ZDM
  • ▼このコメントへ返信

まあ、共産革命ができれば祖国や故郷や隣人がどうなろうとかまわない、そのために売国利敵行為上等!の、マジもんの信者だから仕方ないわさ

8

9. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:48:22
  • ID:NjN2QxOTg
  • ▼このコメントへ返信

自分は当事者じゃないパヨパヨ思考

9

10. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:50:32
  • ID:c2NzY0N2I
  • ▼このコメントへ返信

何でパヨクは憲法を守るのが先なん?
日本という国土と国民を守る為に憲法は如何にあるべきかじゃね

10

11. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:50:35
  • ID:hlODBhOGM
  • ▼このコメントへ返信

常識、責任感があれば共産党などやってない

11

12. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:50:45
  • ID:MwMjNlNTQ
  • ▼このコメントへ返信

あっちがことさら主張する男女平等の象徴的に田村が上に置かれたと思ってたが、もしかして小池をトップにしないための苦肉だった可能性ある?

12

13. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 16:52:51
  • ID:Y4ZTAxODA
  • ▼このコメントへ返信

都度徴兵して玉砕してもらうってこと?

13

14. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:01:01
  • ID:E1MTFmY2E
  • ▼このコメントへ返信

共産党なんて弾よけにもなりゃしない。
日本の足を引っ張るだけのカスどもは消えろ。

14

15. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:06:05
  • ID:MzMWI5MWM
  • ▼このコメントへ返信

ちょっと何言ってるのか分かんない

15

16. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:06:29
  • ID:I2NjhlYjk
  • ▼このコメントへ返信

憲法9条があって自衛隊がない時代に竹島が侵略されてるじゃないか・・・
(動いてる津川さんを久しぶりに見て泣きそうになった)

16

17. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年05月13日 17:17:16
  • ID:QzMTlmMWI
  • ▼このコメントへ返信

『憲法9条』を改正し、防衛装備を拡充した、重武装『専守防衛』が理想だよね(´・ω・`)?勿論、米国の『核兵器の傘』を前提にするよね(´・ω・`)?

17

18. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:20:06
  • ID:JkYTkxNGQ
  • ▼このコメントへ返信

この豚何言ってるんだ

18

19. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:22:34
  • ID:k0Zjk3OGY
  • ▼このコメントへ返信

もともと戦前、日本共産党は中国共産党の支部として誕生した経緯があるし
戦後は朝鮮労働者に返すべき給料を朝鮮人党員と一緒にピンハネした資金で活動してたからね

19

20. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:23:24
  • ID:UyNmZiZTQ
  • ▼このコメントへ返信

イミフの極み・・・。 お花畑のポンコツはとっとと去れ! 世界情勢見えてますか? 

20

21. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:31:38
  • ID:IxNTY0YzM
  • ▼このコメントへ返信

生涯ナンバー2
女子枠に敗れたヘタレアカ

21

22. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:36:52
  • ID:FiM2MxNTY
  • ▼このコメントへ返信

自衛隊が無いから防衛なんてできないし安保が無くなったらアメリカが日本を守る理由もなくなる
何を言っているんだろう

22

23. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:48:37
  • ID:dlZTY4MjY
  • ▼このコメントへ返信

外患誘致罪に日本をノーガードにしようと誘導する人もいれるべきじゃないか?

23

24. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 17:53:33
  • ID:BjYWIzZTc
  • ▼このコメントへ返信

中共からしたらこういうパヨパヨしてる人間は扱いやすいだろうなぁ
なんか勝手に日本の防衛を丸裸にする主張をしてくれるって

24

25. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:05:56
  • ID:BkNmVkOGY
  • ▼このコメントへ返信

自衛隊解体以外は概ね同意なんだがね
自衛隊なんてさっさと日本軍にしとけ

25

26. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:07:39
  • ID:QyMzJmZGU
  • ▼このコメントへ返信

外患誘致 国家分断 中共ナチズム浸透工作員はつるしあげろ

26

27. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:16:19
  • ID:I0NDc1NDY
  • ▼このコメントへ返信

9条と共産党投げ捨てて日米で侵略者に当たればいいな

27

28. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:17:52
  • ID:JkYzdhZTk
  • ▼このコメントへ返信

「国会議員に逆らうな!」の小池晃。

28

29. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:22:15
  • ID:Q4MDE1YzM
  • ▼このコメントへ返信

この発言だけで今すぐ564てもかまわぬ合法的な理由になると思う。

29

30. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:25:27
  • ID:I0YTUyNDM
  • ▼このコメントへ返信

侵略されないようにじゃないの?だから自衛隊必要だろうよと。

30

31. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:36:51
  • ID:Q0MTlmYjU
  • ▼このコメントへ返信

分かってはいたが、日本のパヨクは隣国の利益のために工作を続けているだけで、日本の為には活動はしていないよね。

31

32. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:37:46
  • ID:MzODhhM2Y
  • ▼このコメントへ返信

お前が最前線で戦うんだよ
コイツ勘違いしてるだろ

32

33. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:38:21
  • ID:c0OWZlYmQ
  • ▼このコメントへ返信

解体したら誰が戦うん?
自衛隊に戦え言うんなら解体したらいかんやろ
以下ループ

33

34. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:42:39
  • ID:E1MzI2ZjQ
  • ▼このコメントへ返信

何を言ってるかわかんない
日米安保を破棄した時点で
アメリカが敵になる可能性も考えなきゃいけないのに

34

35. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 18:55:56
  • ID:gxMGY5ZmE
  • ▼このコメントへ返信

共産党の思考レベルなんて国防や経済、外交あらゆるものがこのレベル。
自分たちが、そのもの自体を滅茶苦茶にしても「助けて!」と言えば助けてもらえる
助けてもらって当然とか考えている

社会をまるで知らない幼稚な子供のまんま大人になったような思考

35

36. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 19:00:09
  • ID:RlMmEwMjk
  • ▼このコメントへ返信

ラリってるのか治療中なのかしらんけど人前で喋らせたらあかん人や
支離滅裂すぎ

36

37. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 19:00:27
  • ID:Q4YTNiNzA
  • ▼このコメントへ返信

都合のいい時だけ人間の盾として利用させろとか、一体この甘え切った精神性はどこからくるの?

37

38. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 19:06:34
  • ID:QyMzJmZGU
  • ▼このコメントへ返信

善良なパヨクに知性はないし知性のあるパヨクは善良ではない

38

39. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 19:12:40
  • ID:QwZmZiMmY
  • ▼このコメントへ返信

共産党議員が米国に入国できたことに驚いた

39

40. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 19:33:12
  • ID:VkMjNjMGM
  • ▼このコメントへ返信

戦ってもらうといってるのは、自分達は戦わず、自衛隊員だけ犠牲になれ。結果、中国にほぼ無条件降伏。日本解体。日本人全員中国僻地で絶滅。自分達も解放軍に協力して、蜂起するが相手にされず、結局外国に逃げ出すはめに。こんな無茶苦茶でも金になるからやめられない。全部バレちゃってるから、衰亡の一途だ。

40

41. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 19:40:09
  • ID:ZjZDNiNmE
  • ▼このコメントへ返信

こいつはキチガイだから精神病院の閉鎖病棟に収容すれば良い

41

42. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 19:59:59
  • ID:k4OGNiZWY
  • ▼このコメントへ返信

災害とかで家ごと流されそうになっているときとかに、
普段は自衛隊解体!とかはげしくしつこく運動しているから
ここは「自衛隊に助けてもらうくらいなら死んだほうがマシだ」と叫びながら
見えを切りつつ毅然と流されていくのかと思ったら、
誰よりも先に助けてもらおうと必死でジタバタする、
リベラルという人たちの面目躍如というところですな

42

43. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 20:03:34
  • ID:IxMTI1ZGY
  • ▼このコメントへ返信

精神異常者だな

43

44. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 20:03:48
  • ID:ZhZDYxZDU
  • ▼このコメントへ返信

この映像、『そこまで言って委員会』の共産党大会のやつだね、多分。

共産党員がたくさん来たけどレギュラーにボコボコにされてた。
以来、二度と来てくれなくなった。

44

45. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 20:07:08
  • ID:BhZTNiN2U
  • ▼このコメントへ返信

軍が無いから普通の日本人に戦場に出てもらって虐殺されて来いってこと?
マジでこんなのが議席持ってるとか日本は狂ってるな

45

46. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 20:12:16
  • ID:EyM2JiOGY
  • ▼このコメントへ返信

この人たちの頭の中と心の中で、どの様に物事の整合性が保たれているのかがまったくもっての謎。最近、同じ生き物で無い気がしてるのはきっと私だけじゃない。

46

47. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 20:19:19
  • ID:YzNjc4NDI
  • ▼このコメントへ返信

お前は平和丸の早く諸喜田タケルと柴田哲也を表に出せ!

47

48. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 21:01:47
  • ID:dmOTAxZWU
  • ▼このコメントへ返信

戦ってもらう?自衛隊に戦闘命令を出せるのは内閣総理大臣であって共産党ではない。武士は戦死が前提、それ故靖国神社と戦闘はワンセット。国の命令で戦死した英霊たちにとって靖国神社は国家の約束の地。これは善悪の問題ではなく「国家の問題」。従って約束を反故にする議員に国会議員を名乗る資格がない。何故なら、朝令暮改発言が前提の国会議員など在ってはならないからである。

48

49. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 21:34:55
  • ID:NjNWUzYWI
  • ▼このコメントへ返信

小池は昔からこんな奴だよ。
志位と小池以外だと穀田とか市田
ぐらいしか居ないからさ。

49

50. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 23:49:37
  • ID:IyNDc2ZjM
  • ▼このコメントへ返信

自衛隊解体して不正な侵略が起きたら自衛隊に闘って貰う。とか意味わからん。
共産党は社会の敵。

50

51. もえるななしさん

  • 2026年05月13日 23:54:55
  • ID:MwZGMyZjU
  • ▼このコメントへ返信

確か志位の前の委員長だっけ?がテレビの生放送インタビューで「日本あっての日本共産党だ」と寄生虫気質丸出しの発言をした事があったけど、要はお前もそれを踏襲して何も考えずに機械的に発言しているだけだな

51

52. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 02:36:43
  • ID:cwOTdjY2M
  • ▼このコメントへ返信

共産党「憲法9条は守ろうとするが法律は守りません」
共産党「憲法9条は守ろうとするが女子高生は×します」

52

53. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 03:30:36
  • ID:Q3YzNjMGE
  • ▼このコメントへ返信

※50
まず日本共産党と戦うべきなんじゃないかな

53

54. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 04:22:37
  • ID:gwMjI5YTg
  • ▼このコメントへ返信

志位さん無き後の共産党の暴走と
小池の小物感。

社民党レベルに成り下がったな。

54

55. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 07:06:02
  • ID:gzOWE0ODM
  • ▼このコメントへ返信

いちいちコメントするのもアホらしいレベルでバカだな>共産党。

55

56. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 08:01:03
  • ID:I0YTMyMTE
  • ▼このコメントへ返信

※49
辺野古の件に対し、口角あげながら弔意を言う(何時もヘラヘラにみえる)山添も追加で
※52
「日本には「憲法九条」!この「四文字」だけあればいいんだ!」な思考ですから九条すらまもる気は無いだろうよ

56

57. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 09:28:04
  • ID:Q0ZmUxMzE
  • ▼このコメントへ返信

共産主義者の超身勝手なオリジナルの理屈は共産主義者しか理解できません
そして日本は民主主義国家なので共産主義者はいらないです

57

58. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 11:39:24
  • ID:ZjNDhkNzM
  • ▼このコメントへ返信

志位も「自衛隊は違憲」と言いながら「政権を獲っても自衛隊を廃止するつもりはない」とか支離滅裂だよ。

58

59. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 12:01:21
  • ID:M5NmExZjQ
  • ▼このコメントへ返信

「関係ない」の極みといっていいのかもしれない

59

60. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 13:48:50
  • ID:g3NTE4M2I
  • ▼このコメントへ返信

【論】ですらないので、評価の対象にならない

60

61. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 16:58:56
  • ID:Y4MjcwM2Y
  • ▼このコメントへ返信

九条第一項の「国際紛争」は英文で「Dispute」になってるのにわざわざ「Conflict」の意味合いで吹聴し、敵国の軍事的利益につなげるスパイ。

でなければ只の馬鹿。

61

62. もえるななしさん

  • 2026年05月14日 21:28:31
  • ID:hkYTBjMjA
  • ▼このコメントへ返信

SECOMは契約して無くても泥棒が侵入して来たら駆けつけろ!って言ってるって事?

62

63. もえるななしさん

  • 2026年05月15日 00:53:40
  • ID:IyNjhhNjM
  • ▼このコメントへ返信

※42
そんなだから自衛隊員からは心底嫌われてんのよ共産党信者
共産党系首長の自治体に災害派遣されたら滅茶苦茶冷遇してくるという話だし

63

64. もえるななしさん

  • 2026年05月15日 03:12:00
  • ID:Y4NzY2MWE
  • ▼このコメントへ返信

山口さんのバカにしたニヤケがたまらないw

64

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事