*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
自分達はかくも犠牲者を活動に利用しているのに、平和学習を廃止するのを目的として事件を利用するな、といういつものダブスタを展開しているんだよなぁ
1
2. もえるななしさん
亡くなった女子高生は高市さんにパヨを潰してくれと思ってるだろ
2
3. もえるななしさん
どこまで故人と遺族を傷つけ侮辱するんだ!
人でなし
コイツら人間の皮かぶったバケモノだ
3
4. もえるななしさん
こういうやり方といい謝れないところといい実に中国人らしいな
4
5. もえるななしさん
解散させたところで
ここまでド外道な思考回路の連中だから
団体名を一文字変えた程度の変更で活動再開させてくる
というマイナス方面への信頼がある。
5
6. もえるななしさん
キリストってそんなバカだっけ?
6
7. もえるななしさん
ホントこの反日カルト教団をどうにかしないといけないよ
産経も日本基督教団まではなぜか踏み込まないからイライラするわ
こいつらが全国規模で反日思想を広めていることになぜ突っ込まないのか
7
8. もえるななしさん
自分の母校(の関連校)の後輩が死んだり大怪我してるのにまるで利用するような言い方
そりゃ愛校心さえ無いなら愛国心だなんて無理だわな
8
9. もえるななしさん
宗教法人を聖域化するとこういう輩が蔓延る。
課税はもちろん例外なく法律に従わせろ。
9
10. もえるななしさん
こういうイカレた連中が学校内部から
シノギの一環として抗議活動なんかもやってるんだな
前川助平がトップだったぐらいだし
根本的な部分から掃除してかないとどうにもならんだろ
10
11. もえるななしさん
主催側県民じゃないな、まして日本人でもない。昔から那覇で一番の繁華街の有名な地名「牧志」を間違えるとは。「牧市駅」ではなく「牧志駅」です。
11
12. もえるななしさん
平和学習するなら沖縄より戦後、攻めようとしたソ連を専守防衛で守り切った士魂隊のことを学んだ方が良いよ
12
13. もえるななしさん
そもそも海保への救助要請、通報は生徒が行ったとの事だが
元ういろー通信の記者擬きさんよ
何が海保の救助活動が速やかに行われたか検証が必要だ、だよ
無許可、無保険、波浪注意報発令中、定員オーバーの人数乗せて
危険な海での違法な抗議活動
これが原因なんだから、糾弾されるべきは、この事件に関わってる
学校、活動家団体、旅行会社、行政の連中の方だ
13
14. もえるななしさん
宗教勧誘は相手の心が弱ったときにその心へ付け入る、又は信者の信仰心を高めようとするのが常套手段。だが今回は的外れ過ぎて怒りしか買わなかった。ふざけんな!
14
15. もえるななしさん
政治利用したのは百田尚樹も同じよな
15
16. もえるななしさん
西早稲田界隈一掃しろよ コイツ等テロ組織だろ
16
17. もえるななしさん
反社会的カルトだ。公安仕事しろ
17
18. もえるななしさん
同志社は立命館以上のキチガイ大学ですね。ウリスト教反社会的大学
18
19. もえるななしさん
利用するってことは活動同志判定ってことだが、そうすると殉同志あつかいでいいんだろうか
抗議ではなく抗争レベルで死傷者も出しますって活動が平和??
19
20. もえるななしさん
ど腐れ外道どもめ・・・
20
21. もえるななしさん
共産党の危険性は多くの人が認識するところだが、日本基督教団が反日活動をする極左組織であることはネットの一部以外ではあまり知られていない
マスコミは共産党を擁護する傾向にあり辺野古報道も最小限に抑えているが、宗教左翼の問題に踏み込んだ報道は聞いたことがない
しかし日本のキリスト教は戦前から左翼活動を行い、スパイ活動もしていた疑いが濃厚である
マスコミも宗教関係者もスパイとの結び付きの強い業界であり、辺野古の問題は左翼スパイの正体があぶり出される致命的な事件だった
辺野古の報道を回避する真の理由は、共産党よりも日本基督教団と同志社の関係に触れたくないからだろう
21
22. もえるななしさん
現代の十字軍か!
22
23. もえるななしさん
差別平和平等
今の人間じゃ扱うことが出来ない物やな
23
24. もえるななしさん
キリスト教は国民の敵だった。秀吉も家康も国家の礎を築いた名君の誉れ高い。
これをGHQが数千人の宣教師を投入して、必死に壊そうとしたが出来なかった。其のGHQ残滓が日本キリスト教団である。従って、左翼のデモに関係者が一人もいないということは「ありえない」程、体質的反日が基本である。先進国と言えばキリスト教文化、日本だけが唯一別格で彼らの植民地圧力を跳ね除け現在も化石的に生き残ってきた「奇跡の国」。
皆さんも、改めて調べてみてよ。デモと言えばクリスチャン、特に旗振り役と言えば日教組かクリスチャン。因みに、占領政策としての教育、軍事、マスコミ、政治の一角で彼らが設立にかかわっている。その際真面な教師は追放して「新しい教育」を担ったのが日教組。従って、クリスチャンと日教組は日の丸、君が代、皇室、靖国反対が当然のGHQ「体質」である。
24
25. もえるななしさん
>政治利用しているのは左翼だろう
どう考えても利用しているのは特亜です
いい加減にしてください
25
26. もえるななしさん
今ならまだ逮捕されることができる。今のうちなら。
有事になったら「普段の行いから利敵行為をしそうだったので、先手を打って排除しておきました」で正当防衛になるからね。
26
27. もえるななしさん
沖縄タイムスがイタコ芸やって、やりたくもないであろう謝罪とイタコ部分削除に追い込まれたのに
何見てたんだこいつら?蛸壺に引きこもってみてもいなかったか?
27
28. もえるななしさん
人の命を奪っておいて人権だの平和だの語るとか何の冗談だよ。
それを奪ってんのはお前らだろ。
28
29. もえるななしさん
日本基督教団が悪魔、サタンだったというオチ。
日本基督団体の信者は、一番大切な人から地獄へ行きます。
もう、日本基督団体は犯罪者の団体になってしまいました。
29
30. もえるななしさん
この馬鹿共のせいで,平和という言葉がすっかり汚れてしまったな
いつも聞こえのいい言葉を自分達を正当化する為に左翼共は利用する
30
31. もえるななしさん
謝ったら負けの文化の国から来た
連中なんだろうよ。
本当に人の言葉を話すが、会話は
成立しない連中だな。
31
32. もえるななしさん
お前ら人間じゃねえ!という言葉があります
お前の血は何色だ!という言葉もあります
両方明らかに当てはまりそうですね(白目)
32
33. もえるななしさん
※29
日本基督教は,神の三位一体(父と子と精霊の皆)よりも
悪魔の三位一体(悪魔とアンチキリストと偽預言者)が相応しい
33