*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
石破・岩屋・村上も一緒に連れて行って中国に帰化しろ
議席は返せよ
1
2. もえるななしさん
行ったら帰ってこなくていいよ
2
3. もえるななしさん
まだこういうトンチンカンな事言う奴がいるのか
3
4. もえるななしさん
スパイが訪中したがってる
4
5. もえるななしさん
世界は中国・韓国・北朝鮮・ロシアだけではない、他に訪問する国は幾らでもあり日本の友好国もまた他所にある
何故ミサイルの前方をこちらに向けている国と仲良くせねばならんのか?
5
6. もえるななしさん
そろそろハニトラにかかりたくてウズウズしてるんやろ
6
7. もえるななしさん
どうせこいつも高市人気に便乗して当選してんだろ。
与党だろうとこんなゴミ議員は必要ない。
余計なクチバシを突っ込んでくるな。
シナなんぞは滅びるに任せればいいんだ。
7
8. もえるななしさん
日中友好を進めるのは大切だけど
中国は、半世紀以上にわたって反日政策を推進しているので、絶対に無理だよ
8
9. もえるななしさん
こんなのを追い出せない自民党システムの欠陥
9
10. もえるななしさん
何の決定権もない支那のシンパが行くのはいいんじゃね?
何もできないし、あまりにひどけりゃ党から追い出せばいいんだしw
10
11. もえるななしさん
なんか勝手に変な約束事かわして帰ってきそう
11
12. もえるななしさん
君らの言う日中関係の改善や日中友好とは、「日本は中国に逆らわない」ことでしょ。
その行き着く先は「日本は無抵抗のまま中国の支配下になる」ことですよ。
国会議員の身分でそれをやることはまさに売国行為ですね。
12
13. もえるななしさん
スパイでしかないし仮にスパイでないのならばただのアホ
隣国だから友好でなければならないんだ!みたいなお花畑思想のヤツは害でしかないから隅に追いやれ
13
14. もえるななしさん
※10
再入国不可でいいな
14
15. もえるななしさん
あのさ
なんで高市誹謗中傷動画のこと無視なの
テレビも全然取り上げないしおかしいでしょ
文春砲第二弾出たのにどうなってんの
証拠も挙がってるぞ
15
16. もえるななしさん
そりゃ中国行けば色んなサービスしてもらえるもんな
行きたくてウズウズしちゃう気持ちわかるよw
16
17. もえるななしさん
※15
選挙期間ですらデマ流しまくってた文春が何だって?
17
18. もえるななしさん
お前ごときが行ってもどうにもならんよ
中国の出してる条件が高市総理の謝罪と
台湾有事は日本の存立危機事態に該当するので
適切な対応をします。この発言の撤回ですから
こんな絶対に呑めない条件を一番最初に設定するなんて
キンペーはバカですよ
別に今の日中関係で日本国民が困窮してる訳じゃないしな
寧ろ清々してるくらいだよ
18
19. もえるななしさん
中国と仲良くするのは自然なこと
19
20. もえるななしさん
クズやんサっ里追い出せ
20
21. もえるななしさん
個人的な利害に日本に巻き込むな
21
22. もえるななしさん
最近認知戦めっちゃ仕掛けられてるぞ
あれなんとかならんのか
22
23. もえるななしさん
現在の中国共産党ってナチスの5倍以上人殺してる虐殺機関なんですよ
これ意外と知らない人多いですけど
23
24. もえるななしさん
※7
何だかんだ言っても民主主義は数
採決要員くらいには役に立つんじゃね?
造反したら与党から放り出されるだけ
覚悟があるなら造反してください
与党議員のブランドを失うけどね
24
25. もえるななしさん
西日本から日本をぶっこわーす継続!
25
26. もえるななしさん
すでにあんまり影響力なさそうだよねこの人
石破の時に幹事長に選ばれてるってことはやっぱ支那べったり議員ってことだね
26
27. もえるななしさん
「冷飯食ってるから、中国に行って小遣いもらいます」って正直に言えよ
27
28. もえるななしさん
>「隣の大国だから、友好関係がさらに深まるのは大事なこと」
中国は隣りの大国である日本に対して御機嫌取りしてんのか?
おまえらいつもそうだが、日本だけが友好のための努力をしなきゃならないのか?
これが左翼おとくいの日本人差別(人種差別)
向こうは友好関係なんて望んでねえんだよ馬鹿が(笑)
28
29. もえるななしさん
国賊森山とそれに推薦出した自民や投票した鹿児島4区の売国有権者どもは日本の恥
連中には死んで日本国民に詫びる義務がある
29
30. もえるななしさん
今、訪中すると、天安門事件後に天皇陛下を訪中させてしまったときのような、誤ったメッセージを世界に発信することになるし
イランを裏切った中国船が攻撃されてるように、日イラン間の友好関係が破綻して、ホルムズ海峡突破できなくなる
なんなら、中国との交互訪問を停止して、中国に進出しちゃってる日本企業にアセアンへの脱出を支援するぐらいがちょうどいい
30
31. もえるななしさん
この爺は本当c国大好きだね
31
32. もえるななしさん
二階が居なくなった後釜か。
32
33.
民度が低く態度とプライドだげはデカい中国人には
辟易うんざりして迷惑だったので
今のお互い関わらない距離感の方がいいです
33
34. もえるななしさん
出てきたよ森山裕
なんかしばらく雲隠れしてたけど超親中派のこいつを潰さないといけない
34
35. もえるななしさん
森山裕・小渕優子・平将明あたりは自民の中でも筋金入りの親中派だよ
もし高市さんもこいつらに引きずられるようになったら終わりだ
35
36. もえるななしさん
日中関係最悪とかわめいてるけどさ、日中議連とやら今まで何してたの?
結局日本が中国に土下座しろとしか言ってないんじゃない?
36
37. もえるななしさん
大国にはスリスリ寄り、小国は高飛車にでて足蹴り。
ところで、アメリカも大国ですが、何故擦り寄らないのですか?明らかに「色付き」ですよね。アフリカなどでは中国と聞けば蛇蝎のごとく嫌われていると聞く。中国の焦りは相当なもので、こうして日本でもその影響を見ることが出来る。
37
38. もえるななしさん
消費税減税反対したり中国に尻尾振ったり
やっぱりこいつも石破一味なんだなと改めて納得する
38
39. もえるななしさん
高市に謝罪させろと命令を受けて帰って来るだけだろう
39
40. もえるななしさん
※15
お前他でも同じ事書いてるやろ
どこでも相手されんて
3万円のカタログギフト、勝手に名前使ったトークン
次はフォロワー19人の自演アカか?
40
41. もえるななしさん
石破内閣の時にいったいどれだけの人が訪中したんでしょうか
当時与党だった公明党も含め
次また行くならもう戻って来なくていいですよ
41
42. もえるななしさん
また足引っ張るのか
もう自民から出てけよ
42
43. もえるななしさん
事務レベルでの業務的なお付き合いはは必要だよ、官僚同士でやっててくれ。
政治家や国民や一般人巻き込んだ有効アピールは逆効果だろ、国民同士は猿と猿だから合わないと思っとけ
43