*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
イスラムがお前の親族に同じ事言っても許すのかって話
1
2. もえるななしさん
>生物学的には正しいよな?
出産するだけなら可能かどうかと(ある程度のリスクは残るものの)出産しても母子ともに大丈夫かどうかってのが別だからな
2
3. もえるななしさん
未だに宗教で虐待的児童婚が容認されているに世界中のフェミ団体だの人権団体、国家が強く批判していないって異常だわな。非現実の日本の絵や漫画、アニメにはあれだけ攻撃する癖に。
3
4. もえるななしさん
中学生ぐらいの子で嫌そうに結婚させられてる動画を最近Twitter見たわ。
笑顔無くてちょっと可哀想と思ったわ。
4
5. もえるななしさん
※2
12じゃまだ生理来てない可能性も高いからね
子どもが産めない可能性の高いメスを狙うのは生物学的に異常
5
6. もえるななしさん
※3
だって反撃しないもの
6
7. もえるななしさん
こんな事を放送しといて
エプスタイン疑惑は大問題だって騒いでんのかね?日テレは
如何いう放送倫理観の持ち主なんだよ
7
8. もえるななしさん
ムスリムの児童婚ってようするに「ペド」だって知ってて知らんふりしてる?十代で出産なんて、身体が成熟してないのに出産なんかして、母体も死ぬことだってあるでしょうよ。こういうの「文化の違い」で肯定できるやつ、って生理的に無理。日本から出て行ってほしい。
8
9. もえるななしさん
ジャニーズの件いまだに信じてるやつは何なの?情弱なの?
12歳なんて戦国時代でもドン引きされるやつじゃん
ついこの間プチバズしてた前田利家の件とかな
9
10. もえるななしさん
ジャニーズなんていちいち擁護する必要があるのか?
イスラムの外道と同じ穴のムジナだろ。アホがしゃしゃってくるな。
10
11. もえるななしさん
文化が違うなんて理由で児童婚が正当化できるはずもない。
日本や欧米では禁止されてるし禁止されるには相応の理由があるんだから不満なら中東へ帰れ。
イスラムなんてお呼びじゃない。
11
12. もえるななしさん
これから日本はイスラム化するからこういった事も当たり前にする為に下地を作ってるんだろうな
後異文化共生をごり押ししたいマスゴミにとってこの件でやっぱりイスラムは無理って流れにしたくないから批判出来ないだろうしな
12
13. もえるななしさん
これから日本がイスラム化だなんて下らん願望だな。
そのせいでイギリスじゃ与党の労働党が大敗したしニューヨークのマムダニもボロクソに叩かれてる。
欧米で明確に否定されたから次は日本だなんて甘すぎるんだよ。
13
14. もえるななしさん
巨乳好きとかお尻星人とかアンダーヘアに興奮する男って、ちゃんと性的対象は大人の女なんだなと安心する。
14
15. もえるななしさん
※7
反日オールドメディア
「何をしたか?よりも誰がやったかで
結論を180度変える、これが私達の十八番です
例えば、同じ事柄でも習近平国家主席様がやれば絶対的正義
トランプ、高市がやれば、全て悪として断じます」
日本の反日オールドメディアの報道スタンスは基本↑ですから
ダブスタ上等でやってるんでね
15
16. もえるななしさん
「日本ももうすぐこうなります。多文化共生のために受け入れましょう」じゃないの?
16
17. もえるななしさん
※3
してるけど、お前らってフェミは何もしてないで思考停止して調べようともしないからじゃね?ちょっとググったらすぐ出てきたぞ。お前が嫌ってそうなアムネスティだが。
↓
>イラク:児童婚を合法化し女性の差別を定着させる法改正を否決せよ
hwww.amnesty.or.jp/news/2024/1023_10487.html
17
18. もえるななしさん
日本に土葬の要求を通したら次は児童婚ってか
18
19. もえるななしさん
※2
こういう児童虐待でしかないのを生物学的に正しいとか言うような奴は、妻子を持つ資格が無さすぎる。
知能に何か問題があるか、そいつが小児性犯罪者かその予備軍でしかない。
19
20. もえるななしさん
そもそもなんで取り扱ったんだろう
テレビ局がイランのことを非難できないのは内部の人も周知のはずだし
内部告発的な晒し上げ?
20
21. もえるななしさん
日本で言うと37歳婚活にも苦戦しそうな年齢のおっさんが、小6と結婚しようとしてんだろ、ぞっとするな。そんな環境で育ってるのに弟だけとは言えまともな感覚持ってる若者がいるのに、日本の芸能村の老害のコメントの酷さ、ため息が出る。
こういう感覚のイスラム教徒を日本に増やそうとしてんの嫌すぎる。
21
22. もえるななしさん
「50代の私と14歳の子が、恋愛したうえでの同意があった場合に罰せられるのはおかしい」
って言ってた立憲ミンスの議員を思い出してしまった
22
23. もえるななしさん
東欧のユダヤ人とかジプシー(ロマ)も12歳くらいで結婚があたりまえだった。それで8人から14人も産むからたちまち人口激増で大問題となる。ポグロムとかナチスの収容所の原因のひとつとなった。
ニューヨークやエルサレムのユダヤ人も12歳ではないが子供はバカスカ産むのが当たり前。
イスラエルでは結婚年齢の撤廃を主張する超保守派も多いのよ。
23
24. もえるななしさん
他国の中だけで収まってたら文句言ってねえよ
連中が他国侵略してるから言われてるんだろ
だったら今すぐ出ていけ土葬やめろハラールフードのゴリ押しやめろ
24
25. もえるななしさん
インドのガンジーも不良少年というか悪ガキで13歳で結婚。
インドやアフガンなどはいまだに田舎では児童婚が残っている。
日本では前田利家の妻まつが12歳で嫁いでいる。
産業革命前のイギリスでも12歳からが大人扱い。
中国人の金持ちが幼い処女を求めるのはまた別の話だな。
25
26. もえるななしさん
※6
お前が無知無学で偏ってるから知らないだけ
26
27. もえるななしさん
こういうのが国内に増えたら絶対に日本人の子供にも手を出すからな。ハラルや土葬と同じ理屈捏ねてゴリ押してくるのは確実。
27
28. もえるななしさん
そりゃ9歳嫁に迎えたもんな
28
29. もえるななしさん
※13
イスラム系のいる党も議席増えてる
帰化人が帰化人に投票してる
数が増えるとヤバい
29
30. もえるななしさん
常識が違うから、オッサンの方は、は?普通の事だろってなもんでは。
日本の風習なども外部の声で変えるのは不快だから何とも。
ただ、国外に出ないでくれ。
30
31. もえるななしさん
普段から女性の人権ガーとか言ってるフェミや国連なんかが
イランやイスラムに全然文句を言わないのは意味が分からんけどな
31
32. もえるななしさん
※9
そうなのか?
戦国時代ならありなんじゃないのか?
徳川金玉家康も12歳の妾いたと思う。
32
33. もえるななしさん
やっぱり時代に合わせてアップデートできない宗教は駄目だな
33
34. もえるななしさん
※2
そもそも未発達では子宮外妊娠のリスクも高く、最悪それだけで死ぬ。
エプスタイン並みに子供の死体だらけの可能性がある
34
35. もえるななしさん
Xで読んだなかでも凄惨なのは、一桁年齢の子供に無理やりナニを無理やり突っ込んで穴が裂けて失血死という話。そういうのは創作の中だけにしろと…
35
36. もえるななしさん
「異文化を軽々に批判してはならない」。これは、世界に出る際重要な教訓である。麺類はズルズルが良いのだ。いちいち差し出がましいのだ。親も子も当然のごとくふるまって、即ち文化になっている。文化は国民の誇りだ。上から目線の方が「汚らわしい」のだ。
36
37. もえるななしさん
※9
ジャニーズがまだデマだと言い張ってるお前がアホなだけだ。
※32
ねーよ。どんなエロ漫画みてんだよ。
37
38. もえるななしさん
戦国時代かよw
38
39. もえるななしさん
歳取ったら出産キツいけど、若すぎてもキツいんだよ
出産に適した年齢が非常に狭い
つーか人間の出産はリスク高杉てて草
うちは二人も産んでくれて嫁さんありがとうやで
まあイスラムは善人が天国行けたら若い処女30人に囲まれて暮らせるとか教えるヤバヤバ教だからな
嫁さんはその嫁さんのトップに立って夫に仕えられるらしいよwww
39
40. もえるななしさん
※39
男だけの天国で草
女からしたら死んでも良い歳した夫の面倒みさせられるとが地獄やんw
40
41. もえるななしさん
イスラム教徒は百害あって一利なしやで
41
42. もえるななしさん
※2イエメンでは児童婚で死亡とかあるぞ。ゴミ邪宗
他にもパキとか9.30の移民が日本にシャリア法の国に変えようとするからレコンキスタしなきゃいけない
42